

クリクリヘアーのご機嫌ナナメ君ハンコ (*^∀^*)~☆

                 可愛くって カッコいい!!!!!

                そんな オトコのコを彫りたくって・・・・・・

                  色々イラストを書いていったら

                こんなオトコのコになっちゃいました♪

           天使のような クリクリヘアーのオトコのコでござ~い☆

        クリクリ君

               カッコよくしたいという気持ちが空回って

              オトコのコを不機嫌顔にしてしまった(*TдT*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

              最近はんこを彫るのが楽しくて楽しくて・・・・

         実は まだまだ紹介してないハンコがたーくさんあるんだぁ~☆

                    珍しいでしょ(*^皿^*)

                怠け者なまーるゆきなのにネ~☆ 

   せっかくだから ストックがなくなるまで 一日一個ずつ紹介していきまーす(*^з^*)

            明日は 姫の親バカネームハンコを紹介しマース(*^∀^*)/

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            おっと! 目標の週一更新 余裕でござーい!!!!

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!
          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    てへへ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、こんなイラストが書けるまーるゆきサンって素敵(*´エ`*)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
不機嫌な顔が、クールな感じで、いい感じだよd(ゝc_,・。)
でも彫るの難しそうだねぇ・・・・


今度フリマでまーるゆきサンのはんこ沢山活用させてもらうね^^
なんか、ラッピングのほうが楽しみになってる私です(笑)

これね~ヾ(≧∇≦)〃
くるくるヘアー!!
いいや~ん!かっこいいよ☆
うーが見たら一目惚れ間違いないよ~
この気の強そうなところが乙女心くすぶるよね~

コメントサンキューです(*^∀^*)

ケイコさん♪サンキュー(*^^*)

なんかねぇ ケイコさんのハンコを彫ったあの日から ハンコを彫るのが楽しくて楽しくてしょうがないのよ(*>∀<*)~☆
色んなハンコにチャレンジしたい気分でいっぱいなんだぁ(*^^*)
自分なりにスイーツを思ったように彫れたのが やる気を奮い立たせたみたい(*^з^*)
でもでも 基本が怠け者の私・・・・
いつまでこの気持ちが続くのかな!?
フリマの準備が着々と進んでるようですね♪
ケイコさんのような素晴らしい作品の ラッピングに使ってもらえるなんて!!!!
ありがとうね~ん(*TзT*)

☆miっさん!サンキュー(*^皿^*)

そうなのよー(*^皿^*)☆
ちょっぴり 「むすっ(`з´)=3」とした気が強そうな顔~☆
ほんのり見え隠れの悪いとこに ひかれるのよね~♪
でも うちの旦那ちゃんがいつもこんなに不機嫌な顔してたらイヤかも~(^_^;)
ん!?!?
そういえば うちの旦那ちゃん・・・
けっこう毎日 仏頂面かも(^Д^;)!?!?
でもでも 嫌いではないよー(*^皿^*)~♪
むしろ 好き☆
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
