スポンサーサイト


恋しちゃう!? 少女マンガ風 クリクリヘアー君(*^△^*)~☆

                     キャー!!

                 恋しないでぇ(*^皿^*)~☆

                  なーんてね(*^з^*)=3

                  前回彫ったクリクリ君を

          しょ・しょ・少女マンガ風に彫ってみました(*^Д^*)~☆

                 こんなオトコの子がいたら・・・・・

                ちょっとトキめいちゃうかも!?!?

         くりくり君 印面

              やっぱり お顔が不機嫌気味・・・(*^д^*);

                 私がアホで 基本陽気だから

           正反対の影があるタイプに魅かれるのかな!?!?

                    押したらこんな感じ

             クリクリ君 クール
                  あぁっ!やっぱり不機嫌だ!

               でもでも、ほお紅を付けてあげたら・・・・・

             クリクリ君 照れ


                     ぷぷっ(^з^)=3

                   照れた照れた(*^△^*)

                      んん!?!?

                   小さくてよく見えないかな?

                   はい!大きくしてみよ♪

     クリクリ君 照れ拡大


                  うんうん 照れてるねぇ~☆

         子供の頃は よく少女マンガのオトコの子に恋してたなぁ~☆

                   なつかしいなぁ(*´△`*)

             まあ 今では父ちゃんが一番なんだけどね~☆

                 って、ヨイショ上手な私(*^皿^*)

                ついでに 髪に色もつけちゃおっ♪

          クリクリ君 カラー

                    てへへ(*^皿^*)

              黄色ヘアーはともかく 緑は何人!?って感じ

                でも マンガでよくあるんだよね~☆

            こ~んな色なのに 普通に学校に行ってんの(*^3^*)

              冷静に考えれば 不自然なことい~っぱい

                      でも・・・・・

                  マンガだからいいの~☆

                 最近マンガ読んでないなぁ~

            久々 どっぷりハマって トリップしたい(*^△^*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


                ではでは 明日のハンコは・・・・・

             カレンダーハンコ 第二弾どす!!!!!

            今度はどんな用途に使うハンコだろ????

            気になる人は また遊びに来てね~ん(*^^*)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ・・・・
なんかたしかに、少女漫画的なかっこいい男の子(*´エ`*)

私も思い出したよ~
漫画大好きだったわ゚+.(*ノェノ)゚+
そうそう、主人公の男の子とかを好きになっちゃうのよね!本だろ!って感じ(笑)

今は、子供の好きな漫画ばっかりだけど・・・
だけど、やっぱり好きな登場人物はいるかなぁ^^ ポケモンとかドラえもんとかしんちゃんとかは子供っぽいけど、
ナルトとかワンピースとか・・・・大人が見ても面白い話もいっぱいあるしね!

けいこさん!コメントサンキュー(*^△^*)

そうなのよね~(*^^*)
今は子供と同じマンガを見てるのが多いなぁ~☆
でもけっこう毎週楽しみにして見てる(*^皿^*)
見るからには楽しまないと!!!!
って もともとマンガ好きだから あたし全く苦じゃないモーん~♪
むしろ かかってこ~いて感じ(*^∀^*)
私のマンガキャラ初恋は小学校の時 リボンの「ときめトゥナイト」の真壁くん♪
かっこよかった~♪
もう一回よみたいなぁ~☆
って 知ってる???
 
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
