

ハンコじゃないけれど・・・(*^ε^*)

一昨日にやっと年賀状出せたー(^^;)

はたして!?元日に届くのかな!?

今回年賀状をしてたら 昨年の年賀状の図案なんかを久々発見し
ちょっと笑ってしまった(*^^*)

毎年近況報告をイラストにまとめて年賀状にしてるんだけど
4歳の王子を5歳って書いてた(^^;)

おいおい!?今まで気付かなかったのか(^ε^;)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*

まずは姫の報告なり
I2008 年賀状い1

+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*++*+*+**+
お次は王子なり
2008 年賀状3

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+
最後に家族全体なりなり(*^^*)
2008 年賀状2

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
いやー!字が汚いこと汚いこと(^^;)

とても三十路を過ぎた大人の字ではございません(^ε^;)

この3つのイラストと メッセージと 王子たちの写真&落書きまで

すべて一枚のハガキに押し込んだ年賀状(^^;)

って詰め込みすぎだよね・・・

今年はだいぶシンプルにマトメたつもり(*^▽^*)

かといって、て、て、手抜きではないのよー(>ε<)

・・・・・・・たぶんね(*^ω^*)

いや・・・・・手抜きかも!?

いやいや!愛があればいいのよ!愛が!!!!!!

ぬーはははははあ・・・はあ・・・・(^д^;)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

            「大掃除はどうだい?まるゆき!?」
       と思ってくださった気遣い屋のあなた様(*^д^*)
            年内には片付けられそうにないよー(^ε^;)!!!
          「師走」は全力疾走しても間に合わなかったー
   でもでも 応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき きっと頑張れますthree hearts 2
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます☆☆

まーるゆきさん!!前から思ってたけど。。。
イラストうますぎですから!!!

うーん。。。今年もまーるゆきさんから
目が離せない!!

そして!!このイラスト見てると
仲がよいのが伝わってくるーーー
いいですね♪

今年も是非!!仲良くしてくださいね☆☆

イヤだと言っても聞こえないふりしますからー(笑)

そして。。。おとしだまーーーーー袋ももしかして手作り???
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
