

オメデタイ?ご機嫌おっちゃんなハンコ(*^∀^*)!

おめでたーい・・・・・?
オメデタイかどうかは疑問だが オツムの中はそうとう目出度いだろう(*^∀^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ごきげんおっちゃん 


実はモデルに 大好きな私の実家のお父を採用(*^ε^*)
だからって こんな格好はしてないですよ(*^∀^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

久々の 色塗り 遊びなりけり(*>∀<*)!
 
ごきげんおっちゃん ラインダンス

コレだけカラフルに並べば 何だかメデタイ!?!?

ぬはぬは!ぬーははははは(*^∀^*)!!!
ハンコって たんのしいなー☆!!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

      「やっぱり趣味はアセらずのーんびりが最高(*´∀`*)!!!」
                ビバ!消しゴムハンコ!!!
             ぬはははははーははっはー(*^д^*)

        マッタリまちまち更新になりがちな ノンビリまーるゆきですが
        応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき きっとガンバれます!
  
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

きたーーーーーーーーーーーー!!!!
いいなぁ~いいなぁ~このご機嫌おっちゃまん(笑)
カラフルになって、さらに華やかにww
紅白にするともっとめでたくなる???Ww

も~相変わらずwイラストがうまいんだから~

実家のお父様って。。おせんべいを作ってるお父様ですよね???
きゃーーーーーこんな姿でおせんべえ焼いてたら・・・
すぐ会いに行きますww

コメントあーりがっとん(*^^*)

☆miさん!コメントサンキュー(*^^*)

実家の父ちゃんは三十路過ぎたぐらいにはすでにサザエさんの波平カットだったんだ(^^:)
「テッペンに もう毛が無いから、儲けが無い」
なーんてオヤジギャグいいながらセンベイ焼いてるよー(*^^*)

本当にこんな姿でセンベイ焼いてたら・・・
間違いなく職務質問を受けまくってるであろう・・・(^д^:)

はじめましてi-184i-233
イラストもはんこもとっても可愛いので
ついついコメントしちゃいました~~i-194
私も消しゴムはんこをやっていますi-189まだ2ケ月なのですが、良かったらまーるゆきさんにいろいろ教えていただきたいです!!よろしくお願いしますi-184i-237

miley+さん!あーりがとうございます(*^^*)

ようこそ&初めまして!!miley+さん(*^^*)

こんにちは(*^^*)!!!
そしてコメントありがとうございもーす(*^ε^*)
うれしいよーん(*^∀^*)
きゃー!ハンコ教えてくださいだなんてっ(^^;)
まだまだ私も修行中なんですョ(*^皿^*)
お互い楽しくオシャベリしながらハンコマスターを目差しましょっ(*^▽^*)♪

ハンコって たんのしいよネ(*^ε^*)!!!

これからも宜しくお願いします!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
