

HEY!オーダーハンコ いっちょあがりで ゴザンすよーん(*^皿^*)

オーダー!いっちょあーがりっ(*^∀^*)!!

って すごく待たせてしまってすみません(^д^;)ヾ

どうやら 学校の連絡帳関係で使うハンコみたいですね(*^^*)

っと、勝手に推測(*>∀<*)

ひとつ 似顔絵ハンコを頼まれたんですが

本人に会ったことがなく 写真のみで作ったので 

ちゃんと 似てるのかどうか心配だわ・・・・・(^△^;;)ゝ

        オーダー1

ちゃんと ご希望のデザインになってるのか心配(^∀^;)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今回 実は 舞台裏で うちの実家の父ちゃんが 今月21日より 入院と手術をしてたんだよう(*T△T*)

いつも 元気だったお父さんなだけに 心配した(*T△T*)

でも大丈夫!!!!手術は無事に大成功!!!!!
後は回復を 待つのみなんだぜーい!!!

そうそう、うちの父ちゃんは 私が赤ん坊の時から りっぱな「波平カット」 つまり頭にバーコードがある 斬新なヘアースタイルの 愉快な父ちゃんなんです(*^∀^*)

お見舞いにいったときに・・・・
「お父さん 毛が無いから・・・ もう、怪我ないよ(*^д^*)」
って、沢山体中に 管をつけてるのに 親父ギャグを・・・・!!!!!!

愛おしいやろー(*>△<*)!!!!

もうやっぱり 大好きお父さん(*^∀^*)

って、こんなに素直に 本人に言ったことはないのだけどね(^皿^)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

あと 写真画像の整理してたら 以前オーダー頂いて 

UPしてなかった画像発見♪♪

ついでに 載せちゃうぜーい(*^д^*)!!!!!

    オーダー2

この ハンコ乱れ押しのカードは ハンドメイドのヘアークリップを包装する時に使う台座らしいです(*^з^*)

ちゃんと お役に立ててるのかなぁ(*^^*)????

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さあ!今週末は 待ちに待った


息子の小学校初の運動会(*´д`*)!

お弁当は から揚げと ソーセージと ロシアンおにぎり!!!!!

これは ただ おにぎりの ドコに何が入ってるのかわからないっ! てなだけなんだけど
息子の闘争心を誘うメニューのひとつなり(*^皿^*) !!!

いつもは おにぎりひとつで終わる息子なんですが、ロシアンおにぎりって言っただけで 好奇心から沢山食べてくれるんだーい(*^^*)

・・・・決して手抜きではないのよ・・・・・・(^△^;)

              ではでは、今週末の決戦に向けて

          気合の入る 「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

          がんばりまーっす!えいえい!おー(*^∀^*)!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

うわわわわ・・・

あの私もいとおしくおもってる!!
あのおせんべぇお父さんが???
あの白鳥くるくるお父さんが???
大丈夫ですか????

でも、おやじギャグも言うお父さん
私も好きーーww
早くよくなるといいですね♪

そして。。
いろんなもの作ってますねー
久しぶりに見た
【必技!!乱れ押し~】さすが!!!!
きっと喜んでくれますよーーー

運動会なんですねーーー
私も影から王子の応援してます☆
ロシアンおむずび食べてみたーーーい!!

晴れたら良かねー(*゚ー゚)

色付きの文字
お父さんは順調に回復しよらすみたいで良かったです。+(0゚・∀・)
一日も早く完全体になって現場復帰できたらいいね。せんべいを待ち焦がれるファンのためにも・・。

昨日はそろばんのお迎えに行きましたよ。
結構、いっぱい習いよとらすとねー
ぎゅーぎゅー詰め状態でびっくりでした(^_^;)
Sのそろばんも超上達しとるよー(^Д^)

運動会早かとねー。Sファミリーの大活躍を期待してます♪

コメントサンキューです(*^∀^*)

☆miっさんサンキュー(*^∀^*)☆

心配してくれてアリガトウ(*TдT*)!!
病状は 簡単に言うと「首のヘルニア」かな(^^;)

今リハビリを 元気に頑張ってるよ(*^皿^*)!!!

父ちゃんの趣味は似顔絵なんだけど、何とか書くことが出来たみたい(*T△T*)

ごめんね☆miっさん(^^;)
余計な心配かけちゃったワ(^д^;)

息子の運動会も無事に終わったよ!!
かけっこも 障害物競争も4番で
ビリでなかったことが スゴク嬉しかったみたい(*^皿^*)

これも 陰ながら応援してくれた☆miっさんのお陰(*^з^*)!?!?

重ね重ねサンキュー(*^∀^*)!!!!! 

コメントサンキューです(*^∀^*)

@nyさんありがとー(*^▽^*)

せんべい父ちゃんの心配してくれてアリガトウゴザイマス!!!!
首の手術だったけど 無事手足はシビレ有れども動かせるみたいです(*^^*)
こないだ 似顔絵も書けたようですばい(^皿^)

そういえば @ny家のお祖父ちゃんも入院中と @nyさん奥さんから聞きました(*TдT*)

お具合は大丈夫でしょうか!?!?

お互い大事な人なだけに 心配しますよね(*´`*)

愛する人達はいつまでも健康でいて欲しいもんです(*^ε^*)

そっかー!「S君」ソロバン上達したんだ!!!

よーし、今度S君にあったらソロバン対決だ(*`д´*)!!!

うちの息子も引越ししてなかったら「S君」とソロバン続けてたんだろうなぁ(*´д`*)

今うちの王子は「ちゃれんじ一年生」のみ。
「これを習いたい!!!」と自分から言うのを待ってる状態(^ε^;)

やりたいこと見つけれるといいんだけどねv-22

ではでは@ny家のますますのご発展をお祈りしてまっす!!!!!

キングカズに宜しく(*^皿^*)!!!!!

キング

そうそう。うちのじぃちゃんも入院中とよー(´;ω;`)
脳関係なんだけど、早期の発見やったけん後遺症もなく見た目は普通といっちょんかわらっさん位です。ご心配ありがとうございます。
もしかして同じ病院?って思ってます。

都会は習うのもいっぱいあるとやろうねー
キングにはヨロシク伝えておきます(^Д^)

@nyさん!!ひょっとすると!!!!

脳神経系だとすると・・・・・
ほぼ同じ病院の可能性高し(*^ε^*)!!!

あそこにはその道で有名な先生が居るからねぇ♪

お見舞いのとき、バッタリ会うかも!?
意外と同じ病棟だったりして…(*´ε`*)

本当は月曜日お見舞いに行く予定でしたが、前日の運動会の疲れのせいか、姫が40度の熱が出て急遽キャンセルに(^-^;)

姫はただの扁桃腺の腫れのみで、今は37度3分までおちました(*^∀^*)!!

@ny家の皆様!お体に気をつけて頑張ってくださいネ!!!!

奥様のキングカズ様に「大好きだよー☆てへへ☆」とお伝えくださいな(*^皿^*)!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
