スポンサーサイト


ワンDayバザーにちょっぴり参加しまーす(*^∀^*)

ただいま頼まれチラシ作りに奮闘中(^д^;)

やっと!!たった今チラシ完成(*TдT*)!!!

YUKKAさーん!

確認お願いしまーす!!
+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
まずは カラーです!
バザーチラシ決定 カラー版

お次は モノクロです!
バザーチラシ決定白黒

最後に おまけのセピアです!
バザーチラシ決定セピア

大体のイメージとしてはこんな感じ(*^△^*;)
バザーチラシイメージ

文章の間違い等がないかチェックお願いしまーす!!!

OKが頂けたら本日 原稿を発送しまーっす(*´∀`*)!!

+*+*+*+*++*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

もし最寄にお住まいの方は 散歩ついでにどうぞ!!!!


場所 「豫縁(ゆえん)2階」

      日程 2009.3.5 (木曜日) 

        時間 10:00~15:00

住所 福岡県春日市惣利5丁目115番地

          ℡ 092-595-7670


まーるゆきも ほんのチョッピリだけ商品おく予定(*^皿^*)!!!!!!

さあ!商品作りしないと!!!まーるゆきファイトー(*`д´*)/!!!!

って、おさぼり☆まーるゆきがドコまで出来るか・・・・

ぬはぬは!ぬはははっはあぁ・・・・(^ε^;)

+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

      「やっぱり趣味はアセらずのーんびりが最高(*´∀`*)!!!」
             おいおい!今月はのんびりしとかれんぞい!!!
             ぬはははははーははっはー(*^д^*)
                 ・・・・頑張れ。私・・・・(^^;)
       ってね!なるようになーるさ!!!ケセラーセラーってね(*^∀^*)  

        マッタリまちまち更新になりがちな ノンビリまーるゆきですが
        応援「ポチ」をしてくれたら まーるゆき きっとガンバれます!
  
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

うわ 近い・・・
知ってる住所が出てきてびっくり☆

こうゆうの 言ったことないので
体調よかったら のぞいてみますね♪

まーるゆきさんの ハンコも見たい☆

はじめまして♪

かわいぃ~♪
どこであるのかな~と、住所を見てびっくり!
しっかり行動圏内。
今日も近所に行ってきました(^^)
福岡でも消しゴムはんこのあるハンドメイドイベントがあることがうれしかったです♪
まーるゆきさんのはんこ、生で見てみたいなっと思いました☆

ハンナさーん!あっりがとー!!!

きゃー!!なんだか急に恥ずかしくなってきた(*>△<*)v-356
キャーキャー(*>д<*)!!!!v-356
期待はずれだったら本当にゴメンネ(^△^;)\
当日は平日で王子が幼稚園だから 作品をお預けするだけで まーるゆきは佐賀で「成功しろー!!」って気を送ってる(^д^;)
変な電波を感じたらまーるゆきかも!?

でも会いたかったなぁ!
ハンナさんに!!!!!

その他色んな可愛い手作り商品もあるそうですから、ご来店の際には「地球に優しいエコバック」のご用意もネ(*^∀^*)!!!
てへへへ!

嗚呼!どんなバザー風景なのかまーるゆきも見たいぃぃ(*>△<*)!!!!

miyaさーん!ウエルカーム(*^∀^*)!!!

いやーん!こちらこそ初めまして!!!
ハンコ生で見たいだなんて(*>△<*)v-356
ガックリさせちゃいそうで
こ・こ・こわかぁ(>д<;)v-356
いやいや!福岡だったら
「ちかっぱ コワかぁ!」かな?
それとも「がばい コワかぁ」かな?

ちなみに私の住んでる佐賀は
「どがんでん エスかぁ!」ですよ(*^^*)
ほんのお隣さんな県なのに 方言も町並みも随分違うよねぇ(^д^;)

あまりにハンコを期待して行ったら「ガックリ」しちゃうかも!?

しかーし!大丈夫!!
まーるゆきハンコが駄目でも その他素敵な春雑貨達が いち早く春を届けてくれるかも!!!

さあ!当日は地球に優しいエコバックで是非とも大人買いを!!!!

当日は平日なのでチビの幼稚園があるから イベント会場には居ないんだ(>△<*)v-356
まーるゆきは 大都会の佐賀から感謝の電波を送り続けまーす(*^皿^*)

てへへへ /(^∀^*)!!!

これからも宜しくお願いします!!!

えええええええええええ
みんないいなぁ。。。
うちもいきたい。。。イジイジ。。。。。

チラシ完成したんですね☆
どれもかわいいけど!!セピアがかわいいなぁ~

イラストほんま上手ですよね~
師匠って呼ばせてください!!!!
☆☆ワンDAYバザー楽しんできてくださいね☆☆

私もそういうのがあれば参加してみようかな~
でもでも。。。どうなんだろ~
なんかドキドキして眠れなさそう~!!!

こんにちは♪
遊びに来ました(o^―^o)

すっごく可愛いチラシですね!
こんなチラシを見つけたら みんな絶対行きたくなると思いますよ☆
あぁ~私も行ってみたい。。。

そしてまーるゆきさん、
なんて上手なイラストなの☆
こんな風に絵が描けたら楽しいだろうな~♪

商品作り 頑張ってくださいね!!

はじめまして!

まーるゆきさま! 遊びにきましたよ~わかるかな~ わかると嬉しいな~
毎日、お忙しいのに、お仕事!頼んでごめんなさいね!しかし、実に良い出来栄えで、とても感動、感謝しています。
三月のイベントは、きっと、大成功です。
沢山、手作り頑張ってくださいね!
また、遊びにきます~ 

☆miっさん!コメント遅くなってごめん(*>△<*)

こんなに待たせてごーめーんー(*T△T*)

えっ!?待ってなかった!?

そんなことないよね(*T△T*)v-356!?!?

☆miさんがバザーするなら完売間違いないよ!!!
だって 私も☆miっさんの生ハンコ見てみたいモーン(*^^*)☆

クーマンをあちこち打ちまくってやるー(*´∀`*)

実はもう一件お友達のバザーに依頼されてまして・・・(^^;)

ぐうたらまーるゆきがドコまでやれるのか!?!?

アーンド 幼稚園の先生に贈るアルバム作りもあったりして・・・(^∀^;)

ひえー!どがんしゅうかにゃー!?!?

こんなときは ☆miさんの素晴らしい功績をお手本にまーるゆきは頑張る!!!!

仕事もハンコも料理も思いやりも 爽やかな笑顔でこなしてた☆miさんを!!!!
伝説の「数十人参加賞配布」の偉業をこなした 「レジェンド☆mi」を!!!!

心が折れそうになったらレジェンド☆miさんを思い出し頑張るよ!!!

ぬはぬは!ぬははは(*^∀^*)!

*pipi*さん!コメントあーりがとう!!

わーい!!あったかハンコの*pipi*さんだ!!!(*^∀^*)!!!

そんなそんな!そんな褒めて貰ったら・・・
きょ、きょ、恐縮っデス!!!!

し、し、しかし!嬉しいです(*^▽^*)!!!

素直にきゃー&ぬははは(*^ε^*)!!

でも未熟者なので、すんなりイラストを書ける日と書けない日の差が激しい・・・(^^;)

書けない日はバイオリズムが悪かったり 細木数子の大殺界に入ってたりするのかなぁ(^^;)?????????
わお!ミステリアース!!!

*pipi*さんのイラストまーるゆきも大好きですよ!!!
あったかいですよねー(*^∀^*)
きっと性格が表れてるんだらうなぁ(*^ε^*)

グウタラまーるゆき 二月はますますアップしなくなっちゃうかもしれませんが 長い目で付き合ってくださいね(*´∀`*)

haruさんだ!ウエルカムカム(*^∀^*)

おお!haruさん!!!!
ようこそ!!!
先日は楽しかったですネ(*^∀^*)!!!

私が基本的に グータラさんなのでドコまで出来るのか心配(^^;)!?!?
しかし!頼まれたからには楽しみながら頑張るつもりでごーざいまーす(*^皿^*)!!

・・・でもガッカリさせてはいけないから 長い目でノンビリと見ててくださいね(^ε^;)

てへへへ(^∀^;)
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
