スポンサーサイト


おけいこハンコ追加&ハンコDE雑貨&素敵ないただき物の巻(^ε^:)

最近だんだん焦ってきて ブログの更新もサボり気味(^△^:)
どひー(>д<)

刃物を使う作業だから「危ないしぃ。子供が寝てからー(^^)」
なーんてのんびり構えてたら
バザーまであと8日ってとこまで迫っていたぁ(>д<)
きゃー!のーんびりしすぎた!?

ここで取り合えず作ったものを一挙公開(*^△^*)!!!

まずは「カレンダー*おけいこハンコの追加だー!!!

スイミングの巻
カレンダー*おけいこハンコ スイミング

そろばんの巻
カレンダー*おけいこハンコ そろばん

ピアノの巻
カレンダー*おけいこハンコ ピアノ追加

んで、こんな具合にして販売しようかな(^^)
カレンダー*おけいこハンコ ラッピング

ラッピングに自信がないから不安・・・
あれって センスがいるよねぇ(^^:)

こんな具合にポンポンって使って貰えたら嬉しいな(*^ω^*)
カレンダー*おけいこハンコ 

あっ。もひとつ「宛名はんこ・ねこ」だ
宛名ハンコ ねこ

これもあとバージョン違いで2~3個は作りたいなぁ

あとね!幼稚園の手作りサークルでこんなの作ったよ!

名付けて「ハンコDEティッシュカバー」なり!
ティッシュカバー 表1
ティッシュカバー 表2
んで、裏にまーるダルマ達の整列(^ε^)
ティッシュカバー 裏
このサークルはとても親切な方達ばかりで 
不器用なまーるゆきにも笑顔で手取り足取り教えてくれるんだーい(*^^*)

初心者のペースに合わせてくれて 心底初心者にとても優しい素晴らしいサークル!
皆さんあーりがとー!!!

では最後にハンコのお礼にいただいた品々も見せちゃうわ(*^▽^*)
いただき物*仲良しスノーマン
これは先日ネームハンコを頼まれた「CANON」さんの作品(*^^*)
このスノーマンと目が合えばついついつられ笑いが・・・(*^▽^*)
いやしの逸品なり!!!

お次は乙女心も躍るビーズな作品!
いただき物*キティちゃんヘアゴム
すごいですよねー!!!!
どこをどうすればこんなになるんだ!?
我が家の姫も大喜びしました!!!!

本当に皆さん!あぁりがとぅございまーす!

ではでは!しばらくコモって作品作りにはまってきまーす(*`д´*)/


          「バザーまであと8日だよ!まーるゆき!」
         と思ってくださった気遣い屋のあなた様(*^д^*)
                 かなり焦ってます(^ε^;)!!!
      でもでも 応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき もっと頑張れますthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~!!

仕事速いっすねぇ~。
まーるゆきさん☆

そして、すんごく可愛い!
カレンダーに押すのが楽しくなる事間違いなしだぁ~。

頂いた品々も♪皆さん器用ですよね。

e-68すごいすごい!!!!
出来上がってきてるじゃないですか!!!

スイミングにそろばん!!
私全てやってたーーww

ビート版持ってるはんこかわいいし☆☆

そして!!!
ティッシュケース!!
すごいかわいいじゃないですか!!!
バザーに行ったら、まーるゆきさんの作品
お・と・な・買いe-51
ゴットハンドママサン達の作品も
素敵なものばかり☆☆

いいな~ハンドメイド仲間が近くにいて~

みんなでわいわい楽しめるんだろうな☆☆

王子様♪

ご無沙汰です(*'~'*)
消しハン、相変わらず凄かねー。
どんどん レベルアップしよるたーい><
消しハンゲットだぜ!!

先日、会社から帰宅したら王子さまが遊びに来とらして、ずっと、うちの坊ちゃんと楽しそうに遊びよらしたよー。嫁さん曰く、二人でゲラゲラ笑いながら遊んで凄く楽しそうやったってー♪「また遊びに来てね♪」とお伝えくださいー。
しかし、王子様は相変わらず美少年ですなーw

いっぱぃだぁ☆
ぅちにもスイミングとピアノのはんこがほしいくらぃですよぉ~
そろばんも可愛いなぁ♡
ティッシュカバーもオシャレだし、
あて先はんこは交換会のときなどにも大活躍ですね!
バザーまでがんばってください☆

皆さんコメントありがとうございました!!!

皆さんコメントありがとうございます(*>д<*)

こんなに遅れたお返事になってすみません(><;)
さらにまとめてお返事なんて書いて
さらにすみませんv-406
先週末よりパソコンのモデム(?)がぶっ壊れてネットにつながりませんでした(TдT)
今日やっと平日になって業者の方にモデムを交換してもらいました(^^)v-356

こんなまーるゆきですがまた遊びに来てください(*^△^*)!!!

今後ともよろしくお願いします!!!

おはよーございます☆
無事できるようになってよかったですね~

てっきりwwバザーの準備で大忙しなのかと
思ってましたよ~☆☆

またバザーの様子などw是非是非ブログで
紹介してくださいね☆☆

クーマンドイツを旅して酔っ払いましたよー
まーるゆきさんもどうですか???(笑)
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
