

めでたい出産祝いに! 喜んでくれるかな!?プチプレはんこセット(*^∀^*)!!!

            まるゆーきの親族に 新しい命☆誕生!!!!!!

           めでたい(*>∀<*)!!!


    実に 素晴らしい(*^△^*)!!!!


    新しい命に祝福を(*´∀`*)!!!!!


              この素敵な命が 皆から覚えられるように!
       そして 皆から愛されるように!! っと願いを込めて彫りました(*^∀^*)

    プレゼントハンコ

         郵送したから 今日か明日に届くと思うんだよねーん(*^ε^*)

          内緒で送ったから 反応が楽しみだわー(*>ε<*)♪

       他には アイロンで張りつけるネームシール も作ってみました♪

  アイロンシール

      コレで 肌着が 洗濯中に風で飛ばされても大丈夫!!!!!
   
     ・・・って、そんなドジするのは まーるゆきだけかも・・・(^д^;)!?!?

            そして 最後は「サイコロ」だー!!!!!!!!

サイコロ

          この 「マイ☆サイコロ」がきっと りく君を・・・・

  すごろくの世界チャンピオンにしてくれるはず!!!!!

           って、そんなの ご両親望んでないっつーの(*^皿^*) 

       この祝福してる気持ちと
      
           愛が届きますように!!!!


            
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

          まだまだ 姫の風邪・・・ダラダラと継続中・・・・・・・

               看病疲れのまーるゆきに 
     
       愛が溢れる 「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

       がんばりまーっす!もうちょっと ひと休みひと休みぃ(*^∀^*)!

コメントの投稿

非公開コメント

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
おめでとうございます☆☆

うちの友達も9月に出産予定。
すっごくおなか大きくて
触るのが怖いけど。。おそるおそる
お腹を触っては才才-!!w(゚o゚*)w動いたと
感動してます(≧∇≦)ノ

きっと喜んでくれるよーーーー
アイロンシールも活躍しそうですね~♪

姫まだ。。風邪ひいてるんですね(T-T )
早くよくなるといいなぁ~

そんな時は。。くーまんにうつしちゃえー

コメントサンキュー(*^д^*)!!!!

☆miっさんサンキュー(*^∀^*)!!!

そんな! カンワイイくーまんを風邪ばい菌の イケニエに・・・・(*TдT*)!!!
では遠慮なく(*^皿^*)!!!
ハックショーン!ゴホッ!ゴホホッ!!!
なーんてね(*^^*)
この週末で 姫の風邪はすっかり治ったみたい(*^∀^*)
☆miっさん!くーまん!ありがとうね(*^ε^*)
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
