

うおぉ(>ε<)やっとバザー終ったよぅ(*^ε^*)!でバザーの報告!!&まーるゆきの奥の手公開(*^^*)

はー(*^ε^*)焦る3
やっと3日間のバザーが終了した(*^д^*)

なんだか色々大変だったけど楽しかったぁ(*^ω^*)!

一息ついたとこでやっとバザーの報告なりよBrilliant


11.29~30 バザー1
メモはんこちゃん達

これは販売用のハンコ達(*^д^*)
何匹かお嫁に出ることが出来て一安心うふ

11.29~30 バザー2
これはハンコで作ったピン達(*^ω^*)
コレを作るときノコギリで指を負傷えーん

11.29~30 バザー5
おなじみの絵合わせ積み木達!
今回はこんなラッピングで並んだよ(*^^*)

11.29~30 バザー3
で、全体がこんな感じに収まったのだ(*^△^*)

ディスプレイやレジなどすべて初めての経験だったからテンパったー(>△<)
「こんなときはこうするんだー!今度はこうしよう!」とか色々勉強になったわー

当日は何個かオーダーハンコもあって嬉しかったわーうふ

そうそう!実はこんな時のためにコツコツとネームハンコのデザインサンプルを作成してたんだい!
まーるゆきの奥の手ハンコサンプル達!!!!
なんとその数61種類!!!!!
ぬーはははは!!!!
まーるゆき らしからぬ手際の良さ!!!

これは今まで友人の子等にプレゼントしてきた品々なのだ!
オーダー用ネームハンコサンプル.2
オーダー用ネームハンコサンプル

ぬはははは!!!
まだまだありまっせー(*^д^*)
ぬはははは!!!!
ぬーははははは!!!!!

・・・て、これでまーるゆきを全て出し切ってしまった・・・
もう逆さまになっても何も出ませんよぅ・・・・

さあさあ!!!
これからしばらくオーダー受けたハンコをのーんびり作るとするかのぅ(^ε^)


 「おいおい!年賀状もあるぞ!そんなことして大丈夫か!まーるゆき!」
       と思ってくださった気遣い屋のあなた様(*^д^*)
             実は焦ってます(^ε^;)!!!
          「師走」は全力で走らないといかんぜよ
   でもでも 応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき もっと頑張れますthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおおおおおおおおお!!!!

すごいじゃないですか!!!!!
私もバザー行きたかった。。。(/ヘ ̄、)グスン

めっちゃ素敵なお店になってますねー
ディスプレイもいいじゃないですか~☆☆
このどこかに。。おせんべーがあれば(笑)

名前ハンコのところにーーーーー
この前頂いた【mi→☆】ハンコが載って
ないじゃないですかーーーε=(>ε<)
うそですww

ところで61種類ですか?????
すごい!!!!
どれもかわいいし☆☆
オーダーも入ったんですね!!すごいなぁ~
年賀状やばーーー!ってならないように
頑張ってホリホリしてくださいね☆☆☆

☆miさん!コメントサンキュ(*^ω^*)

☆miさん(*^ε^*)
このバザーの準備で我が家は荒れ放題(*TдT*)
消しカスに削りカス、あと持ち木を作ったときのオガクズなど等凄まじかったわ(*>△<*)

皿も流し台に溜まるわ、洗濯物は干しはするが後はたたまずに山積み放題…

主婦失格な日々だったよぅ(^^:)

オーダーも数えてみれば30個以上頼まれてたから、しばらくオーダーで再度ハンコの日々が続きそう(^ε^:)

師走のしょっぱな息切れしそうよーん(^д^;)

でも、楽しいんだよねぇ(*^ω^*)

ハンコ作りってv-353

こんにちは♪
すっごーい!!
写真見ただけで興奮状態ですよぉ!
るぅぃも夏休みにフリマやってきたんですが、超楽しかったです!
バザーも楽しそうで良かったですね♪

ネームスタンプの多さにもビックリ!!
まーるゆきさんっ!
年賀状!年賀状!

るうぃさん!コメント!さ・サンキューです!!

おおっ!るうぃさん!コメントサンキュデス!!
うんうん!そうそう(^ε^)!
てんぱったけど、バザー楽しかったんだよねぇ(*^△^*)
いい体験でしたわー(*^▽^*)

えっへん!ネームスタンプ!
内容はともかく数はなかなかでそ(*^ω^*)

おっ!そうだよ!そうだよ!!
年賀状!年賀状だ!!
ぬはははは!

最近よく使う「ぬははは」な笑いは、先々週放送の「銀魂」のスタンド閣下の影響です(^ε^)

ぬははははぁ(^д^)
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
