

お引越しチビ友達にお別れプレゼント制作中(^△^)

近所のチビお友達が二学期いっぱいでお別れ(>△<)
なんと2家族も一度に引越しだから計4名のチビとお別れ(T△T)

年末にかけて忙しくなるから 早速お別れハンコ制作開始!!
新しい学校でお友達が沢山出来るコトを願って作ったのがコレ(*^^*)
                 ↓
友達とあそぼ!ハンコ

    メッセージはコレなり(*^△^*)
          ↓       
友達とあそぼ!ハンコのメッセージ

チャンと小学校低学年でも読めるようにフリガナ付きで(^^)

これで沢山お友達とコミュニケーションとれたらいいな(*^△^*)

お次はひらがなハンコの沼・・・
ひらがなハンコ2 ひらがなハンコ3

やっと「や」にたどり着きました(^^:)
しかし まだまだ先は長いぞぅ・・・
木材をカットして持ち木を作ったけど
コロンコロン転がってハンコが見つけにくい
持ち木のサイドにも印を打てばよかったと反省・・・(T△T)

くううううぅ(+ε+)

最後にただいま制作中の絵合わせハンコなり
ハンコを打つだけで出来るお手軽おもちゃなんですが
ハンコだけにやり直しがきかず 
プルプルと緊張しながら打ってます(^^:)

絵合わせ積み木. リニューアル. 繁殖中

とりあえず この箱いっぱいに作るぞ!!!

コレがうちの王子や姫が手伝いたがるから
寝静まった深夜に再開です(*^ε^*)

       「そろそろ年賀状の季節にはいったぞ!まーるゆき!」
         と思ってくださった気遣い屋のあなた様(*^д^*)
              本当 やることいっぱいだぁ(^ε^;)
      でもでも 応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき 頑張れますthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

もももももーーーーー!!!
届きましたよーーーーーー


すごい!!!すごい!!!すごい!!!
めっちゃ部屋の中に響く声で
封筒がまずかわいくてなかなか開けれず。。。
しばらく眺めてて。。。

中を見るとーーーーーーーーー
(*≧∇≦)/-------うぉぉぉぉ~

例のおせんべーーーーや!!!
うわわ。。。見たことある秘技乱れ押し!
ん?????
よーく見ると。。。。

中がーーーーーーーーーーーーーー
mi→☆になってるやーーーん!!!!

ブログで紹介していいですか????
みんなに見てもらいたいでーーす☆

おまけに。。。はんこがついてるー
ほんまに感動で感動で!!!
ありがとうございます☆☆

そして、ブログで見たことある積木も入ってるし。。。
もーありがとう以上の言葉があれば作りたい!

ありがっとん!!

今日帰ってから、ゆーっくりお茶で味わいます。いや~胃まで満たしてくれるなんて!
さすがまーるゆきさん!!
ありがとうございましたーーーー☆☆☆

そして。。。はんこめっちゃできてるやないですか。。。すごい!!!

どこにこんな力を隠してるんですかーーー(笑)

☆miさんへ(*^ε^*)

☆miさんコメントありがっとん(^ε^)
日々の感謝の気持ちです(*^^*)
こちらこそ ありがっとん!!!

他の作家さんに並ぶのはスゴク恥ずかしいですが ブログに載せていいですよ(*^д^*)

しかし 皆さんすごいよねぇ(*>д<*)!
本当にセンスがいい!!!
あんなにハンコを生かせた作品を作れるなんて!!!

最近の「ハンフェルター」は☆miさんの作品もメルヘン一色で癒されるし、色んな作家さんの心のこもった作品を見れて楽しかったわぁ(*^д^*)

まーるゆき 勉強不足を痛感でござんす(^^:)
でもほんと!いい刺激になったわ!

何度でも言うけど
こちらこそありがっとん!!!

それ以上の気持ちを込めた言葉
がば!ありがってぃすと!!!
な気持ちをを送りますわーい(^ε^)

ぐふっv-345

がば!アリガッティストス!!!

今日さっそくブログにまーるゆきさんのこと
書かせてもらいましたよ~☆☆
おせんべぇ!おいしかったですよ~
おちゃと一緒に頂きました☆

全部おいしいけど、
餃子みたいな?半分に折り曲げたおせんべぇが
私は大好きかもーーーv-238

週末もおせんべぇ堪能します!!!

メルヘン一色ですが。。。
明日あたり。。。クーマン漫画予定中です☆
今日帰って、ホリホリタイムですww
早くかえりたーーーーいw

本当に、ハンコと素敵なプレゼントありがとうございましたーーー
【ほーとーうれしかったわい!!】
↑伊予弁です☆☆

がば!ありがっちすと!☆miっさん!!

☆miっさん!見たよぅ(*^о^*)!!

あんな素敵に紹介してくれて
本当にありがとうぅぅ!!
気持ちをこめて
どがんでん!ありがってぃすとぅるーラブv-345
を☆miっさんに贈ります(*^з^*)

照れくささ&嬉しさで胸いっぱいだよー(*^д^*)

今思えば 初めて☆miさんにコメントを頂いたあの日から ハンコを彫るのが楽しくて楽しくて(*^△^*)

初めてのブログの初めてのブロ友が
☆miさんで本当によかったわーい(^^)v-345

ぐふふ(^з^)

ナマケモノなまーるゆきですが
これからも末永く!よろしゅーに!よろしゅーに(*^^*) 
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
