

再び!久々の乙女心なハンコなりっ(*^д^*)!!!

最近 オーダーのハンコばかり彫ってて
自分の彫りたいデザインを彫ってないなぁと
思っちゃったりしちゃったりしてぇ(^^;)

本当はまだまだ クリスマスプレゼントやら 年賀状やら
やらなきゃイカンこと色々あったけど
チョットひと息入れて 彫りたいハンコを彫ってみました(*^д^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

イメージは寒い夜 サンタクロースを心待ちにしてる少女(*^ε^*)

サンタクロースを待つ少女

精一杯の乙女心を搾ったぁ(*^ω^*)

少女から一気におばちゃんの階段を駆け上ってしまったまーるゆき・・・

せめてハンコだけは乙女でありたい(*^△^*)!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*

久々 色塗りもしちゃったぁ(*´д`*)!
サンタクロースを待つ少女 色付

やっぱりハンコって!たんのすぅいー(*^〇^*)!!!

ぬはははー!ぬーはははのはー(*^д^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

     「おいおい!いいかげん王子らのプレゼント買ったの!?」
       と思ってくださった気遣い屋のあなた様(*^д^*)
            明日買いに行きます(^ε^;)!!!
          まだまだ「師走」は全力で走らないといかんぜよ
   でもでも 応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき もっと頑張れますthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

こーんばーんわっ☆
超☆乙女~❤
可愛いです!
まーるゆきさんは、ホントいろんなはんこがほれるんですネ!
るぅぃにもはんこ作ってほしぃ~☆ミ

るぅぃのパパとママもるぅぃと弟のプレゼント買いに明日行くっていってました!
るぅぃはもうサンタさんの正体わかってるんですけど、まだ弟が1年生なのでバラすなよ!って釘さされてます(笑

応援ポチ☆

いやぁぁぁ~
乙女チックなのが出来上がってるじゃないですか~

かわゆいwココロがキュンe-51って
なりましたよーーー
色塗りするとさらに雰囲気がかわりますね~
金髪なところがww
またいいなぁ~☆☆

サンタクロース=彼でしょ???この女の子が
待ってるのは~www
恋してる顔になってますよ☆☆

あ。。。。
王子のプレゼントは。。。買いましたか???ww

Re: Re: るぅぃちゃん!あーりがとん(*^▽^*)

んんっ!?
るぅぃさんって小6だったの(*>д<*)!?

るぅぃさんの作品があまりにも上手で てっきり大人だとミラクル勘違い(*^▽^*)!!!!

やっぱアホなまーるゆき・・・・。

今日から「るぅぃちゃん」と呼ばせて頂くわーい(*^▽^*)

☆miさん!サンキュー!!!

もちろん買ったわ!☆miさん!!!

王子にはポケモンカードギフトパック!
姫にはウサギのお人形!

特に姫は「ピンクのウサギのお人形」って細かく指定されてたんだ(^^;)

しかし、どこ探してもピンクのウサギは無し!!!

足の裏がピンクのウサギで誤魔化します(*^^*)

以上ふたつが私達両親があげるプレゼント!

我が家ではそのプレゼントとは別に サンタさんが枕元に置いていってくれるんだ(*^▽^*)

一昨年は靴下いっぱいのお菓子!
去年はしまじろうのお勉強キット!
今年は何だろう?

私も楽しみ(*^д^*)!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*

しかし少女のサンタを彼に見立てるなんて・・・!

☆miさんヤルわね(*^^*)!

このロマンチスター☆さんめ(*^▽^*)!

クーマンの続き楽しみにしてるよーん!!

こんばんは。

カワイイはんこですね!
って言うかイラストが上手だからこそ☆
なんだろうな~。

ありがとー!!!ひなのっちのママさーん!!!!!!

ひなのっちのママさーん(*^▽^*)!!!

嬉しい褒め言葉でゴザイマス(*^ω^*)!!!

でも想像どうり上手く書ける日と書けない日があるんだぁ(^^;)

今日のはいつもより目力をアップさせてみたんだぁ(*^▽^*)

ぬーははははは(*^д^*)

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
