

のんびりしすぎたぁ(*^^*)久々のハンコ達&newキャラ♪

「やっぱり趣味はアセらずのーんびりが最高(*´∀`*)!!!」
なーんて宣言した後 本当にのんびりし過ぎてお友達に心配されてしもうたわぁ(*´д`*)

しかし!のんびりを通り越し、おさぼりモードで日々だらしなく過ごしてたまーるゆきにも 心配して連絡してくれるお友達がちゃんといたことに感動!大感動!!!!
この胸が感謝の気持ちでいっぱいになりもうした!!!
まーっるゆき!この上なき幸せものでっす(*^∀^*)!!!!

ありがとー!!!!愛してるよーん(*^□^*)/!!!!!

ごめんねー(*^^*)
サボってただけなのよー(^ε^;)

ハンコをちょこちょこ彫ってたんだけど なんか想像どうりの作品が出来ずに更新しよらんやったー(^^;)
ぬははははぬは(*^△^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

その想像どうりにいかなっかたハンコがこれ・・・
レトロ模様?ハンコ レトロ模様?ハンコ.3
      レトロ模様?ハンコ.2

レトロな感じで模様を作りたかったけど イメージどうりにいかなかったんだぁ(*>д<*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

お次はこの「風呂上りちゃん」ハンコ♪

湯上りの姫を見て「コレだ!!」とヒラメキ作ったんだ♪
どうやったらもっとポカポカ感が出るんだろう?
風呂上りの姫はこの10倍は可愛いのに☆
ぬははははは(*^∀^*)♪
・・・・って親バカ(*^ε^*)?
いいの!いいの!我が子を私がめでなきゃ誰がめでる!!!!

お風呂あがりちゃん
 
色も塗ってみました(*^∀^*)
お風呂あがりちゃんなハンコ

色を塗っても 我が家の姫が可愛い!!!!!
・・・・・って 底抜けの親バカまーるゆき♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

最後にnewキャラなり☆
しばらく このキャラで色んなハンコを作っていく予定(*^∀^*)
mosya.jpg

名前は「mosha」にしようと考えてるが 実はまだまだ思案中(^ε^;)

mosyaがいっぱい

もしゃもしゃの部分に色々メッセージをのせて 沢山の人達に気持ちを伝えてくれる そんなキャラをイメージしたんだぁ(*^∀^*)

このキャラ誕生には 実はエピソードがあるんだぁ♪
それはまた のちほどに・・・(*^^*)

そいぎんた!私を支えてくださる全ての方に・・・
ありがとー!!!

最後に 「父ちゃん毎日お仕事ありがとございまーす!愛してるよん!☆」

と、主人を「ヨイショ」して久々の更新終了なり!!!

ぬはーはっははっはっ!ぬははははははぁ(*^∀^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

      「やっぱり趣味はアセらずのーんびりが最高(*´∀`*)!!!」
                って、サボり過ぎじゃいっ!!!
             ぬはははははーははっはー(*^д^*)
                 ごみんごみん(*^ω^*)

        マッタリまちまち更新になりがちな ノンビリまーるゆきですが
        応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき きっとガンバれます!
  
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと見ない間に~!!!!!
めっちゃ変わってる~!!!!!
そして!!!めっちゃ彫ってるじゃないですか!!
ビックリですよ☆☆

NEWキャラとクーマンのコラボwwいつかしましょうね☆☆

moshaかわいいなぁ~v-238
クーマンは1色だけだからなぁ~
moshaのファンになりそうです♪

そして風呂上りの姫もwwこれまたかわゆい☆

サボってないじゃないですか~!!!
こんなホリホリしてたなんて!!
ビックリですよ~☆☆

今インフルエンザが流行ってるから。。。
もしかして。。。姫や王子がかかったかな?
もしかして。。。まーるゆきさんが???
など。。ちょっと心配してました☆
元気でなにより~☆☆

これからもマイペースで更新してくださいね♪Newキャラハンコも楽しみにしてます☆☆

お久しぶりでーす!

まーるゆきさん、待ってました!!(^0^)/
っていうか、まーるゆきさんの明るくて楽しい文章がかなり好きです♪(^m^)
そしてめちゃ消しゴムはんこも可愛いです☆★
尊敬だわぁ~~~!!(>_<)

こんばんわぁ♪♪
ブログも変わってますね~!
新しいスタート♪
実はるぅぃも変えたんです☆
はんこすごぃですね~!!!
いろんなメッセージ届けてくれるなんていいですね。
姫ちゃんも><❤
可愛いです♪

ええっ(*>▽<*)!?コラボしていいいのん(*^▽^*)!?

てへへ(*^^*)
テンプレート変えちゃったv-22
前のテンプレート気に入ってたんだけど、急にバグってしまったんだぁよ(^^;)
トホホホ(^^;)
でもこのテンプレートも明るくて黄色くって 金運がアップしそう(*^▽^*)!!
よし!試しにロト6でも買うか(*^皿^*)!!
ぬははは(*^^*)
クーマンとのコラボが実現する日を心の希望にして またノンビリ楽しく頑張ろうっと!!!!

そ・そ・そんなぁ(*´д`*)miley+さんたらぁ♪

いやーん(*^д^*)!
miley+さんみたいな素敵なハンコを産んじゃう方に そ・そ・そんなお褒めの言葉を頂けるなんて!!!!
もったいなきお言葉!で・でもウーレスィ(*^▽^*)!!!
さらに待ってただなんて!もう!「ヨイショ」上手さん!!!
サボりがちなま-るゆきですがこれからも見捨てないでくださいな(^^;)

るうぃ♪ちゃんだぁ(*^∀^*)

みたよー(*^^*)
るうぃちゃんのブログ!!
またカウプレするのね(*^∀^*)♪
こんどはちゃんと参加するから宜しくネ(*^皿^*)
それにしてもTOP画像の加工も出来るの!?
スゴイね(*>∀<*)!!!!
手作りも上手だし パソコンにも詳しいなんて(*>△<*)!!!!
最近の小学生はレベルが高いわ!!!
私なんか小学校の時はバカ丸出しで 人の家の屋根に上って遊んだり お寺の縁の下に秘密基地なんて作ったりして 毎日のように怒られてたぁ(^^;)
今思えば 家の王子たちが私みたいな悪ガキになったら・・・・
こりゃ!大変だわ(*>△<*)!!!!
こうやって思い返すと 両親には色々心配かけてたんだなぁ(^^;)

家のチビらも るうぃちゃんみたいな気の利いたお子様になって欲しいもんだわー(*^∀^*)♪

こんばんは。

またまた素敵で可愛いハンコが作られていますね♪

まーるゆきさんの「ぬはっ」って笑い方。
ついつられてしまう私です。

娘ちゃんのホッペ等のほんわかした色ってどうやって付けているのですか?

ど素人な質問ですんませーーーんっ。

ひなっちのママさん!返事が遅くなってゴメンなさーい(>д<)

土曜日にコメントくれたのに火曜日にお返事返すなんて・・・
まーるゆきは何てことしたんだぁ(>△<;)!!!
本当にごめんなさいね(^^;)

質問の答えなんですが、私は「CANON」のプリンターに付属でついてた写真編集機能を使って あのポワンとしたほお紅ちゃんを書いてるんだ(^∀^)!!!

それはパソコンのアクセサリによく付いてる「ペイント」がちょっぴりグレードアップしたようなやつで、そのスプレーみたいな機能でほお紅のお化粧をしてたのだ(*^^*)!!
・・・説明を聞いてお察しのとおり、まーるゆきはパソコンに詳しくないのであーる(^^;)
こんな説明で解ったかな?

でも ほお紅でイラストやハンコにちょっとお化粧するだけで 急に絵に血が通ったような元気さが出てくるんだよね(*^∀^*)

ほお紅ばんざーい!!!!
ひなっちのママさんばんざーい!!!!

っと、さりげなくひなっちのママさんを 「ヨイショ」 して 返事が遅れたのを誤魔化すまーるゆきでした(*^∀^*)v-356

ぬははは・・・・&てへへ(^△^;)
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
