スポンサーサイト


頼まれハンコ&禁断(?)のひらがなハンコ(*^^*)

またまたハンコ頼まれちゃった(*^^*)

黒猫のクロちゃんを飼ってるハンドメイド仲間であり 私の大事な友人なり(*^^*)

クロちゃんの中に 「yukka」 のネームを彫りました(^^)

エコクラフター 「yukka」 ハンコ

エコクラフトを頑張ってる「yukka」さんのネームハンコ!

今月末のバザーで一緒に販売するんだ(*^ε^*)

お次もネームハンコ(^ε^)
canonロゴハンコ2 canonロゴはんこ3
ボタンの中に「CANON」と「HAND MADE」の文字が入ってます

これは苦手な彫刻刀で彫ってみました(^^:)
字がやや震え気味…。しかしそこがハンドメイドならではな雰囲気が(*^^*)
って、言い訳でござんす(^ε^:)

この「canon」さんもハンドメイド仲間で今月末のバザー仲間!
頑張ろうね みなさーん(*^д^*)!!!

最後に とうとう、あたい手を出しちまったヨ…

ひ・ひ・ひらがなに・・・(+д+)
ひらがなハンコ1
濁音やら促音やらで まだまだ先は遠いぜ(+△+:)

しかも欲張って 二種類作ってるし…

では しばらく平仮名沼にはまってきます…。

     
      「そんなことしてバザーの作品作りは大丈夫!?まーるゆき!?」
         と思ってくださったおやさしいあなた様(*^д^*)
              挫けるかもしれませぬ(^ε^;)
      でもでも 応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき 頑張れますthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なカードが出来上がってますね~☆☆
さすが!!!!色もすっごくきれいだし!
いやぁ~こういうはんこの押し方
ししょーーー!!!級ですww

今会社でやなことがあったので。。
サボりの旅に出てるとこですwww(笑)
あ!!愚痴ってすみません。。

平仮名にも手だしたんですね!!!
すごい!!!
かわいい字だし☆平仮名終わったら。。。
アルファベット→漢字??ww

平仮名で思いついた!!
コラボしませんか???
まーるゆきさんが字を彫って。。。
私が変な絵を彫る。

子供が字を覚えるポスターみたいなww
きっと完成は・・・・・
○年先だけど(笑)

☆miさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんへ(*^△^*)

☆miさん!!!
コメントサンキュー(*^^*)!!!!

さらにお手紙サンキュー!!!!!!!!!!

今日ポストに届いてたよー!!!!

こんな田舎の佐賀へはるばるやって来てたよー!!

カンワいいのなんのって!!
近所のチビ達に自慢たっぷりで
見せびらかしてやったわ(*^ε^*)v-344

私が作った訳でもないのに 何故かスーパー鼻高々な私(^^:)v-356

いやいや!本当にウンレシかったんだってば!!!!
コンチクショー!☆miさんありがとー!!!

シークレット見たよ!
一足先に新春のご挨拶されちゃったよv-344
メモなんか もったいなくて使えなーいv-353

ほんとにホントの本当に心の底から…
ありがとおぉぉぉぉぉ!!!!!

私のは月曜日発送で送りますネ(^ε^)

げへへへへ(*^д^*)
  ↑
 アヤシイ…v-356

そうそう!コラボ素敵!(*^д^*)v-22

あいうえおポスターが出来れば
同時にカルタまで出来ちゃうぜ!!!!!

きっと完成は…
やっぱ○年先になっちゃうよネ(笑)v-355

はるばる佐賀までホームステイできて、
クーマンも喜んでますよ~☆☆

まーるゆきさんの届いたコメント読んでると、
すっごく嬉しくなります☆
送ってよかったぁぁぁ~e-68

シークレットみましたぁぁ???
やっぱり最後は日本でしょー☆☆

これ。。。年賀状にもつかえるww☆☆
いやぁ~年賀状どうしよ~

勝手に年賀状も送りつけるのでヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

カルタかぁ~なつかしいなぁ~
昔買ってもらったけど。
すぐなくしてたーーー(笑)
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
