

メーリメリッ☆クリスマース(*^д^*)

世界中の皆さん!メリー☆クリスマス(*^^*)

可愛い姪っ子に手作りハンコのプレゼント(*^ε^*)!

メモはんこちゃん&ネーム

女の子はお手紙交換が大好きだから
メモはんこちゃんのネームバージョンでげす(*^ε^*)!!!

愛を込めて作ったこのはんこ(*^^*)

「安く済ませたな(^ε^)」なんて思わないでね(^д^;)

プレゼントは気持ちが一番大事!!!!!

ぬははははははは(*^△^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

         「おいおい!年賀状は仕上げたのかい!?」
       と思ってくださった気遣い屋のあなた様(*^д^*)
            まだ完成してません・・・・・(^ε^;)!!!
          「師走」は全力疾走しても間に合わないかも!?
   でもでも 応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき きっと頑張れますthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

ぬはははは~!
おはようござぃまーっす☆

めちゃ可愛いじゃなぃですかぁ~❤
まーるゆきさんの愛情がたっぷり♡ですね!
ひらがな彫るのうますぎます!
文字体が素敵~☆

応援ポチ☆

るぅぃ♪ちゃん ありがとーねーん(*^д^*)

メリクリねん!るぅぃ♪ちゃん

ぬははははー(*^д^*)
いつも我が輩のブログにコメントサンキューねん(*^^*)

うちの二歳の姫もるぅぃ♪ちゃんみたいなハンドメイドLOVEな女の子に育って欲しいもんだ(*^^*)

いや~!!!またまたかわいいのが
出来上がってるじゃないですかーーーー

☆☆すごかね~☆☆

私もプレゼントってやっぱ気持ちが入ってないと
なんだかうけとってもうーんって思ってしまいます。

こんな素敵なハンコなら押しまくっちゃうよー
お正月前に。。。
【お年玉くださいv-238】なんて
手書きをプラスして(笑)

ご心配お掛けしましたが、画像UPすることが
できましたーーーー
なんやったん??ていうぐらい。。
急にUPできたんですよ。。。

ま!UPできたらよしということでww
私も年賀状がーーーー

☆miっさん!ハイパーサンキュ(*^△^*)!!!

今日ポストを覗いてビックリ!!!!!

☆miさんから何やら届いてるジャーあーりませんか!?!?!?

な・な・な・なんとクリスマスプレゼントがっ(*>д<*)!!!!!!!!!!
あーんど、その可愛さハンパねぇ!!!!!

もうっ!あなたって人は!☆miさん!!!

ありがとうと愛してるをブレンドして そのまた上の言葉を作っちゃったぐらい感激しました(*^▽^*)!!

☆miさん!本当にほんとーうにラブりがとう(*^ε^*)!!!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
