

夏休みの特番を見逃さないぞ!的な カレンダ~ハンコ(*^Д^*)/~☆

                   夏休み目前!!!

        これからは子供向けなスペシャル番組が目白押しよん~☆

    それらをしっかり抑えておけば レンタルビデオ屋さんに行く回数を減らせる!!

                   ってなわけで!!!!! 

           特番を見逃さない的なぁ~ハンコ作ってみましたぁ~☆

              それがこの テレビ君はんこで~す(*^皿^*)

           テレビ君

               ん!?使い方がわからないとな!?!?

          はいはい!!こういった具合に使うのデ~ス(*^▽^*)/~☆

                テレビ君 利用例

          ちなみに 今夜はポケモンスペシャルが待ってる特別な夜☆

                  録画予約を確実にセットし

               夕方7時までに子供達を風呂に入れて

              完全なる態勢でその時を向かえないと!!!

            今夜の決戦☆ド~ンとこ~い(*`Д´*)!!!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


               明日は クリクリハンコ君 第二弾をご紹介~☆

                    先日のクリクリヘア~君を 

              少女マンガのオトコのコ風に彫ってみました(*^Д^*)

            ・・・ちょっと 恋しそうなほど カッコいいオトコの子に・・・・

                 恋におちないように気をつけて・・・・(*´д`*)

                      なーんてね~☆

                 気になる方は また遊びにきてね~ん~☆

               あぁ♪    消しハンって 本当にたーのしぃ~☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!
          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^)bこれは夏休みかなり役立ちそうですね~
今でも使えそう☆
警察24時スペシャルとか(笑)

もう夏休みの時期なのね~
うらやましい~
ヾ(≧∇≦)〃私も休みたいよ~
でも今日乗りきれば大好きな週末♪

なになに!!くるくる王子がまた登場?
ヾ(≧∇≦)〃惚れてまうやろ~
楽しみです♪

☆miっさん!コメントサンキュー(*^Д^*)

そうそう 今日が終業式なんだ(*^^*)
そして初めての 通知表を持ってかえって来るんだ~♪
昨日のお布団の中で 
「ねぇ…母ちゃん・・・あなたは頭がスゴク悪いです」って書いてあったら嫌だな・・・・と言ってたんだ(^^;)
ぷぷっ(^з^)
そんなヒドイ事が書いてあったら問題だよね(^з^)=3
本当、そんなことが書いてあったらへこむわー(^Д^;)
ちゃんと 毎日宿題をさせることが出来るかな・・・?
子供は楽しみだろうけど・・・・
私はちょっと心配(^皿^;)
いや!ちょっとだけよ(^д^);;
でもせっかくの夏休み!!!!
エンジョイさせてあげたい!!!!
・・・お金をかけない方向でね~♪
夏休みの工作は消しハンでもはらせよーっと~☆

(笑)
ポケモンスペシャルやってたね^^
こういうはんこがあったら、うちの子供絶対おしまくるよ(*´エ`*)

昨日はハリーポッター9時。。。
みんな10時に寝てましたけど_l ̄l●lll ガクリ・・・

もっと早くからやって欲しいわ・・

夏休み入っちゃった(*´艸)(艸`*)ネー
パパサンはもう帰ってきたのかな?

けいこっさん!コメントサンキュー(*^皿^*)

おはよー(*^Д^*)
うちのチビらも 最後まで起きれなかったよ(^^;)
3時間近くある 子供に人気の映画は夕方7時とかから初めて欲しいもんだわ~(*`Д´*)
うふふ(*^3^*)
父ちゃん帰ってきたよー(*^皿^*)
んで、昨日は父ちゃんパチンコに3万円負けてきてちょっぴり険悪な空気が・・・
だって、夕飯の時間に間に合わないうえ 大金を捨ててくるなんて(*`△´*)=3!!
そんなお金があったら 皆で遊園地やら お食事やら 豪華なお出掛けが出来たのに~!!
ぷんぷん!!
って こぼれちゃった 愚痴がね(^皿^;)
でも まあ なったものはしょうがない!!!
この夏休みは エンゲル係数節約が目標!!
>ケイコさんは夏休みどっかいくの~ん???  
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
