スポンサーサイト


カレンダーにポチッと!おけいこハンコ ピアノ編♪

月末のバザーの販売用ハンコを作ってみました(*^д^*)

出来れば使えるハンコを作りたい(≧△≦)! と考え完成したのがこれ!
                    ↓
カレンダー*おけいこハンコ ピアノ 

我が家の王子のお友達にピアノを習ってる子が多いので
カレンダーのピアノの塾の日に ポンポコ押せたら楽しいですよね♪

よーし(*`△´*)!
このおけいこシリーズを今月は頑張るぞ!!!!!

次は2人に1人は習ってると言っても過言ではない
スイミングにチャレンジ(`д´)/!

どんな具合にしようかな♪

          「バザーまであと2週間だよ!まーるゆき!」
         と思ってくださった気遣い屋のあなた様(*^д^*)
                 はい!頑張ります(^ε^;)!!!
      でもでも 応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき もっと頑張れますthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆
ピアノの日♪
ピアノ習ってるのでほしくなっちゃいます☆
女の子と男の子がピアノひいてるの超可愛いです❤
また遊びに来ますね!

はじめまして。☆mi→さんのブログから来ました。
はんこ、どれもとっても可愛いですね♪
習い事はんこ、凄くいいなぁって思いましたv-10
私も、息子の部活が特殊?なので、自分ではんこを作ったのですが、好評だったので友人に野球部はんことかサッカー部はんことか作ってプレゼントしようかなとか考えてます。
また遊びにこさせていただきますね。よろしくお願いします。
*我が家にはメダカとクワガタが生息しています(^_^


才才-!!w(゚o゚*)w今回もかわいいーーーー
さすが!師匠~!!!

女の子と男の子バージョンあるし☆
おまけに、男の子の服が燕尾服になってるー
かわいい(≧∇≦)ノ ☆☆

スイミングはどんなのになるのかなぁ~
ちなみに。。
私むかーーーしww
ジムで子どもにスイミング教えてたんですよ~
アルバイトでしたが。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

るうぃ♪さんへ(*^д^*)

るうぃ♪さんへ(*^д^*)
きゃー!いやーん(*^▽^*)!
コメントありがとうございます!
そして初めまして(^ε^)v-22
私も幼少の頃ピアノをチョットだけ習ったのですが バイエル一冊だけで終了(^^:)
電気屋さんの電子ピアノで遊ぶのも 
ウン十年「ねこふんじゃった」のみでございます(>ε<;)
でもでも!わーい!
お褒めの言葉励みになります!
お暇な時には是非とも!あ・是非とも!遊びに来てくださいネ(^д^)!
これからも宜しくお願いしますv-344

sikiさんへ(*^ω^*)

sikiさんへ(*´▽`*)
ひゃっほう!sikiさん(*^д^*)!
コメント本当にありがとうございます!
そして初めまして!!!
実はsikiさんのブログ以前よりコッソリお邪魔してました(^▽^)
今までコメント残さず 忍び込んでてすみません(´`:)
でもこれからは堂々と勢いよくコメントを残していきます!と言うかコメントさせて下さいね(^ω^*)
息子さんホッケーされてるんですよね(^^)!
あれって 玉(←でいいのかな?)がもんのすごいスピードで飛びますよねv-356
ドッチボールの玉もロクに取れない私には恐ろしいスポーツざます(^^:)
でもでも!カッコいい!
またお暇な時には遊びに来てくださいネ(*^д^*)
これからも宜しくお願いします!

☆miマジックが(*≧ε≦*)!!!

ほ・ほ・☆miっさーん!!!
☆miさんのお陰でぇ!
なんと一日の観覧数が27もぉ!!!
これはブログを始めてからの初の快挙となりまする(*´▽`*)!
幸運の青い鳥・☆miっさーん!!
あーりがとー(*^д^*)v-345
こんな日はもう来ないよう
これはもう「☆miマジック」と命名させて頂きます!
平成20年11月15日は「☆miマジック事件」としていつまでも子孫に語り継がせます♪
げへへ(^ω^)
実は私もスイミングで3年働いてたんだ(*^^*)
キグウだわぁv-343
ぐふふっ(^ε^)
今はあの頃の水着なんて着たら、お客が減っちゃうこと間違いなし!
うちの父ちゃんも「だまされたぁ(TдT)」とよく私に囁いてるよぅ
ぶひっ(^ε^)
そのくらい愛の力で飛び越えて欲しいわーい(^^)
ぴぎー!!!

おおおお!!!!
☆mi→マジック記念日なんて!!!

お恥ずかしい~
今の私に水着を着せるぐらいお恥ずかしいことでございます。。
今私が水着着れば。。。
周りから卵が投げられますよー(笑)

あの必殺乱れ押しは大好評でしたよー
すごいですもん!あのセンスは!!!
師匠!これからもよろしくお願いします☆☆

初めまして!

履歴からお邪魔します~。
可愛らしい素敵なハンコですね☆

スイミング。どんなハンコになるのか楽しみですね♪

ひなっちママさんへ(*^д^*)

おぉ!ひなっちママさん(*^^*)!!
コメントありがとうございますぅ(*^^*)v-22
お互い2才3ヵ月児姫を持つママ同士v-345
寒さに負けず子育てのーんびりガンバロー!!

てへへ(*^△^*)

発見!

色付きの文字わーいv-22丸介堂発見。
ハンドルネームは、「はな」だけど本当はな☆きママよv-237
フ☆マまでもうチョイ、彫りまくってねv-91

はなさーん(*^д^*)

はなさーん(*^д^*)

いやーん!コメントありがとうございます!!!

あと10日ぐらいしかないから
気持ちが焦ってキター(^^:)

あんまり数が出来てないから これから受験生のように気を入れんと(>д<)!!!
くぅぅぅ・・・

でも、たーのしい(*^▽^*)!!

やるからには楽しまないとね(*^ε^*)

ガンバロー!!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
