

届いたよーん(*^∀^*)!!すごいよ!本当にすごいよ!!!もう!自慢したいよぅ! な頂き物達(*TдT*)!!!!

                  来たよー!!!

            届きましたよー(*>∀<*)!!!!
 
              見たいでしょ!見たいでしょ!!

                って、見せたいぃぃ★☆

           皆に 自慢したーいぃぃ(*^∀^*)!!!!!!

         これを見たとき 部屋はエアコンしてたはずなのに・・・・・

              興奮で汗が出ました(;^▽^;)!!!!

             これは yu cafe ★ ハンドメイド日記  

          ケイコさんの作品たちでーーーーす(*^▽^*)!!!!

             ケイコさんったら すんごい面白くて 明るくて♪♪

                 さらに いい人なーんだぁ(*´∀`*)

            みんな!ぜひ ケイコさんのブログ見てみて!!!!!

          とにかく!もうプロよ!!これはプロの仕上がりよ!!!!!

             はー(^^;) また興奮して汗が背中に・・・・・・

               ではではもったいぶらずに・・・・

           
 この素晴らしい世界をどんぞ!!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

             とにかく 量がハンパない!!!!!!

          26.jpg

        これは 今日からスイーツデコショップを開店できるほど!!!!
 
          って・・・・・ぜーったい 売らないけどね・・・・(^皿^)

           んで、これは娘へのおままごとセット!!!!

      リアルなスイーツが いっぱーーーーいいぃぃぃぃ入ってるぅ!!!

          25.jpg
 
               中は・・・・後で見せてアーゲル♪

               次は デコケースに デコピン♪♪

   22.jpg   21.jpg

               デコメモスタンドに デコミラー♪♪♪

   20.jpg   19.jpg

              デコキーホルダーに デコペン♪♪♪♪

   18.jpg   17.jpg


      そして・・・・

  これがおままごとセットの中身だぁ!!!


          本当は 子供達に触らせたくなかったのですが

            「娘のおままごとセットと ハンコを交換♪」

         ってことだったので ちょっと遊んでみました(*^皿^*)

              ぜ・・・贅沢でしょう!?!?!?

   2.jpg   1.jpg
 
 
   16.jpg   15.jpg

   14.jpg   13.jpg


   11.jpg   3.jpg


   4.jpg   5.jpg


   10.jpg   7.jpg


   8.jpg   9.jpg

     
          6.jpg


              子供達もキャーキャー大興奮!!!!!

         お兄ちゃんもオトコなのに もうお菓子の世界にトリップ♪

         素晴らしい作品の前では 男女の垣根を取っ払うのね♪

              本当は お兄ちゃんも遊んでいたけど
 
    二人がスイーツを壊さないか見張ってたら 兄ちゃんの写真撮り損ねてた(^^;)

              だって・・・・大事だモーーーン!!!!!!!

        でも 子供達にとっても大事みたいで かなり丁寧にあつかってた!!! 

               やっぱ、特別なのが伝わるのよねー(*^∀^*)


                     さあさあ!!!!

                    そこのあーなた!!!!!


        羨ましいでそっ(*^皿^*)!!!!

                  いっしっしっし!いいだろー♪♪


                    てっへっへぇ(*^з^*)


              宝物だもーん!!!あげないもーん!!!!!



                でも いい事教えてあーげる(*^∀^*)♪


          ケイコさんはショップもしてるから 欲しい方は購入できるんだよ♪♪

                気になる方は まず 見てみてよー♪

                  yu cafe ★ ハンドメイド日記 をね☆



                    最後に・・・・ケイコさん!!!!

       あーりがとー!!!!!!!

          ひ孫の代まで! いや!それ以上!大事にしまっす!!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            おっと! またもや 週一更新 ギリギリセーフ!!!!

                 「ん?ハンコはひとつも出なかったよ」

                  と 疑問に思ったそこのあなた!!


                      いいじゃないのぅ♪

                           ↓

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                      てへへ(*^∀^*)ゞ

              

コメントの投稿

非公開コメント

来ちゃった(*´エ`*)
こーんなに素敵にしかも画像いっぱいで紹介してもらっちゃって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

でもねでもね・・・・
お人形達とスイーツが写ってる画像を見て、クスクス笑っちゃったよ^^
私のスイーツとパルキアが!!!!(* >ω<)=3 プー
突っ込みどころ満載!(笑)
なんか娘チャンがうさぎサンに食べさせてるところ可愛いなぁ(*´エ`*)
息子クンにも喜んでもらえて、本当作ってよかった(´;ω;`) 
お皿にものせてもらえて幸せです^^
壊しちゃうくらいいっぱい遊んでよ~~!

こちらこそ、あんなに素敵なはんこを((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガト

PS。あ、そうそうまーるゆきサン。
はんこを押すときの水玉模様は鉛筆の後ろの消しゴム???でやってんだっけ?

ケイコはん!コメントありがとうございます(*^^*)!!!

こんばんわー(*^^*)
今夜はチビらの添い寝天国の誘惑に見事に打ち勝ち お返事成功いたしました(*>∀<*)
今夜の佐賀県はエアコン無しでも快適な夜ですよ(*´з`*)♪
デコスイーツを食べたポケモンは 他にもディアルガもルカリオもよーん♪
きっと舌鼓ポンポンしてたはずよ♪
今日ね夕方に保護者のクラス委員会があって、息子は家で宿題させてたのよ。
んで会議が終わって家に帰ったら、息子がビクッって私を見るのよ(^^;)
何してた!?!?
って部屋を見てみたら、宿題ひとつもせずに スイーツをポケモンにあたえてた・・・(*^ε^*)
んもう!ラブリーよね♪♪

子供達はもうスイーツに夢中☆★
もちろんあたしもよーん♪

PS・そうです!鉛筆消しゴムの後ろがベスト!!!
押しやすいし きれいな丸になりまーすよ(*^皿^*)

めちゃくちゃ かわいいですね!!
見てるだけで 溜息ですね~~

写真いっぱいで 楽しませてもらいました(^O^)

うわぁぁ~すごい!!!!!
お菓子の宝石箱やぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

こんなに本物みたいなデコスイーツ!!
子ども喜ぶだろうなぁ~

そして私が大好きなガスパールも登場してるし
うちのガスパールがそっちに遊びに行ってるの
かと思ったよーーー(≧m≦)

コメントサンキューです(*^∀^*)

ハンナさーん!コメントありがとう(*^∀^*)!!

そうなのよう(*´з`*)=3
「はぁ~(*´д`*)」って、本当に出る!!!
ため息がねぇ☆☆☆
細かいとこまで リアルに丁寧につくってあるから 見てたらスゴク引きこまれます・・・(*^з^*)
私の文才では 表現しきれないから 写真の数にたよっちゃった(^^;)
でもこんなじゃないのよー(*>д<*)
あっ!!!私 文才もだけど 写真のセンスもなかったんだっけ・・・(*>△<*)
もっと センスアップしたいわー・・・☆☆☆

コメントサンキューです(*^∀^*)

そうやろー(*^皿^*)♪
よかろー(*^∀^*)!!!
いっしっしっし☆☆☆
目の前にしたら 
「これ・・・本物!?!?」
って 甘いニオイが漂ってきそうな逸品ですよーん(*^△^*)
ガスパールは・・・・・
ふふふ・・・今あなたのお宅に ガスパールは居ますか・・・・???
ひょっとしたら ☆miさんのガスパールかもよ・・・・・(*`皿´*)
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
