スポンサーサイト


いただきまーすなハンコ(*^д^*)

食欲の秋!ってことで

いただきまーす的なハンコに トライしてみました(*^д^*)

いただきまーす的な

こんくらいのデカイ肉を 食べたいよぅ(*^ε^*)

出来れば 佐賀の誇る伊万里牛を!!!

ではでは お遊び開始Brilliant

いただきます

今度はパソで 色を塗り塗りキラキラ

いただきます 色あり

最近色塗りを パソまかせにして チョイさぼり気味(^^:)

ハンコを極めるには 色塗りもハンコで打てれば最高だけどネ

そうそう! またまた幼稚園のハンドメイド友達より
オリジナルハンコを依頼されちゃった(^^*)

ハンドメイドネームは 「canon」さん(*^ε^*)

「canon」さんは チクチク系がとても上手なんだキラキラ

私 チクチク系はモノスゴク苦手なので 羨ましいかぎりでございますkao01

canonロゴハンコ


このハンコが 少しでも
「canon」さんの 心のこもった作品達の役にたてれば
まーるゆき とってもとーっても幸せデース(*^д^*)



     「おや?今日は家事は大丈夫なのかい?まーるゆき?」
       と思ってくださった気遣い屋なあなた様(*^д^*)
          大丈夫!今日は珍しく早起き成功なり!!
     さらに気遣って応援「ポチ」をしてくれたら嬉しいですthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私のブログに優しいコメントありがとうございました

今回のはんこもまたまた かわいいですね☆
大きなお肉
私も食べてみたいな~~

パソコンで塗ってもこんなに かわいくできるのですね
お遊びが又また素敵です☆

これからも ばんばん遊びにきます!v-218
よかったら 仲良くしてやってくださいねv-22

おおおお!!!
かわいいはんこ出来上がってるじゃないですか~
そしてパソでの色塗りも!!ステキ☆☆

私もハンコで重ね押しできたらいいのですが。。。
色鉛筆でごまかしてまーーーーす(笑)
やる気なーーーい??ww

お肉でっかいやないですか!!!
まーるゆきさんのお家で伊万里牛を食べるときは。。
食卓にもう1匹・・・まじってると思いますが
与えてくださいね(笑)

オリジナルハンコ職人ですね~☆
私も裁縫苦手なので、うらやましいなぁ~

家庭科は裁縫の時は成績かなり悪く。。。
    調理の時は成績かなり良く。。。(笑)

た○○○改め、こちらでは『かのん』でお邪魔させていただきますv-22
素敵な可愛いハンコを作って下さってありがとうございますv-238
ハンコに負けないような可愛い作品が出来上がるように頑張りますよv-218
まずは生地調達!!!
だけど、どんなの作ろうか悩んでます…

ハンナさんへ(*^^*)

コメント ありがとうございます!

ハンナさんの周りには
気持ちのあったかい人達で出来た
まーるい輪が出来てますねぇ(*^д^*)

こんないい人達に ハンコを通じて巡り合うなんて
とっても素敵ですよね(*^^*)v-22

私もハンナさんと知りあえて嬉しいよぅv-22

お互い のんびり おしゃべりしながら
ハンコをトコトン楽しもうぞ!!!

また今度お邪魔しにいきますねv-353

☆miさんへ(*^^*)

私も裁縫苦手(>д<:)

中学の家庭科で 何をドウ間違えたのか 
なんとウエスト85cmの巨大スカートを作ったことがある(>ε<:)

「腰」で着るとゆうか「尻の下の方」で着るタイプ(←ってそんなタイプあるか!?)だったよ。

いつもハンコ褒めてくれてありがとうv-22

う…うれしーです(*^д^*)

でも実際 実物ハンコはやっぱりエグレてる(>ε<)

てへへ(*^~^*)

それにしても☆miさん!
引き出し多いねぇv-22
次から次に色んな才能見せてくれるねぇ!

☆miさんのキャラは ☆miさんの顔になって
しっかり生きてるから スゴイ!!!

また 観覧しにくるばーい(*^д^*)

かのんさんへ(*^ε^*)

コメントサンキューです!!

お互い楽しみながら ハンドメイドしましょうねんv-22
このハンコはお互い時間が合うときにお渡ししまーす(*^ε^*) 

気に入ってもらえるかドキドキだぁ(^^:)

v-476☆Happy Halloween☆e-236
e-68今日は近所の子供のなかに、大人まじってませんでしたか???σ(〃∇〃)

ウエスト85cmの巨大スカートww
師匠!!さすがです!!

ちなみに。私もまつり縫いが・・
あっちへこっちへと、手をひらひらさせて
踊っているかのような祭り縫い状態w(笑)

私の作ったキャラたちww
生きてるって言ってもらえてうれしーーー☆
あの関西弁&伊予弁混じりのふきだしw
自分でも結構気に入ってます(笑)

また観覧しにくるとばーい!←使い方あってる??v-356
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
