スポンサーサイト


new ネームハンコ達 & 落書き DE 失敗談…(*TдT*)

新しいネームハンコが仲間入り(*^∀^*)!!!!
渡す相手は まーるゆきと共に大学時代を走りぬいた戦友「ママくん」に(*>▽<*)!!!!

この まーるゆきのブログを時々見ていてくれたみたいで 
久々に 連絡を取りあいました(*T△T*)

ママくんは 3人息子のお母さん(*^з^*)

そこで3チビちゃん達に ネームハンコのプレゼント♪♪

ついでに 新しいネームハンコのデザインにしちゃう ちゃっかりまーるゆき(*>皿<*)

これで ネームハンコのデザイン案が69個に増えたぜ!!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*

                一番下の三男君には№68 おサカナさん

                   ネームハンコ №68

                二番目の次男君には№69 オトコの子

                   ネームはんこ №69

                一番上の長男君には№66 宿題見ました

                   ネームはんこ №66

長男くんは小学生だから 毎日使えるものとして彫ってみました♪

オトコの子は オンナの子と違って お友達とのお手紙交換でマイハンコなんて押さないだろうなぁと 勝手に推理して 「宿題見ましたハンコ」 にちたんだぁ(*´з`*)

そもそも オトコの子はお手紙交換なんてするのであろうか!?!?

   ネームはんこ プレゼント

                   早く渡したいなぁ(*^皿^*)

            おーい!ママくん見てる???明日郵便で送るよ!!!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

              ママくんとの思い出話をひとつ(*^з^*)

ママくんの結婚式で まーるゆきは 友人代表のスピーチを!!!!

まーるゆきが 泣きながらママくんとの昔の思い出話をスピーチすると 花嫁のママくんも泣いてくれた(*TдT*)

             失敗談 1

んで、会場の席に戻ると 同じ席の友人が慌ててまーるゆきに

「やばいよ!今スピーチで話してたの 私との思い出話だから ママくんとの思い出じゃないよ…」

              あれ??そうだっけ!?!?いや!!そうだった!!!

             失敗談 3

どえー!一生に一度有るか無いかのおめでたい祝いの席で

              やってしまったー(*T△T*)!!!


             ごめんね ママくん・・・あの時は本当にゴメン・・・・

             でも その後すぐに ママくんに謝りにいったら・・・・

             失敗談 4

「あれ?変だなーと思ったけど まーるゆきが泣いてたから 私も泣けちゃった(*^д^*)」

        さらに 「気にせんでよかとよー!スピーチサンキュー(*^皿^*)」

             って 笑って許してくれた・・・・(*T△T*)


いい子やろぅぅぅ!!!

ママくんって本当にいい子やろぅぅぅ!!!


          それに比べ まーるゆきの最低っプリは・・・・

         心より反省しました・・・・・さすがにね・・・・・(*TдT*)

しばらく この事件を寝る前に思い出すと なかなか眠れませんでした・・・・(^△^;)

これからも 友達でいてね♪ママくん(*^∀^*)/

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            おっと! 週一更新 ギリギリセーフ!!!!

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!
          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    てへへ(*^∀^*)ゞ

              これまた いつまで 続くことやらねーん(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

3個ともヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
新しいデザインも増えてよかったです^^

(* >ω<)=3 プー
そういうの、結婚式にはもってこいの内容で・・・・忘れられない結婚式になりましたね(笑)
まーるゆきサン最高ですよd(ゝc_,・。)
しっかり感動してくれたママくんサンもいいお友達です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

素敵☆

かわいいはんこちゃん達☆素敵じゃない(*ymy*)
うちの3MEN喜ぶわ☆

結婚式、本当に懐かしいわ(o‘∀‘o)まーるゆきちゃん歌にスピーチにありがとうね!歌の最後のバクテンは綺麗だったよ☆

早く会いに行くから待っててね(*ymy*)
消しハンありがとう

才才-!!w(゚o゚*)wすごいスピーチ話ですね~
私も親友の結婚式のスピーチやりましたが
ほんと緊張して。。。
まぁ。。今となってはいい思い出かな♪
ママくんってとってもいい人ですね~☆☆
きっとまーるゆきさんの人徳だよーー☆

ネームハンコ
増えてってますね~すごい!!!
私も頑張ってチェック団作らなくては☆

コメントサンキューです(*^∀^*)

ケイコはん!アリガトウ(*T△T*)!!!
あったかいお言葉ありがとうございます(*^∀^*)
私の天然ボケをあたたかく許し、さらに受け入れてくれた友人をこれからも大切にします(*TзT*)
そうそう!ブログ見ました!!
おままごとセット最高です!!!!!
ケイコはんって!ゴットハンドの持ち主ですよね!!!!

コメントサンキューです(*^∀^*)

ママくん!昨日送ったよ!!!
郵便は土曜も配達してたっけ!?
今日届かなかったら 月曜に届くかな!?!?
本当にあの日はゴメンネ(^^;)
お詫びに 今度バクテン披露するよ(*^^*)
デブだけどまだ出来るぜーい(*^皿^*)
もしもの失敗のために フトコロに保険証忍ばせてからのバクテンを!!

コメントサンキューです(*^∀^*)

☆miっさん!ありがとー(*^∀^*)
本当!スピーチって緊張して 自分の出番まで落ち着かないんだよね(*^皿^*)
んで、終わったら糸が切れた凧のように 食とお酒に走る・・・
ってそんなのまーるゆきだけ!?!?
☆miっさんとお酒を交わしながら 色んなおしゃべりしたいわー(*^皿^*)♪
ではでは チェック団の団員待ってるよー(*^^*)
そしてまた まーるゆきのハートを打ち抜いてちょんまげ(*´з`*)

私も友人のスピーチ終わった瞬間。。
食べる食べる(>▽<;;

チェック団のお話
月曜から始まりますのでww
またまーるゆきさんのハートを
ドきゅんとさせれるといいなーーー
(≧∇≦)ノ 楽しみにしててね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。miminkaのhenaです。
夏プレへのご応募ありがとうございました!
遊びに来ちゃいました~^^

元気いっぱいのブログで
楽しませていただきました☆
はんこの図案も楽しいですね~♪
ホットケーキがすっごくおいしそうでした。

バ、バクテンできるんですか!?
すっごーい!私なんて、後転もあやしいです・・・

henaさん!コメントありがとうございます(*^∀^*)

こちらこそありがとうございました(*^▽^*)!!!
まさか応募者全員にハガキがいただけるなんて!!!!
本当にこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです(*TдT*)!!
ば・・・バクテンはまだ今より体重が15キロやせてた頃の話です(^^;)
今では命がけのバクテンになること間違いなし(*>△<*)
家族のために 高い保険に加入してからバクテンしないとね★☆★
これからも遊びに行ってもいいですか??
よろしくお願いします(*^▽^*)!!!

もっちろんですー☆
気軽に遊びに来てくださいね♪♪
いつでも待ってまーす^^

交換会のスイーツのはんこかわいい!!
これ、ぜーんぶはんこなんでしょうか。
パフェとかすごいですね。おいしそ~~~
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
