スポンサーサイト


またまたハンコじゃないけれど(^ε^;)

今日は王子の6歳の誕生パーティだ!!!!

本当は明日が王子の誕生日なんだけど 明日は父ちゃんがお仕事で帰って来ないんだよう(^^:)

だから今日は 5歳を無事に過ごせた喜びもプラスして 楽しく行っちゃうぞー!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

まずは 今夜の誕生会ムードを盛り上げてくれる垂れ幕(?)作りだ!

てる誕生日 2009.1.17

これを壁に飾っとくか・・・

てる誕生日 2009.1.17. nono

んで、クリスマス用のイルミで囲めばいいかな(*^^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ケーキはおばあちゃんが持ってきてくれるし
後は料理だーい(*^∀^*)!!!!!!

王子の好きなハンバーグを焼くぞー!!!!

他に何食べたい? と聞くと
ファミマのチキン!!!だとさ(^^:)

・・・そうよね 私の料理より何倍も美味いさね(^^:)
しかし、一品分 楽が出来てウレシ♪

よーし!頑張るぞー(*>∀<*)!!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

      「やっぱり趣味はアセらずのーんびりが最高(*´∀`*)!!!」
                ビバ!消しゴムハンコ!!!
             ぬはははははーははっはー(*^д^*)

        マッタリまちまち更新になりがちな ノンビリまーるゆきですが
        応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき きっとガンバれます!
  
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

そしてお久しぶりです☆
お兄ちゃん、お誕生日おめでと♪
素敵なお祝いしてもらって嬉しいね!!

まーるゆきさんはイラストレーターさん??
なのですか?ひょっとして本とか出されているのかな??
ご機嫌おっちゃんなハンコ。
かなりツボです!!だはははーーっ

家族の似顔絵ハンコやポチ袋。
どれを見ても素敵でため息が出ちゃう。

まーるゆきさん、好きです!!

王子~お誕生日おめでとーーーーー(≧∇≦)ノ

やっぱりーーーー
まーるゆき家では、笑い声が聞こえてたんやー
姫もかわいいし☆☆

たれまくつくるなんてーーーー
私の誕生日も作って~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

料理はどんなのを作ったのかな???
ファミマのチキン食べたことないよ~
王子がいうのなら、、、間違いないよね~
おいしいんだろなぁ~
近くにあったらな~(T-T )( T-T)ウルウル

ひなっちのママさんへ

私も好きよ♪ひなっちのママさん!

きゃー!褒めすぎー(*^^*)!!!
でも・・・褒められるのって・・・
う・う・うれしーです(*^∀^*)

わたし普通の主婦ですよ(*^д^*)
学校も運動部一筋だったから、知性より体力がみなぎる主婦ですよ(*^皿^*)

そんな私を恐れ多くもイラストレーターだなんて・・・。
もうっ!褒め上手さん!!!!
いやんいやん!もうっもうっ(*^∀^*)!!!

って、調子に乗りすぎ(^^;)?
でもしばらく顔がにやけそう(*^皿^*)♪

アリガトウね!ひなっちのママさん!!!

☆miさん!コメントサンキュー(*^^*)

でっへっへー♪☆miさん!!!

誕生会!食べたわー(*^∀^*)!!
誰のお祝いなの!? って疑問に思うくらい 主役よりも食べたわー(*^ε^*)

げふー ごっつあんです(*^д^*)♪

それにしてもハンフェルター見たよ!
応募者全員に参加賞だなんて!?

もうっ!!お人好しさん!!!
でも…そんな☆miさんが好きだー!!!!!

なんてピュアなハートを持ってるのよ!?

素敵よ!☆miさん!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
