

マイ☆ファミリーの似顔絵ハンコ(*^д^*)

正月ボケで なかなか始動しないノンビリまーるゆき(*^ε^*)

そこで今年の年賀状に使った
「愛するマイふぁみりーの似顔絵ハンコ☆」
なるものを 公開しちゃったわーい(*^д^*)♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
右下のおデブさんが まーるゆき なのなのkao04
マイファミリーなハンコ

我が家の王子は 今年いよいよ 新☆一年生(*^▽^*)!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

コレがこのハンコの印面なり・・・・(^ε^;)
はい・・・ガタガタでございまーす(´д`;)
2009.jpg

もちろん消しゴムは100円ショップ(*^ε^*)
節約は主婦の使命だもーん☆
決して ケチだからじゃござんせんのよーん(*^∀^*)
ぬーはっはっはっはぬーはっはっはっは・・・・・・
・・・って やっぱり言い訳でござんす(^^;)

実は 「はんけしくん」 はまだ未体験でございます(*´д`*)

憧れるわー☆ 夢のはんけしくん(*^∀^*)キラキラ
はんけしくんを使えたら気分はセレブよね(*^ε^*)

さーてさて!!!
そろそろハンコをのんびりと制作再開するぞぅ(*^ε^*)!

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

      「やっぱり趣味はアセらずのーんびりが最高(*´∀`*)!!!」
                ビバ!消しゴムハンコ!!!
             ぬはははははーははっはー(*^д^*)

        マッタリまちまち更新になりがちな ノンビリまーるゆきですが
        応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき きっとガンバれます!
  
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)ノ こんばんみ☆
これはーーー年賀状で見た見た~
姫と王子は実物写ってて。。。
かわいい姫&将来かっこよくなる王子に
おばちゃんメロメロだよ~(/(エ)\)キャー
来年一年生かぁ~
ピカピカの一年生w
σ( ̄∇ ̄;)う何年まえだろ~(≧m≦)ぷっ!

デザインカッターもうまくほれてるし~
ほんま絵うまいですよね☆☆
いつも尊敬してますよ~ヾ(>▽<)o

今年も同じくマイペースに無理せず
消しゴムハンコ楽しんでいきましょうね~☆

☆miっさん!サンキュー(*^∀^*)

まあ!☆miっさん(*^^*)
こらー! 次の日仕事だというのに こんな夜遅くにコメントして!!!

んもうっ!カウプレの準備等で夜更かししてるのね(*>д<*)

そんな忙しい日々の中 グウタラまーるゆきにコメントなんか残して・・・・

う・う・嬉しいデス(*TдT*)

大好きよー☆miっさん(*^∀^*)

くれぐれも体調を崩さないように頑張ってください(*^ε^*)!!!!!



プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
