スポンサーサイト


おーい! ピカチュウが好きな 「りょうすけ君」 いませんかー(*^д^*)? りょうすけ君限定プレゼント(*^皿^*)♪

姫が風邪で なかなか外出出来なかったとき

ご近所のやさしいママ友が 「ついでだからいいよー(*^^*)」

って 買い物に行ってくれたり なにかと親切にされました(*TдT*)

お礼にと 名前ハンコをプレゼントしようと彫ったのですが 

失礼にも 一番下のお子さんの・・・・・

名前を間違えて彫ってしまった・・・・・・(*>д<*)!!!

恩を仇で返すとは まさにこのこと!!!


まーるゆき最低だぜ(*T△T*)!!!


ちゃんと その日のうちに 彫りなおしてプレゼントしなおしました(^ε^;)

嗚呼・・・・反省・・・・・

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そこで このご主人を無くした 名前ハンコ・・・・・

あなたのお近くの 「りょうすけ」君に プレゼントしたいのですが・・・・
よかっから 拾ってもらえないでしょうか(^^;)!?!?

ピカチュウ ネームはんこ


デザイン的に 低年齢の男の子なら喜んでもらえると思うんですが(^皿^;)

アイロンネームシールと 「りょうすけ」専用サイコロも付いてます(*^ε^*)

まーるゆき まだ未熟者なので 印面は雑でキタナイ…


それでも 欲しい!!!って 思ってくれた方


「りょうすけ君居ます!」って書いた コメントをくださいな(*^△^*)


まーるゆきのブログ見てる人 少ないからそんなに応募する人が居ないと思うんだけど、もしもありがたく多数応募者がいた場合 抽選となりますのでご了承ください(^△^;)


応募締め切りは6/21(日曜日)付けまで(^^;)

+*+当選された際、まーるゆきに連絡先を教えて下さる方でお願いします*+*

こんなんで 応募してくれる人いるかなー(^^;)??????

               思い切り 心配です(*TдT*)!!!!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
 

           ひとりも応募がなかったら・・・・

                   こ・こ・怖いです(*TдT*)
     
       もし応募無きときは 慰めの 「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                 はぁ・・・ドキドキするなー(*T△T*)

そうそう!利益目的ではなくて プレゼントだからいいかなぁと ピカチュウ使っちゃったけど・・・・

+*本当はこのようなキャラクターものは まーるゆきのデザインではないので オーダーは受けれませんYO(^皿^;)+*



       

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
題名よりお邪魔したんですが・・・
(笑)なかなかナイス(● ´艸`) デ ス

すっごいかわいいんで・・・・うち、絶対りょうすけくんだった応募させていただいたんですが。。。。ゆうすけでした(笑)おしい残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しばらく可愛いはんこをみさせていただいたんですけど・・・うちの子供も小1の男の子ですよ(u_u*)ホ゜ッ
また遊びに来ますねー^^


運動会

姫様は復活されましたか?

この前の土曜日は幼稚園の運動会でしたよ。
毎年、じめじめ蒸し暑く脇汗を気にしながらの応援になるとけど、
今年は、小雨交じりで肌寒いくらいでしたよ。
うちの下の子も頑張って走ってくれました><

素敵なりょうすけ君に出会えると良かねー。

まーるゆきサン、こーんばーんわぁー(・∀・)/☆
おぉー。(´д`lll)
がんばって作ったのに違ったわけですなぁ。。
それは残念><
でも元気だしてくださいなぁ!!
あたしの弟の仲良しくんが「りょうすけくん」なんで( ´艸`)
りょうすけくんいますっ!
応募させてください^^*
ちなみに小2です(*^▽^*)
ポチ☆

初コメです!

おーい(^O^)/まーるゆきちゃん!ママくんだよ☆
いつもの呼び名にママをつけてみました(o‘∀‘o)

初コメてれるなぁ(*ymy*)
可愛い消しハンだね☆
ママくんもオーダーさせて下さいな!
近いうち、会いに行きまする
さぁ私が誰だかわかったかな(^^)v

コメントありがとうございます(*^^*)!!!

わーい!ケイコさん!ありがとう(*^∀^*)!!!

こちらこそ初めまして!!!
ようこそ!いっしゃ~い(*^皿^*)♪

それにしてもう~ん残念(*TдT*)
ユウスケくんだったのねん…(*>△<*)

でも、こうしてケイコさんに巡り合い、楽し嬉しのコメントを頂けたので、まーるゆき幸せ者です(*´д`*)♪♪

同じ小1ちびっこのママ♪
これからも仲良くしてくださいねん(*^▽^*)

コメントサンキューです(*^∀^*)

@nyさんいつもアリガトウ(*^皿^*)

そっかー(*´д`*)
あのカワユスな年中姫ちゃんの運動会だったんだぁ(*^^*)
昨年はその場所に皆といたんだよねぇ(*´`*)
それにしても@nyさんの姫ちゃんは可愛いというかモジモジちゃんというか、本当にたまらないプリティーさが溢れてますよね(*^∀^*)!!
久々皆にあいたいなぁ・・・(*´△`*)

コメントサンキューです(*^∀^*)

るうィちゃん!!本当にサンキュー!!!!

よかったぁ!!!!!!
このまま、ひとつも応募なしで終わりそうなニオイがプンプンしてたから…(*T△T*)!!!
これで一安心だわぁ(*´з`*)
しかも、低学年とくれば「ピカチュウ」まだまだセーフだよね!?!?
本当にるうぃ♪ちゃん・・・ありがとう!!

コメントサンキュー(*^∀^*)!!!!

ママくん!!久々やないのーん(*^^*)♪

おおっ(*>∀<*)!!
もちろんわかるぜ(*^皿^*)!!!
共に懐かしき青春を渡り合ったママくんやーん(*^△^*)!!!
って、昨日携帯メールで連絡したばっかりだけどね(*^з^*)♪
しかしようこそ!!!
嬉しいなぁ(*^∀^*)!!!!
ハンコの件は任せといてクリクリ♪♪

本当、家がダイブ近くなったから近々会わんといかんのう♪
また連絡するけんね(*^皿^*)!

なーーーにーーーー
やーっちまったなーーーー
って古い???(笑)

ピカチュウめっちゃ似てる!!
きっと新しいおうちへ行っても
喜んでもらえますよーーー☆☆

姫よくなったのねーーー☆
きっとまーるゆきさんが看病した
成果だよーーうんうん。
よかったよかった。

お名前オーダーハンコ
私もこの前初めてやったけど。。。
まだまだ緊張しっぱなしだよーーー

まーるゆきさんのNO66にはかなわないけど
ちょっとづつでも頑張っていきたいなって
思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーいーーー
やっちまったYO----

プレゼントしたとき
「ありがとう!嬉しいけど・・・名前が違うかも・・・」
って、ものすごく申し訳ない気持ちにさせてしまった・・・(*T△T*)
本当に大反省・・・・
それにしても、☆miさんのネームハンコかんわいかったぁ(*^∀^*)!!!
さすがよねぇ(*´△`*)♪
愛があるというか
優しさがあるというか
☆miっさんの性格が全面的に出てる感じ♪
さらに細かい細工に 脱帽!!!!!
☆miさんの住む本州に 足を向けて寝れないわぁ(*^皿^*)
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
