スポンサーサイト


スゥィィィーツなハンコ DE 交換会しちゃたーぃ♪♪(*^∀^*) ♪♪

           実は最近 水面下で密かにある計画を進めてました・・・

                    それは・・・
 
           交換会なーのです(*^△^*)!!!


本当はハンコをオーダーしていただいてたのですが 自分のハンコに自信がないのと お相手の作品があまりにも素晴らしすぎて 無理やり交換会にしていただきました(^皿^;)  

             無理に付き合ってもらってすみません(*TдT*)

           今日やっと届いてくれたみたいで 一安心一安心(^ε^;)


   届いたときに お相手の方に 「こんなハンコだったんだー!!!」と思ってもらえるよう 
             更新をガマン (別名→サボって) ました★☆★

                   てへへへへ(*´д`*)


             本当 気に入ってもらえるか かなり不安でした・・・
           なにしろ 私のハンコ印面が・・・・ガタガタなんどす・・・・(^^;)

もうそれは 「水の下で足をバタつかせてる白鳥」のごとく 押してプリントされた絵では想像もつかないような奮闘振りが 印面に刻まれてました・・・・(^д^:)

って 「おいおい!まーるゆきのハンコの絵は白鳥のように優雅なの!?」 ってツッコミをいれたいかた!どうぞ画面にツッコミをお願いします(*>△<*)



                  ではでは交換会のお相手は・・・・



         yu cafe★ハンドメイド日記


            のケイコさんです!!



                      すみません(*T△T*)

まーるゆき パソコンに詳しくないので 名前を「カチッ★」と押せば その方のブログまでトンでいけるという技術がわからない・・・(*TдT*)
               
                 ごめんね・・・・ケイコさん・・・・・・・(*>△<*)


                     でも皆に教えてあげたい!!

                   ケイコさんのステキな世界を!!!!

               粘土で「パーツ」や「ミニチュア」を作られるんですが

                   これがまたスゴイのなんのって!!!!

                      気になる方は是非とも



              yu cafe★ハンドメイド日記


                  を 探してみてください!!!!!


                 http://yucafe1414.blog22.fc2.com/


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*

                 では早速 送ったハンコをご紹介(*^△^*)

             まーるゆきは とにかく「字」が苦手なので苦労しました・・・・

                   何度彫ってもこの程度(*TдT*)

                 まだまだ初心者マークが取れません・・・・

               だからか ケイコさんから喜びのメールを頂いたとき 

                ちょっぴり涙が出そうになりました(*TдT*)            

            yucafe 3

            yucafe 6

            yucafe 5

            yucafe 4

                 yucafe 2

            yucafe 7

                 yucafe 1

            yucafe 8


                   彫った感想は・・・・

                 とにかく楽しかった!!!!!!

                「字」は上手くいかなっかったけど 

           スイーツが思った以上に表現出来た!と 満足満足(*^∀^*)


              大満足(*^д^*)

            ケイコさん!これからもよろしくねーん(*^皿^*)!!!



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+

          そうそう!これまた密かに行われていた

      りょうすけ君限定プレゼント!

           当選者は・・・・・


          「るぅぃ♪」ちゃん!!!!!!


この るぅぃ♪ちゃんったら まだ中学校一年生なのにすごい作品をつくるんだぁ!!!!

るぅぃ♪ちゃんが 小6のころからブログを通じてお友達になったんだけど 本当にセンスのよさにビックリたまげた!!!!!

      るぅぃ♪ちゃんは 将来どんな大物になるか 楽しみですよー(*^皿^*)



     るうぃ♪ちゃーん!

来週中には サプライズプレ付けて届けるから 

             待っててねーん(*´∀`*)



               るうぃ♪ちゃんのブログは
                      ↓
             Micca *るぅぃのハンドメイドな日々*
               http://ameblo.jp/sweet-m-m/

            これまた とばせなくてゴメンね(^△^;)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            おっと! またもや 週一更新 ギリギリセーフ!!!!

       「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!
           ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    てへへ(*^∀^*)ゞ

              これまた いつまで 続くことやらねーん(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

まーるゆきさん~~~~!!!
ありがとう~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日帰ってきた旦那に、ご飯より先に見せちゃいました。1こずつ「じゃーん」って(笑) 子供も嬉しそうに見せてたよ^^
旦那がね、「才能が違うんだろうな~」って(*´エ`*)  しかも・・・・「お前の交換の品負けてるジャン・・・」ってヽ(`Д´#)ノ
自分でも思ってたけど、旦那に言われたくないよ!! 
そう・・・でもあんな素敵でい~~っぱいなものにはずっと作り続けても勝てない_l ̄l●lll  (あ。勝つとか関係ないけど・笑)
交換が不釣合い・・・・(´;ω;`)
私のことそんなにほめてくれたけど、私そんなんじゃないし・・・(´・ω・`;A) でも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
もうちょっと待ってて(*´艸)(艸`*)ネー

スイーツはもうねぇびっくりするほどのおいしそうで可愛いし、字も私は大好き~~~~゚+.(*ノェノ)゚+
初心者マークが取れないって言ってたから、全然そんなことないのに・・・でもじゃあ私は初心者っぽいのが好きなんだなって自分で思ってたけど、届いてみたら、まーるゆきサン何言ってんのヽ(`Д´#)ノって感じでしたよ!!!! 上手~~~~^^プロです。

ほんとに、ありがとう~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


りょうすけクンはんこもお嫁に行ってよかった(*´・ω-)b ネッ!   
すっごい可愛いからびっくりするかも^^
画像とか違う感動ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わおーーーーーすごいよーーーーーー
とってもかわいいハンコ!!!!
私もメロメロです(≧∇≦)ノ

見た瞬間!!!
でた!!!得意の乱れ押し!!
って思ったけど。。
こんなに押してごちゃごちゃ見えないのは
やっぱセンスのよさだよ~

私も印面驚くほど人には見せられないww
でもでもwwいいのだww
自分で楽しむもんだしと諦めてます☆☆
おほほほほ(≧m≦)

ドーナツのやつなんて。。
私めっちゃつぼにはいったよ~www
ほんまかわいすぎるーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*^^*)!!!

ケイコさん!コメントサンキューです☆☆☆

チビちゃん達にも喜んでもらえて・・・・うれしーです(*^皿^*)

さらにこんなに・・・こんなに褒めてもらえるなんて・・・10年分ぐらいの褒め言葉でしたよー(*TдT*)

もうっ!!!ケイコさんの褒め上手ぅ!!!

つい 口元がゆるんでしまったわぁ♪♪

私の結婚式の新婦紹介よりも ほめられた感じがするわぁ(*^皿^*)

結婚式って 本当に有ること無いこと褒めてくれるよねぇ(^^)

あらあら、ちょっと脱線(^^;)

とにかく こちらこそありがとうね♪
けいこさんのコメント読み返すたび・・・・うーん!ニヤけるぅ(*^皿^*)

ケイコさんの作品とてつもなくスゴイではないですか!!!!

私にはとてもじゃないけど・・・あんな繊細なものを作れません(^д^;)

にしし♪

ケイコさんのスイーツが届く日が楽しみ・・・(*^∀^*)

うっかり食べないように気をつけないとねん☆★☆

これからもヨロシクお願いします(*^∀^*)

コメントありがとうございます(*^^*)!!!

☆miっさん!コメントありがとう(*^^*)!!!

ふぅ(*´з`*)
久々に乱れてしまったわぁ・・・☆

そういえば 昔は作ったハンコで必ず押してアレンジしてたのに・・・・

最近はすっかりオサボリが定着して 怠っていたわん(^^;)

☆miさんのドンドン進化していく姿を見習わないと!!!!

と思いつつ やっぱりオサボリしちゃうんだろうなぁ・・・

って、またオサボリ宣言かい!?!?

こんなまーるゆきだけど・・・これからも見捨てないでね☆

のほほほ(*^0^*)

はじめまして!!
素敵な作品ですねー!!
彫るのはとっっても苦手なので、
尊敬します!!
というか不器用で(^ω^;
思わずコメントしてしまいました!!
失礼しました^^;

コメントありがとうございます(*^^*)!!!

にひゃ♪さんコメントありがとうございます(*^∀^*)

初めまして(*^皿^*)☆
コメントいただけて ものすごく嬉しいです☆☆☆
にひゃ♪さんのお名前は 声に出すとつい笑顔になってるいいお名前だぁ!!!!
にひゃ♪って言うたびに ナゼか笑顔に(*^∀^*)♪
これからもヨロシクお願いします!!!
またお暇なときは 遊びにいらしてください♪
・・・・週に一回 更新が有るか無いかのオサボリブログですが・・・・
てへへへ(^д^;) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
