スポンサーサイト


おすましアホハンコ&昔の年賀状パートⅡ(*^∀^*)

こんにちは(*^ε^*)!!!!

今日は 引っ越してからすぐに作った消しハンを紹介!!!

これは 息子の入学式の終った後の保護者会で 眠気覚ましに書いたイラストです(^皿^)ゞ

                   おすまし君
 
        って!何書いてんの私(*`△´*)!!!!!!!

            しかも こんなデザインをハンコにしちゃうなんて・・・・

       本当、自分でも頭が小学生のまま大人になってしまってると思う・・・・(^ε^;)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

引越ししてイロイロと整理してたら 懐かしい物がチラホラ(*^^*)

今は6歳の息子が まだ1歳と2歳の時の年賀状のイラストを発見!!!!!!

この頃は パソコンが使えずに 「プリントごっこ」 で年賀状を出してたなぁ(*´△`*)

まずは 息子が1歳のときの年賀状イラスト・・・・・
  昔の年賀状2

お次は 息子が2歳の時の年賀状イラスト・・・・・
           昔の年賀状1

そういえば 毎年私のデブネタでまとめてる・・・・・・(^△^:)

今年こそは 痩せネタを書きたい!!!!・・・今年こそは・・・・

だって 来年の新年に5年に一回の
中学校の同窓会があるんだもん(*^△^*)!!!!!!

うちの父ちゃんとは 実は小学校&中学校の同級生!!!

もろちん 一緒に参加するから 愛する父ちゃんに 恥を掻かせたくない(*`д´*)/!!!

三十路の同窓会では 随分と笑われた感が漂っていたから 
今度は・・今度こそは まーるゆき頑張る!!!!!!!!!!!!

と、いいながら 冷蔵庫いっぱいにアイスを買いだめしてる私 (^ε^;)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

現在 お友達よりオーダーハンコを沢山注文受けちゃった(*^ε^*)

皆様!ご注文ありがとうございます!!!!!!

心を込めて彫りたいと思いますので、しばらくお待ちくださいませませ(*^△^*)ゞ

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*


こんな 私ですが 励まし の 「ポチ」 なんて いかがでしょうか????
                     ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

          嗚呼・・・これまた図々しい私・・・・ごめんちゃいちゃーい(*^∀^*)

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ヾ(≧∇≦)〃
今通勤中携帯からのぞいたら、テンプレート一緒☆
テンションあがったよ~
いいことありそう。


そして、今日のう○ちくんハンコ(笑)うけたわ~
あしくんでるんやもん(笑)そんな子供心満載の
まーるゆきさん好きやわ~ヾ(≧∇≦)〃
イラストもうまいし。

同窓会!それはダイエット頑張らなくては~☆
アイスアイス(笑)
陰ながら応援してるよ~☆

まーるゆきサン、おひさぁですー♪
こんばんわぁ(・∀・)/☆
復活されてたんですね!!
銀魂読んでると、平気になっちゃいません??
あたしも友達とお絵かきしてて書くことあります(笑
年賀状もおもしろくていいなぁ!!
今度のは痩せネタで!!
あたしんとこにも送ってください(笑
ポチ☆

コメントサンキュー(*^∀^*)

☆miっさんサンキュー(*^∀^*)
ほほっほー(*´∀`*)!!
携帯のテンプレートが一緒だったのねん☆☆☆
・・・ふふふ・・・・
ようやく気づいたようね・・・・
こっそりオソロにしてたのよ・・・・
くーくっくっくっく(*`△´*)

って、ウソウソ(^皿^)

6歳の子供に「で、そのハンコ何に使うの?」って言われた(^^;)

ひょっとして、子供にも呆れられてる!?

るうぃ♪ちゃんあんがとー(*^∀^*)
いやーん久しぶりね(*^∀^*)
実は私、銀魂を本で読んだことないのだ(^^;)
だって私は専業主婦(´△`)
父ちゃんが一生懸命働いたお金だから「銀魂買って♪」なんてい・い・言えない(*>△<*)
!!!
って、私34歳のおばちゃんなのに何欲しがってるんだか!?
独身の頃は毎週少年ジャンプを買ってたんだけどね(^^;)
確かに銀魂に「やつ」は平気に登場するね(^д^)
モザイク付きでね(^ε^)
ではではるうぃ♪ちゃんこれからもヨロスクね!!!

以上お返事遅くなってゴメンね

こんちわ~!

ブログでは初めまして!の・・・謎の主婦うやぴです。
伊万里でお世話になったスーチャンママの妹です。
・・・う~んわかってもらえるかな?

復活オメデトーございます。
私まーるゆきさんが現在お住まいと同じ市内在住で~す。ヨロピク。

まーるゆきさんのイラスもトハンコも大好きですので、更新も楽しみにしてます。

コメントありがとうございまーす!!!!

うやぴさん!サンキューベロマッチョ(*^ε^*)

ん!?!?
ひょっとして ハンドメイドバックの達人さん(≧∀≦)??????

う~ん・・・・(^ε^;)
違っていたらすみません(^皿^;)

てへへへ(*^∀^*)

いやーん!こちらこそ ヨロシクお願いします(*^∀^*)!!!!

怠けがちな更新の私ですが また是非とも遊びに来てくださいネ(*^ε^*)!!!

スーちゃんママにもヨロシクねぇ(*´△`*)

更新楽しみに待ってました~!
「うんちくん」はんこカワイイですね。
私も先日 「うんち」はんこ彫ったんですよ。
(便秘気味の子どものカレンダーに記録用に)

私も先月末に同窓会があり、
10月頃からずっとダイエットしてました。
3月末からは 今更かい?と突っ込まれそうな、
「朝バナナダイエット」も。
効果の程は。。。-3kg
ここから3kg落とすのが目標です。。。

コメントサンキューです(*^∀^*)

ごっちさん!ありがとー(*^∀^*)

わーお」!!料理の達人ごっちさん!!!!
コメントありがとうございます!!!!

しかも「うんちハンコ」を同じ時期に作ってるなんて!!
本当に奇遇だわー(*^△^*)!
まーるゆき さりげなく嬉し♪

ふむふむ!なるへそ!!
やっぱり噂の朝バナナは効果ありなのね!!
わかってはいるのだけど、食いしん坊のまーるゆきにやり遂げる自信が無くて・・・・

しかし!こんな弱音で痩せようなんて、まーるゆき心が弱かったわ!!!!!

私、今日バナナ買って帰る!!!!!

ありがとう!ごっちさん!!!!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
