スポンサーサイト


ラジオ体操ハンコ & 息子 「おしり山」 と・・・・恥ずかしくて言えない(*>△<*)


          夏休みまで あと二週間にせまってキター(*>д<*)!!!!

                   楽しい小学生の夏休みの一日は

              毎朝のラジオ体操で始まるのでアール(*^△^*)

                       そこで!!!

                    作ってみましーた(*^∀^*)/


            ラジオ体操お名前ハンコを!!!


                       ラジオ体操1


          これは ラジオ体操第一の「 横曲げ 」 をしてます (*^皿^*)\

           これを ラジオ体操のカードに 「 ぽんっ☆ 」ってね!!!

                   わ~お♪♪ 楽しみぃ~(*^з^*)


                  では、皆並んで おいっちにーさんしー♪

                  ラジオ体操2

                    これを作ったあとに・・・・

             うちの町内は ラジオ体操カードに ハンコではなく

              「シール」 を貼るって聞きました・・・・(*T△T*)

            引っ越してきて まだ3ヶ月弱・・・・知らないことが沢山です

                    とほほほほ(*´з`*)=3

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

                      最近の出来事・・・・・

                     お風呂での話(*^皿^*)

        もうすぐ夏休みって事で 息子に海用の水中メガネを買ってあげたら

               早速お風呂で 大ハッスルなアホ息子(*^∀^*)

         おふろ1

          「 左利きの おしり山と ち○こ山をするからね!!! 」

                   ??? 何じゃそら????

                     と思っていたら・・・・・・・・・

         おふろ2

                泡の中に潜って おしりが ぷりんっ


         おふろ3

                      えっ!?!?

                   だいたい予想はしてたけど・・・・・・

                 左利きって・・・ドコが!?!?

                  するとまた 息子が自信たっぷりに

             「 もっとすごいよ!!!! 絶対見ててね!!!!! 」

          おふろ4

                     泡の中から ちん・・・・

                     って、おいおい!!!

                だから ドコが左利きやねん!?!?

          おふろ5

              その後、質問するスキを与えぬほどのスピードで

             連続「 おしり山 」と「 ち○こ山 」のオンパレード・・・

           だから! どこが!左ききなの!?!?

                 解らない!本当に解らないよぉ!!!!

             そして、やりとげた感たっぷりの息子に聞いてみると・・・

          おふろ6

          お風呂の中は 左手だけで支えてたんだよ!

          もう!ちゃんと見ててよね(*`Д´*)=3!!


                        って・・・・・・

                    解らんわいっ!!!!

              って 思わず突っ込んでしまいました(^△^;)


                        でも・・・・・

             やっぱり子供は アホな一面を見せてくれるときが

                      たまらなく たまらなく

              かんわいい~(*´Д`*)♪♪♪

                    本当に 愛おしく思います♪♪♪


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



            おっと! 今週は週二回のペースで更新!!!!

       「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!
           ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    てへへ(*^∀^*)ゞ

             ハンコはちょっぴりしか 彫ってないけどね・・・・・・

              これまた いつまで 続くことやらねーん(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

(* >ω<)=3 プー
息子クン、最高・・・・・
ねぇ、隣で娘チャンはみてるんだよね?!
もう慣れてるか!!(*ノωノ)

でも、そういう風にもぐっても大丈夫な息子クン、すごいなぁ・・・・
うち、絶対できないと思う_l ̄l●lll
多分、水中眼鏡しても目閉じてると思われる・・・

はんこヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
でも、シールだったのね(笑)

コメントサンキューです(*^∀^*)

そううなのよー(*^_^;*)
残念だけど・・・・シールだったの・・・(^^;)
息子も恥ずかしげもなく全力で見せるから 娘もマネしてる・・・・(*TдT*)
それが今 悩みのタネ(^^;)
今夜は七夕!!
子供達と何かする???
我が家は 今飾ってマース☆☆☆

まーるゆきサン、こんばんわぁ(。・ω・。)☆
*・∀・)φお邪魔します♪
プレゼント届きました!
ありがとうございまーすо(ж>▽<)y ☆
めっちゃうれしくって、激写してしまいました(笑
弟も、「アルセウスだぁ!!」って大喜び!!
映画見に行くって言ってるほどなのでピッタリでした。
また、ブログで紹介させてくださいね!
りょうすけkもめっちゃ喜んでました☆
りょうすけkママもかなり感動してましたよぉ!
これからもよろしくお願いします☆


ぽち*

王子うける(-゜3゜)ノ
左利き!わからへんわ~(笑)

きっと大人になってま~るゆきさんの話聞いたら赤面するんだろうな~(笑)
ヾ(≧∇≦)〃

でも昔お風呂でいろいろ遊んだこと思い出したよ♪
シャンプーめっちゃ入れて泡風呂にしたり、もぐってシンクロごっこしたり♪
地獄の熱湯シャワー潜水ごっこ…
これは今でも私の背中に火傷跡が残ってます(T-T)

ラジオ体操はんこせっかく作ったのにね~(>_<)
残念!でもなんとか活用法はあるはず!
私はさぼってばかりだったよヾ(・ε・。)テヘヘ

るぅぃ♪ちゃん!!コメントサンキュ(*^∀^*)

よかったぁ♪♪
無事に届いたのねん(*^∀^*)♪
「りょうすけ君ハンコ」も本当のご主人誕生にホッとしてると思います(^д^)=33
私も嬉しいわーい♪
中学校に入ったら 部活動やら何やらで
毎日忙しいやろう(*>д<*)
でも日々ハッピーに過ごしてる るぅぃ♪ちゃんのブログを見てると 何だか私もハッピーな気持ちになるんだぁ☆☆
大好きなことに全力でアタックして もっと楽しい学校ライフをエンジョイしてねーん(*^▽^*)!!!
応援してるよーん♪♪♪

☆miっさん!!コメントサンキューです(*^∀^*)

ひえぇぇぇ(*TДT*)
火傷・・・
そうなのよ・・・・
温度調節をよくいじって遊んでるのよ・・・
その度怒ってるんだけど
まだ火傷するほど熱い経験がないから
懲りずにやるのよ・・・・
でも火傷が顔じゃなくてヨカッタね(^ε^;)
顔はオンナの命よ!!!!
よーし!もっとしっかり注意しないといかんなぁ!コリャ(*`Д´*)!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
