

親バカ!?娘へのネームハンコ(*´Д`*)~♪

                     てへへ(*^Д^*)

                我が娘のネームハンコをホリホリ

                 気づけば 来月 三歳になる娘

                        ん!?

       まだ一個も 娘のネームハンコを作ってないことに気付いた(*>д<*)

      そこで 記念すべき娘へのネームハンコ第一号なりなり(*^∀^*)/~☆


        姫ネームハンコ
 
            暴れん坊将軍で オテンバちゃんなんだけど 

          本当は お姫様に憧れる 乙女チックな娘(*^з^*)~♪

             精一杯乙女にハンコを彫ってみたけど・・・・

              う~ん・・・うんっ(*>_<*)!!!!

              娘のほうがまだ10倍は可愛いわ~☆

                   って親バカ!?!?

          いいの♪いいの♪ 親が褒めなきゃ誰が褒める(*^皿^*)!!!

            このハンコに負けない 乙女な娘に育ってね~ん(*^∀^*)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

               明日は カレンダー用ハンコをご紹介~☆

                消しハンって 本当にたーのしぃ~☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            おっと! 目標の週一更新 余裕でござーい!!!!

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!
          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    てへへ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!!
名前も可愛いけど、はんこも可愛い(*´艸)(艸`*)ネー

っていうか、娘チャンのはんこなかったのね(笑)
これは喜んだよね~~!!!
もちろん、はんこより、娘チャンのほうが1万倍可愛いって知ってるよ~~ん゚+.(*ノェノ)゚+

カレンダー用??楽しみ~~~(*´エ`*)

おはよー(^-^)/
ののかちゃんはんこかわい~
姫の頭のティアラがかわいヾ(≧∇≦)〃
イラストが上手やから、ほんとはんこもかわい~よね~☆

この前ちらっと画像で姿拝見したけど♪
かわいさでてたもんな~
このはんこで家中ペタペタされんように気をつけてね(笑)

ケイコっさん!コメントサンキュー☆

> てっへっへっへぇ~♪
> そうなのよ~☆
> 子供って可愛いのよね~(*´з`*)
> 娘がしたおならでさえ 愛しく感じるほど~☆
> そんな愛する娘のハンコを作ってなかった私・・・(^_^;)
> まだ幼稚園に行かせてなかったから、ネームハンコの必要性がなかったのよ~(*TзT*)
> って いいわけで~した(^∀^;)テヘッ
> これから色々作ってあげたいなぁ~☆
> 女の子はお友達とのお手紙交換が大好きだから 喜んで使ってくれそうだわぁ♪

☆miどん!コメントサンキュー!

おはよー(*^^*)
頭のティアラはラインを一本入れるので精一杯でした(^^;)
本当は真ん中に「宝石」を入れたかったんだけど 「あぁ・・・無理だぁ・・こんな狭い中に宝石入れきれない・・・(TдT)」って挫折しちゃったんだ(*^_^*);
今思えば勇気を出して挑めばよかったなぁとちょっぴり心残り・・・
でもシンプルなティアラもなかなかいいぞ!って スタンプを押した後に思った~♪
そうっ!たとえ諦めてもハンコを押すまでは結果はわからないもんよね~☆
意外と 「いけたっ!!」 って思うときけっこうあるもん(*^皿^*)♪
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
