スポンサーサイト


パソコンが壊れた・・・((+_+))

先週末からパソコンが起動しないよう(*>о<*)

何度電源を押してもウンともスンとも言わないざんすヨ(>д<;)

何度か携帯から新着記事のチャレンジをしてみたが
ことごとく失敗に終わりました(T0T)

「じゃあ、この記事はどうやって書いたの?」

それは実家の兄ちゃん家族のパソコンをちょっと拝借させてもらいました((+_+))

一番困ったのがパソコンの中で眠る「住所録」なり・・・・

次に困ったのが我が愛するチビたちの写真画像たち・・・・

今年は数年ぶりの「プリントゴッコ」で新年のご挨拶になりそうだ(^^;)

しばらくパソが復活するまでは新着オヤスミします(*T△T*)

どうか皆さん「丸介堂」を見捨てないでください・・・・。

かなりヘコんでます・・・・・(>д<)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

データ復元のはなし

PCを長く使っていると、ハードディスクなどの故障でデータが壊れてしまう場合がありますよね。特に、大事な資料が取り出せなくなると大変です。物理的にハードディスクが壊れてしまう場合などは、個人でのデータ復旧はかなり困難です。最悪の場合、ハードディスクをさらに...

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうぶですか??
大変ですね;;
お休み中もぽちっと遊びに来ます♪
復活☆待ってますね!

パソコンに何したんですか~!!!(笑)
きっとへそまげてるんですよ~ww

早くなおるといいですね。。。

今となってはPCがなくなったら。。
私禁断症状でるかも~~
なんでもかんでもPC使って調べたり見てたり
するからなぁ~

復活の日を待ってますね~
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
