スポンサーサイト


絵合わせ積み木ハンコ リニューアル(*^д^*)

秋バザーにも贈り物にも大活躍だった大事なハンコ達が
我が家のチビモンスターの魔の手により破損(>д<)

そこで リニューアル致しました(*^д^*)

絵合わせ積み木. リニューアル

 絵合わせ積み木. リニューアル うさぎ new ウサギ

    new おばけ 絵合わせ積み木. リニューアル おばけ

 絵合わせ積み木. リニューアル さかな new さかな

    new かえる? 絵合わせ積み木. リニューアル かえる

実は今月末に 地元のバザーで販売することになったんだい(*^ε^*)

この絵合わせ積み木が 先日の秋バザーで結構売れ行き好調でしたので
よーし!とリニューアル決心いたしやした(*^д^*)!!!!


             絵合わせ積み木の完成はこれなり
                      ↓
        絵合わせ積み木. リニューアル. おもちゃ完成!


 

     「今日はなかなか頑張ってるぞ!まーるゆき!ところで家事は?」
         と思ってくださったおやさしいあなた様(*^д^*)
           …はい。家事 ほったらかしでげす(^ε^;)
      でもでも 応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき 嬉しいですthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
すごい!!!!まーるゆきさん得意の
計算乱れ押し~~~

そして!!!
脱皮して?w生まれ変わったNewキャラたち!
かわいいいいい(* ̄∇ ̄*)

どのキャラも甲乙つけがたい!!
すっごいいいな~☆☆

私もこんなに沢山のキャラつくれたらなぁ~

今月末のバザー完売間違いなしですよ!!!
私も乱れ押し挑戦してみようかな~www
クーマンを探せ?みたいな(≧m≦)ぷっ!

☆祝(笑)記念日☆

☆miどん!サンキュー!

☆miどんへ(*^^*)

計算なんて してない してない!
ただ似たような色でひたすら乱れ押し!!

でもでも 褒めてくれて 
素直に う・う・うれしーデス(*^Д^*)!!!

いつもありがと!!
☆miさんのその言葉が!そのコメントが!
最近の私のハンコ作りの原動力(*^н^*)

本当にありがとうネ(^◇^)/

この積み木も交換の作品のひとつに加えるつもりでゲス(>з<)

変な生き物を組み合わせて楽しんでねv-22

えええええええええええ!!!
この積み木も頂けるんですか???

せんべいのみならず。。。
〔私せんべい大好きですwww〕
よって、強靭なあごと噛む力を兼ね備えております(笑)
兄弟げんかでよく噛んでましたwww

私。。今日の朝、ポストへ入れてきましたがーーー
まーるゆきさん→積み木・せんべい・カードw
私→着せ替えカード・シークレットカード・とあるもの
しかいれてなーーーーい!!!

また後日よかったら、私の手作り作品送ります☆☆
気長に待ってくださいね!!!

秘技乱れ押し!
計算されてないのに、このすごさ!!!
あっぱれです☆☆

私も、まーるゆきさんのコメントw
原動力になってますー

ハラハラすることもありましたがー(笑)

☆mi っさーん!!!

ぐふっ(*>ε<*)
あの日はほんとハラハラしたぁ(ХдХ)

一日中そわそわして いつも出来てない家事がさらに手に付かなかった(^^:)
ほんとあんときはゴメンネv-356

後日送るだなんて 気にしなくていいよー(^^)
日頃の感謝&個人情報漏えい防止のお礼だもん!!!

ちょうどバザー用に大量製作する予定だったから ノープロブレムよーん(*^^*)

ではでは今日届くかな?明日かな?とポストの前で過ごします(*^ε^*)

楽しみー!!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
