

丸介堂ネームハンコ №65 &№.31 と 「姫 40度のお熱になる」の巻(*T△T*)

     今日は 丸介堂定番ネームハンコを

     ちょっぴりご紹介なりなり(*^^*)


このぐうたら まーるゆきも 頑張ったことあり(*`д´*)!!!!

それは、ネームハンコ案の数♪♪♪

       その数  65パターン(*^皿^*)!!!!!


         って、そんなに大した事無い(^皿^;)!?!?

いいの!いいの!!ちっちゃい事は気にするな!それ!わかちこ わかちこ!!!!

          まーるゆき じゃんけんの勝負に敗れて 
      なんと息子のクラスの保護者学級委員の代表に(*TдT*)

そこで これから一年間共に頑張る 他の学級委員さんにネームハンコのプレゼント☆☆☆

ネームはんこ1

      絵柄は それぞれ 案の中から選んでもらいました(*^∀^*)

      この ふたつは よく頼まれるデザインでもあります(*^皿^*)

             喜んで貰えるといいなぁ(*^▽^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そうそう!先週末の運動会!!楽しかったぁ!!!

      でも・・・きつかったぁ(^д^;)


お母さんにとっては 運動会は前日から始まってると思う!!!

だって、お弁当の買い物やら 持っていく物の準備とか お弁当の下ごしらえとか・・・(^ε^;)

お料理苦手な まーるゆきは お弁当のプレッシャーで 夜中何度も目が覚めた(*TдT*)

どんだけ 苦手!?!? って感じでしょ(*^皿^*);

んで、炎天下の中一日中応援し ヘトヘトになって帰宅したら お次は砂まみれになってしまった お弁当ケースやら 水筒やら マット&洋服など 後片付けの山(*T△T*)

ぐうたら まーるゆきには苦しゅうござんした(^ε^;)

やっと眠りについた その深夜に 夜泣きの娘・・・・

抱っこすると 劇的に熱い!!!

まさかと 熱を測ったら…よ・よ・40度!?!?

新型インフルエンザがニュースのこのご時勢!  
焦って 初の「発熱コールセンター」に電話したよ(*T0T*)

いくつか質問を受け インフルエンザの可能性は無いということで 
明け方まで 首の後ろ&わきの下を 氷で冷やしてやりました(^^;)

朝には 37.4度まで熱が下がり やっと病院で診てもらいました(*´д`*)

家に帰って困ったことは のの は「ひえ○たシート」 が大嫌い

    お熱のの1

そこで 可愛いもの大好きな 姫のために
リラックマの アイスノンを 購入(*^∀^*)!!!!!

           お熱のの3

     そしたら 予想的中(*>▽<*)!!!

  「冷たいクマさんつけてー!!!」 

              だってサ(*^^*)


お熱のの2

   お姫様になった(?)

    自分を見てウットリする姫…


           奮発して 買ってよかったぁ(*^∀^*)!!!!

       そして 今日!!姫のお熱は下がりましたYO(*^ε^*) !!!! 

よかった!よかった!

        これにて 一件落着(*^ε^*)
 

          ぬははははぁ(*^皿^*) !!!!!!!!!!!         

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

               看病疲れのまーるゆきに 
     
       やさしさ溢れる 「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

          がんばりまーっす!でも ひと休みひと休み(*^∀^*)!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

我が家も砂まみれの運動会が済み
活躍した長男が今日発熱しました><;
「39」という数字は見なかったことにして
早々に休ませました。
夕食は普通に食べたので 明日はきっと登校出来ると思いますが 他の家族に伝染しないか
ひやひやもんです・・・。


はんこの案の数、65って すご~~い!
私、絵が書けないので なかなかオリジナルなものが出来ず、しかも今は
うまく彫れずにスランプ中です^^;

65パターーーン?????
すごいすごいなーーーー!!!

師匠とお呼びしてもよろしいでしょうか?w

姫40度??????
私も以前40度の熱が出た時は
動くことさえできなかったよ。。。。
ただ。。。じっと寝てた。

でも熱がさがってよかった。。
お姉さん一安心☆☆エヘヘ

うっとりおしめさまv-20
やっぱ小さくても女なのねーーー☆☆

コメントありがとうございます(*^∀^*)!!!!

ごっちさーん!ありがとうございます(*^△^*)

運動会前から 学校の授業が 運動会の練習で体育ばっかりだったもんね(^^;)
かなり疲れがたまってたんだろうね(^ε^;)

息子の友達も数人 熱が出てたよ(^皿^;)

姫もなんだかんだで まだ風邪の症状が取れません・・・・
お熱も 結局木曜日までダラダラと続いてたよう(*TдT*)

でも、子供は強いよね!?!?
熱があっても部屋中走り回ってるしー(^∀^)

「寝ないと治らんぞ!!!」
って何回言ったことか・・・(^皿^)

お互い うつされないように 気をつけようね(*`△´*)/!!

コメントありがとうございます(*^∀^*)!!!!

]☆miっさーん!さんきゅー(*^∀^*)

そんな!そんな!!
師匠なんてだなんて(*^∀^*)!!!
 
あっしの心の師匠は・・・
☆miっさん!あんさんですぜ(*^皿^*)!!

まったくー!んもう!!
☆miっさんの 褒め上手ぅ!!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
