スポンサーサイト


落書きで近況報告(*^_^*;)

ひ、ひ、久々パソの電源点けた・・・・

お・・・おーい誰か見てますかー(^ε^;)?

だらしないで有名(?)なまーるゆきです(^∀^;)

「 忙しいなぁ 」を 口癖にして
ブログも 部屋のゴミも 全てをホッタラカシに
日々だらしなく過ごしてました・・・・(^△^;)

しかも これまた見苦しい落書きによって 
近況報告をするなんて・・・・(´д`;)

バカバカッ!まるゆきのバカ!!!

こんなまーるゆきに優しくしてくれた人達・・・

嗚呼・・・ゴメンねゴメンねー(*^ε^*;)

って、本当に反省してるのか!?!?

ぬは!ぬは!ぬははははぁ・・・はっはぁ・・・(^^;)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

近況報告1

近況報告2

近況報告3

近況報告4

近況報告5

近況報告6

近況報告7

+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*

ってなわけで またまたさり気無く ブログおサボリ宣言をしちゃうまーるゆき・・・・

と・と・友達無くしちゃうよね・・・(>д<;)


そっそうだ(*>∀<*)!!!!

明日いよいよ福岡の春日市で

ワンデイバザーです!!!!


しかも時間が10時からではなく

11時からでした!!


ほ・ほ・本当に・・・ゴメンねゴメンねー

お近くにお住まいの方!是非ともどんぞっ!


+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

      「やっぱり趣味はアセらずのーんびりが最高(*´∀`*)!!!」
                って、サボり過ぎじゃいっ!!!
             ぬはははははーははっはー(*^д^*)
                 ダーメだこりゃコリャ(*^ω^*)
                って、開き直りかよっ!!!!


        マッタリまちまち更新になりがちな ノンビリまーるゆきですが
        お情けのお恵み「ポチ」をどうか・・・・ひとつ・・・・(^^;)
  
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりーーーーーーー
まーるゆきさん!!
バザー近くになったら現われると思って
メッセージ残そうと思ってたんですが。。。
すっかりNEWキャラの名前を悩みこんでて。。

私のばかーーーーー!!!!
忘れてました。。。ごめんなさーーーい!!

なかなか面白い?W絵つきのまーるゆきさん
日記ww
ちょっと笑いながら読みましたよ(笑)
そして。ハンコも彫ってるし~ww

3月末に引越しなんですね~!!
また住所変わったら教えてくださいね☆

そしてーーーー
そんなおさぼり中に。。。私。。。
一つ大人になりましたよ(涙)
といっても気持ちはまだ20歳ww

バタバタお忙しいと思いますがw
頑張って準備してくださいね~

いつまでもwwお友達ですよーーーーww

はじめまして♪

まーるゆきさん、こんにちは!
はじめまして!

先程、1dayショップへ行ってきました!
マトショーシカの「メモはんこちゃん」を
速攻で Getさせて頂きました。
(たくさんのお客さんだったので 争奪戦・・・)

消しゴムはんこにハマってまだ数ヶ月。
ブログや本でしか見る機会がなく
1度実物を生で見たい!と思っていたところ、
今朝1dayショップの事を知り
急いで出掛けたのでした。
なので、私にとって 初、作家さんの”生”の
記念すべき消しゴムはんこ!!です。
大切にします。

偶然にも 今日少し前に注文していた
インクがたくさん届いたので
これから 早速 ぺたぺた押しまくりたいと
思います。

9歳♂、4歳♂、2歳♀の子どもの母です。
夜な夜な彫るのが いい息抜きになっています。
これから いっぱい遊びに来ますね!

ありがとー!☆miっさん!!!

誕生日おめでとう(*^∀^*)!!!

遅くなったけどプチ☆プレ送ってるぜー(*^皿^*)

って、期待するほどたいしたもんではないけどね(^^;)

なんせ、乙女のセンスが ちと乏しいのだよ(^д^;)

☆miっさん年をとっても永遠の二十歳であるように、まーるゆきの脳みそは永遠の小学4年生なり(*^∀^*)/!!!!

ついでに知能も小四!!!!!

ぬはははははぬはー(*^∀^*)

ようこそ!!!!ごっちさん!!!

こちらこそ初めまして(*^∀^*)!!!

そしてありがとうございます!!!!!

私は昨日行けなっかたから どんなバザーだったのか気になるー(*>∀<*)

でもでも、印面の雑さにガッカリしてませんか(^^;)!?!?

初めてのハンコ購入が私だなんて…(>△<)

ごめんねー・・・でも嬉しい!!!!

私もまだまだ修行中なので恥ずかしいかぎりです/(^д^;)

うちは6歳の王子と2歳の姫がいるんだよ(*^^*)

おっと!今から幼稚園のお別れ会にビデオ持ってイッテキマース!!!!!

王子の晴れ舞台撮ってきまーす!!!!

これからもヨロシクネ!!!!!

ごっちさん\(*^∀^*)/

まーーーーるゆきさん!!!!

愛情たっぷりのプレゼント受け取ったよーーー
ほんまあけてビックリ!!
いろんなものが出てくる出てくる!!

うう!!!嬉しいですよーーー
ほんままーるゆきさんとお友達で
よかったぁぁぁ~(織田祐二風に!!)

もう!どれもこれもかわゆすの~☆☆
是非!ブログで紹介させてくださいね♪

そそそそそそ!!
教えてほしいの~
あの桜の木で作った持ち手!
どうやって作ったの????
すっごくかわいいし。手になじむし!!

私もほしいなぁ~なんてww
よかったらレクチャーしてくださいな♪

おーーーーーーい!!!!
便りがないのは元気な証拠??ww
よく親に言われてる言葉です(笑)

忙しくてバタバタしてる最中かな????

3月16から3月21日まで
カウプレの受付してます☆☆

今回も頑張ってせっせと作りましたのでw
是非見て気にいったら、
応募してくださいね☆☆

お忙しいとは思いますがww
まーるゆきさんなら笑顔で乗り切れる☆☆
引越し等頑張ってくださいね☆☆

ありがとう!☆miさん(*≧д≦*)

コメント沢山残してくれて 本当にありがとう(*´△`*)

息子の卒園や 親しい人達との別れ
「今までありがとう」的な贈り物作成に 
引越しの荷造り作業・・・・

そして一番の強敵であるカビ&ホコリ・・・
それら汚れの大将「油ぬめり」と日々戦っていました(*>д<*)

まだまだ 日ごろからの不摂生が祟って
これらの汚れを退治出来ない日々を送っています・・・。

沢山の別れに この能天気まーるゆき 
珍しくへこんでます・・・・・。

カウプレごめんね(><)

本当にごめんね(*>△<*)

引越しが完了して落ち着いたら
必ず復活するからね!!!!!

そのときは カウプレ ではなく
「引越し完了プレゼント」
略して「コシプレ」をしようかな(^^)

さあ!今日も栄養ドリンク一本あけて
気合入れてがんばります!!!!!

☆miさん!愛してるわ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
