

学校プ~ル!逃がしまへんでぇ~!!!的なハンコ(*^Д^*)/~♪

                   始まっちゃったよ~☆

                    夏休みが!!!

              お金をかけず 子供を楽しませるため

             こーんなハンコを作りました(*^∀^*)~☆

                 それがこれだ~!!!!!!

        モシャプールはんこ

                久々のモシャ君はんこ(*^∀^*)

           今年の1~2月に生まれた マイキャラ君(*^з^*)

          ごめん・・モシャ君・・・キミのこと忘れてたよ・・・(^△^;)

          半年の間 ホッタラカシにしといてゴメンっ(*>д<*)!!


              って お次は使い方で~す(*^∀^*)~☆

     モシャプール


        こうやって 学校プールの時間を書き込むわけですYO~☆

                     てへへ(*^皿^*)

                 さあ!!!押してやる!!!!!


         沢山 学校プールへ行かせてやる~(*^皿^*)!!!!!!!!


                    ・・・・・あれ!?!?

   前回の テレビ君ハンコで・・・もう押すスペ~スが・・・・・ないぞー(*T△T*)!!!!

                       嗚呼っ!!!!

             もっとでっかいカレンダー買っとけばよかった(*T0T*)

          って、私がもう少し小さく作ればいいことなんだけど・・・・(*^_^*);

                      まあ いいか!!!!

               カレンダーに限らず このハンコ使えそう!!!!

                      だって夏だもん!!!!

                そう!!!暑中見舞いとかね(*^皿^*)/~☆



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


                ではでは 明日のハンコは・・・・・

         またまた ネームハンコ 新バ~ジョンです(*>∀<*)/

            気になる人は また遊びに来てね~ん(*^^*)

               まーるゆき 寂しがりやだから・・・・

               あなたのこと・・・待ってる☆☆☆

                   なんちてネ(*^皿^*)☆ 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

お久しぶりです☆日菜の誕生日を気にかけてくれていたなんて!!感激です♪
お互いに来月には娘達が3歳を迎えるのですね~。嬉しいやら ちと寂しいやら。。。

まーるゆきさんのページはいつ来ても明るくて素敵で癒されます。
ののかちゃんはんこ、テレビ、クリクリヘアー君、もしゃ君!!
どれも可愛くて好きだな~。

また遊びに来ます♪

ひなっちのママさん!コメントサンキュー(*^∀^*)

ひなっちのママっさーん(*^Д^*)/!!
嬉しいわぁ~♪
本当来月はいよいよ誕生日よね♪
嬉しいけど色んなお店で幼児料金が取られるお年に・・・(*TДT*)
もうジョイフルやガストで三歳以下の無料ドリンクバーがもらえなくなる~(*T△T*)
ってせこい???
せめて夏休みが終わった頃に お誕生日がきて欲しかったんだけど・・・
でも無事にお誕生日を過ごせるのは幸せだよねぇ(*^△^*)!!
ねえねえ??ひなっちのママさんはプレゼントは何にする???
うちは初のシルバニアファミリーにしようか検討中(*^皿^*)
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
