

こりずに newネームハンコ No.72どえす(*^皿^*)~★

                 てっへっへー(*^△^*)

      また ご近所さんにネームハンコ頼まれちゃったーぃ(*^皿^*)

     名前が 「ゆずはちゃん」 だから 「ゆず」 ネームハンコを!!!

             って リクエストだったんっだぁ(*>∀<*)


             そこで 彫ったのがこのハンコどえす(*^皿^*)


        ネームハンコ ゆず№72


               ちゃんと ゆずに見えてるかなぁ???

            イラストの段階で ゆずになかなか見えなくて・・・・

 ゆずのテンテンと ゆずはちゃんの濁音の「゛」が区別出来るか心配してたんだぁ(*T△T*)

                    オレンジでもなく

                     ミカンでもなく

                  ゆずに見せる技術・・・・

              まだまだ 修業が足りんぜよ(*T_T*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


                ではでは 明日のハンコは・・・・・

         ま~たまた ネームハンコ 新バ~ジョンです(*>∀<*)/

                 って、またかよ!?!?

                    でもで~も

         それでも気になる人は また遊びに来てね~ん(*^^*)

               まーるゆき 寂しがりやだから・・・・

               あなたのこと・・・待ってる☆☆☆

                   なんちてネ(*^皿^*)☆ 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

すごーーーい!!!
いっぱいUPされてるよーーー
(≧∇≦)ノ
(  ̄0 ̄)Ψ くるくる王子様彫れてまうやろーーーーーーー

浮き輪モシャもいいし♪
今回のゆずのネームハンコもかわいいよー
ちゃんと輪切りをチラ見せさせてる
ところがいいなぁ~♪
技をかんじるよ(≧∇≦)ノ

寂しがりやですと!!!!
これはあの有名なくるくるオジサマと一緒にクルクルしながらまーるゆきさんに
会いに行かなくては(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

お久しぶりなコメントです笑
か・・・可愛い!!
ちゃんとゆずに見えますよ~♪
字も可愛いですなーっ!!
いつかまーるゆきさんのハンコを
手にしてみたいですー★
販売などはされていますか??
機会があれば、購入したいです><

☆miっさん!!コメントサンキューです(*^∀^*)

そーやろ!ビックリやろ!?
週一回の更新も出来なかった怠け者のあたいが(*^皿^*)
最近毎日してるー☆
こ・・これは天変地異の前兆かもよ!?!?
早くクルクル回りながら佐賀に非難しといで(*^∀^*)/
お茶とお煎餅で迎えてあげるわ~ぃ(*^^*)

にひゃ♪ちゃんコメントサンキュー(*^∀^*)/

いや~ん(*^^*)
いらっしゃい~ん♪
にひゃ♪ちゃんも夏休みにはいったねぇ♪
中学校の夏休みの宿題は やっぱり小学校と違う???
もうそんな昔のこと忘れちゃったわぁ(*´Д`*)
うふふふ(*^д^*)☆
交換会でもしちゃうかい????
私のハンコ印面が残念なとこあるけど 心はこもってるよーん♪
どう???
夏休みの思い出に・・・交換してみる???
気になったら また遊びにいーらっしゃい♪♪
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
