

「どのホットケーキがいいかしらーん(*´ε`*)???」なハンコであーる(*^皿^*)☆

             初のスイーツハンコに挑戦 (*`д´*)/!!!!

                第1回目のテーマは・・・・


         「ホットケーキ」だーい(*^∀^*)♪

            さあさあ!最初のホットケーキさんの登場です!!!


                 エントリー№1!
       シンプル☆バターのみのホットケーキ


     Iホットケーキ ノーマル

  いやー(*^^*) こんなにキレイにふっくらと焼いたことない 夢の焼き加減です☆☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

         ではでは!お次のホットケーキさんの登場です!!!

                エントリー№2!
       トローリ☆たれすぎハチミツホットケーキ


     Iホットケーキ はちみつ

      「どんだけー!?」ってなほど 垂れまくってますねハチミツが!!!

    しかし どんなにハチミツの量が多くても トローリ感が難しかったか!?!?

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

         いよいよ!最後のホットケーキさんの登場となりました!!!

                エントリー№3!
       テカテカ☆ツヤあり(?)ホットケーキ


      Iホットケーキ テカリ

うーん!ややしつこく見えちゃうのはまーるゆきだけでしょうか!?!?
しかし№2にはなかった ハチミツのねっとり感はかもしだしてるような・・・・

 
皆さんは どのホットケーキが しっくりきたかしらん(*´д`*)??????



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

       気づけば いつもおさぼーりぼりのまーるゆきが・・・・
 
    最近週に1~2回はチャンと更新してるじゃないかーい(*^∀^*)!!!!

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!
          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    てへへ(*^∀^*)ゞ

               いつまで 続くことやらねーん(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

まーるゆきサン~~~~~~!!!!
なんですかこれ~~!!!!
もうめちゃんこ可愛いんですけど・・・・゚+.(*ノェノ)゚+

どれかなんて選べませんよ_l ̄l●lll
全部欲しいです(笑)
くれるとは言ってないけど・・・・

昨日は((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ちょっとよ~~~く考えて(楽しみすぎてます)また後で来ます(*´艸)(艸`*)ネー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーるゆきサン、こんばんわぁー(・∀・)/♪
えぇー!!
めっちゃ可愛い☆☆
あたしは最後のがすき!!
アメリカンな感じがすごくいいと思います^^*
2つ目のは、ハチミツのところに文字がかけちゃう!?
こんなにカワイイの作れてすごいなぁ~
ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんコメントありがとー(*^∀^*)☆

ケイコさーん!アリガトウ!!!!

そんなに褒めてもらえるなんて(*´∀`*)
ウーレスイー(*^ω^*)

最近スイートデコ関係のブログをよく見るようになって ちょっと興味が(*^^*)

例の件(*´ω`*)オーケーです(*^∀^*)!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
 
るうぃ♪ちゃんスゴイわ(*^皿^*)

二つ目のハチミツのとこは何か書ける・・・・・!!!

おっ!!るうぃ♪ちゃんの推理当ってる!!!

そう!そうするつもりで空けてあるのよーん♪♪

今のとこ「りょうすけ君ハンコ」ひとり勝ちばく進中よ!!

あと、一週間持ちこたえろー(*>∀<*)!!!!!

おいしそーーーーーーー
なんだかホットケーキが食べたくなってきたよー
ハチミツくーまんからもらおうかなー
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

いやいや。。。
同じホットケーキで3種類彫るなんてー
どれもそれぞれ特徴あってすごいな!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆miっさーん☆コメントアリガトウ(*^ω^*)

☆miっさんサンキュー(*^∀^*)!!!!
本当は・・・こんな ハンコを彫るよりも
こんな ホットケーキを焼けるおっかさんになりたーい!!!
おーい!ハチミツくーまん!ハチミツ持ってきてくれー(*^д^*)/!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
