

引越し完了!約二ヶ月半ぶりの新着なり(*^ε^*)\!!!またまた落書きで報告だーい!!!

無事に引越し完了いたしましたえーん!!!

本当はもっと早くに復活したかったけど
「○マダ電気でインターネットの契約をすると沢山ポイントがゲットできる!」
「ベス○電気で契約すると電化製品が安く手に入る!」等など
その他モロモロの情報に翻弄されたわぁ(*´△`*)\

てへへうふ

  さらには 「来週の新しいチラシまで待てば、ひょっとしたらお買い得商品に良い物があるかも!?」
と ケチ心丸出しでねばったよう(^^;)

んで、やっと某電気屋でインターネットの契約が済んだと思えば
工事の予約やらなんやらで 三週間も待たされたわぁ\(´д`;;)\

てへへへぇほっほーうふうふうふ

だって・・・私主婦だもん!!!

少しでも得をしたいわーい(*^∀^*)

++*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さあさあ この二ヶ月もの間 ノンビリまるゆきに上達したものあり!!!!

それは・・・
ナワトビ&フラフープだい!!!

子供達の遊びを見ながら出来る

自己流 痩せ痩せ大作戦!!!!をほぼ毎日行ってました(*^^*)

それはナワトビ&フラフープをひたすらトライしまくるのさ!!!!!

お陰でナワトビは 自分の体力と心が折れるまで引っかかることなく 延々と跳べるようになりました(*`д´*)\

さらに最初は5回しか回せなかったフラフープも これまた力尽きるまでまわせるように!!!!!

この快挙により近所のチビ達に 一時期ナワトビ&フラフープのブームも巻き起こったゼい(*^∀^*)

近況 フラフープ

しかしチビ達に「かしてー!かしてー!!」と度々中断になるので
面白お道具を作成(^皿^)

それは・・・・これだー!!!
近況 ひとりサッカーのボール


・・・・・どうだい・・・しょぼいだろーぅ!?!?

しかし もんのすごく楽しかとよー!!!!ほんてほんて!!!!

近況 ひとりサッカー

本当に毎日しこたま遊んだわぁ(*^▽^*)!!!!!

んで、気になる体重はといえば・・・・・・
なんと!痩せてもいないのにリ・リ・リバウンド!?!?!?

ガチョーン・・・・なんてこったいだよ(TдT)

ってなわけで、以上近況でした\(^△^)

ぬはっぬはっ!ぬははーはは(*^∀^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

   おや?ところで消しハンはどうしたの!?  
                    っと、思ったそこのあなた・・・・・

      ごみんなさい・・・・次回こそはご紹介したいと思いまっす(^△^;)

      相変わらずの のんびり まるゆき・・・・見捨てないでください・・・・・・

        これからもヨロシクお願いしますね(*´д`*) 
            
                        てへへえーん 

 こんな 私ですが 哀れみと お情けの 「ポチ」 なんて いかがでしょうか????
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

          嗚呼・・・なんて図々しいお願い・・・・ごめんちゃーい(*^∀^*)

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ちょっといない間に
こんな遊びをしてたなんてーーーーーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
さすが。。まーるゆきさんは、
どこでも人気者ですね~

私も最近食べすぎてやばいΣ( ̄ロ ̄lll)
怖くて体重計のれない。。。

でもでも。まーるゆきさんが
元気にしてるのはわかってた私ってすごいすごい???ww(≧m≦)ぷっ!

しかし。まーるゆきさんイラストほんま
上手ですね~☆☆
これからも、ハンコ&イラスト&
楽しいお話楽しみにしてますよーーーー
(≧∇≦)ノ ☆☆

☆miさん!コメントサンキュー(*^∀^*)!!

ただいまー(^∀^)ゞ!!!!
そしてありがとー(≧∀≦)!!!!

こんな まるゆきに優しいコメントをくれるなんて!!!!
☆miさんの 海のような心の深さに感動(*TдT*)!!!!

だからみーんな ☆miさんのことが好きなんだろうね☆☆☆

もろちん 私も愛してるわ(*^皿^*)

LOVE→☆mi!!!!

☆miさんの作品も当然のごとくLOVEよ(^皿^)

作品に出てるわ~ ☆miさんの優しさが・・・・(*´д`*)☆

うっとり・・・・・・☆☆☆

実は まーるゆき ウチの父ちゃんよりも 15㌔も体重がオーバーしてるのだよ・・・・・(^^;)

もうポッチャリを逸脱し デップリ道に・・・・

今度こそ ブログを通して まーるゆき自身も成長したい!!!!!

やる気満々!!!!!!

・・・・・今のところはね(^д^;) 

ではでは これからもヨロシクね(^∀^)/

ぬはっv-22
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
