

明けおめ(*^^*)&手作りポチ袋(*^д^*)!!!

皆さん明けましてオメデトウ(*^д^*)!!!!!

今年の一番の目標は・・・・
おデブちゃんからの脱出!!!!

一年後にやってくる同窓会を標的に今年こそは!!!!!!

って毎年言ってる私(^ε^;)

うちの父ちゃんは中学の同級生だから
同窓会が一緒なんだ(*^▽^*)

来年こそは愛する父ちゃんに恥ずかしい思いをさせるものか!!!!!

ぬははははは(*^д^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さてさて 毎年親戚のチビ達にあげるお年玉のポチ袋はハンドメイドなのだ(*^^*)

今年は「水引はんこ」なるものを作ってみたでぇ(*^ε^*)
水引ハンコ

水引ハンコのポチ袋

これをパカッと開けばね チビ達へのそれぞれのメッセージが書いてあるんだよーん(*^△^*)

今年は成人する従姉妹が3人もいて お財布の中が痛かったぁ(>△<;)

今年こそ家計簿も成功させたいなぁ(*^^*)

ぬははははは(*^д^*)

ってなわけで、皆様!!!!!!!!
今年も宜しくお願いします!!!!!!

ぬはぬは!ぬーははははは(*^▽^*)!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



             「今体重何キロだい?まるゆき!?」
          と思った知りたがり屋のあなた様(*^д^*)
             ひ・み・つ☆なりよー(^ε^)!!!
            ぬはははははーははっはー(^д^)
   さあさあ! 応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき きっとヤセれます!
  
                     ↓
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!!!
やっぱりそうでしたか。
ポチ袋も手作り!!!
マスキングテープを使ってるところなんて。
かわゆすなぁ~

きっと今頃まーるゆきさんのお財布は
風が吹いてるかな????www
いやいや。。父ちゃんのお財布がかな??ww


今年も元気いっぱいまーるゆきさんの
ブログをみて私も元気をもらうぞーーーー☆

こんにちは

手作りポチ袋かわいい そして メッセージ入りなんて もらったら うれしいでしょうね☆

記憶にのこる素敵な お年玉だ♪

マステ使いもかわいいです(^v^)

コメントサンキュー!☆miさん(*^^*)!

☆miさん!あけおめ(*^^*)

明けましてオメデトウございまーす!!!

毎年あれこれポチ袋は考えてるんだ(*^^*)

今年はちゃんとピン札を用意したから、どうしてもお札を折りたくなくってデカサイズ(^^;)

しかも、記憶に残らないほどの金額しかはいってないしー(*^^*)

何度も言うけど気持ちよね!!!!

というわけで!ことよろー(*^д^*)!!

ハンナさん!コメントサンキュー(*^^*)

ハンナさん!アケオメ(*^^*)

いやーん!新年早々のコメントありがとうございまーす(*^^*)
今年もヨロシクお願いいたしマース!!!

マステって便利だよね(*^^*)
色んな色を揃えたーい!!!!

しかし私が住んでる町は田舎だからハンドメイドのイベントとかに足を運ばないとマステゲット出来んとよー(^^;)

田舎暮らしはダイスキだけど、イザとなった買い物には困るのよねー(^д^*;)

って新年早々グチってしまったわ(^д^;)

ハンナさんへのお返事なのにごめんごめん(^З^)

そうそう消しハンのランキング見事ですね!!!!
心よりおめでとうございます(*^д^*)

ではでは今年もいい年でありますように!!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
