スポンサーサイト


ほほ~ぃ♪♪ newネームハンコ №70 & №71 追加しましたずぇ~い(*^з^*)~♪

                 最近 新しいママ友が出来て

            チョコチョコネームハンコを彫ってます(*^з^*)~♪ 

              そこで また新しいネームハンコの誕生☆☆

          「木をモチーフにしたネームハンコがいいなぁ」とご注文を受け

             なるほど!そんなデザインは作ってなかったと

                    さっそく ホリホリ・・・・

              そこで誕生!!№70 でござーる(*^皿^*)♪


                ネームハンコ №70

                お次は ももちゃんママからのご注文

                 姫ちゃんが 「 ももこ 」 だから

              桃をモチーフにしたネームハンコをご注文なり~♪

               そこで誕生したのが №71 でござーい(*^ε^*)☆


                ネームハンコ №71

                 ネームハンコの数が 増えれば増えるほど
             
                 ハンコのお陰で 色んな人に巡り合えたって

                   しみじ~み感じますぅ(*´з`*)~♪

                     ハンコしててよかったぁ~♪♪

                   消しハンよ!サンキュー(*^Д^*)/~☆


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

                          そうそう!

          こないだね 夕飯作ろうかとしたときに お米が一粒もなかったのよ・・・

             そこで何を思ったか ぴ・ぴ・ピザに挑戦してみました♪♪

             ネットで 「簡単ピザ」 を検索して 早速クッキング~☆

            ピザ


             本当に 一時間以内に出来て ビックリ(*>Д<*)!!!

                  サックサクなピザでした(*^∀^*)

                    私は大満足でしたが・・・・

                     味にうるさい息子は 

          「具はいいんだけど 生地がクッキーみたいになってるよー☆」

                       だとさ(^^;)

                      きびしー(*>Д<*)

            でも パンが嫌いな 姫がパクパク食べてくれたんだ!!!!

                       やほー☆☆☆

         父ちゃんが出張から帰ってきたら もう一回焼いてみよーっと(*^皿^*)

                      てへへへへ~☆


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            おっと! 目標の週一更新 余裕でござーい!!!!

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!
          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    てへへ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

木が可愛い~~~~~^^
こんなんもありだ(*´艸)(艸`*)ネー

ももこチャンの桃はんこも可愛い!思わず微笑んでしまいました(*´エ`*)

ピザ美味しそう!!!!
うちの子供もピザ大好き^^
娘チャンがパン苦手だから、わざとさくさくっぽいのにしたのかな?
クッキーっぽいのも(笑)おいしそうだよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ケイコっさん♪♪コメントサンキュー(*^∀^*)!!!!

私ね ネームハンコ彫るの好きなんだぁ(*^^*)
このハンコをお手紙の最後に打つのかな? とか
このハンコで どんな物にマーキングするのかなぁ?? とか
色々考えながら彫れるから(*´з`*)
完成したときは 早く相手に渡したくてウズウズするぅ(*>∀<*)
えっへん!!!
ピザ!頑張ったよー(*^^*)
たぶんサクサクになったのは 気合入れて焼きすぎたのかも・・・(^д^;)
焼き加減が解らなくて 念入りに焼いてしまったんだよぅ・・・・
でも娘が食べてくれたから大成功さっ!!
終わりよければすべて良し!!!!
いい言葉よねぇ~♪

はんことピザ☆

ま~るゆきさん こんにちは!

自分の名前が入ったはんこって
と~~っても嬉しいですよね。
絵ごころのない私ですが
ま~るゆきさんのこのはんこから
1つアイディアが浮かびました!
我が家の長女は 名前に 「愛」が入るんです。。。
ということは ハートがモチーフですよね!?
やってみま~~す!
ありがとうございました。

そうそう!
私とま~るゆきさんをつないでくれた、
マトちゃんのメモはんこですが
本当に大活躍中です。
今年は マンションの理事会の会長になって
しまい、名前はパパでも 実際に働くのは私><
嫌々やるのもなんだし、少しでも楽しめれば。。。と思い、他の役員さんのポストに
入れるメモに使い、とっても好評です!
次男の幼稚園の提出物を入れる袋にも
バッチリ押して使っています。
最近は 頬紅入れるのも忘れずに・・・(笑)
また こちらの方で 委託shopがあるときは
こっそり(いや、おおっぴらに!)
教えてくださいね♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
おいしそうなピザやないですか!!!!
なんだかご飯食べたあとだけど
ピザ食べたくなってきたよーーーーー

今度ピザ挑戦してみます(≧∇≦)ノ

いろいろネームハンコ作ってますね~
70も、、すごすぎるよーーー
かわいいしね(* ̄∇ ̄*)

私もその元気パワーもらって
頑張らなければーーーー☆☆

ごっちさん!コメントサンキューです♪
わ~い(*´Д`*)/
ちゃんと めもはんこちゃんが ごっちさんのお役に立ててるのねん♪
う・う・うれしーよう(*TдT*)
ハンコを使っていただいてるだけでも嬉しいのに・・大活躍だなんて・・・・(*TДT*)
まーるゆきなんだか元気が湧いてきました!!!
嬉しいコメントありがとう(*^▽^*)♪
そうそう♪
ほっぺに紅が有るのとのと無いのでは 印象が結構違うんだよね(^^;)
紅をさしたとたん 絵が急に生きてくれるのが好きなんだ♪
うふふふ☆☆
何だか今日一日ウキウキで過ごせそうです(*^皿^*)♪
ありがとうね♪ごっちさん!! 

そうか!娘ちゃんに「愛」があるからハート!!
うちの娘は「花」があるからお花モチーフのハンコ作ろう!!!!

なんで今まで気付かなかったんだろう!?!?
重ね重ねサンキュー☆☆☆

☆miっさん!コメントサンキューどす♪

へへへぇ(*^д^*)
珍しいやろぅ!?
私がお料理画像だすなんて・・・(^皿^)
夏休みは子供と何か作って 色々記事にしたいんだぁ(*^▽^*)♪
ネームハンコもいつの間にか№71に!!!!
今年中で100タイプになるように頑張るんだ!!!
てっへっへっへぇ(*^皿^*)
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
