

これまた続くよ!ネームハンコ №73でございます(*^Д^*)/~☆

           今度はハートをモチーフにした ネームハンコどえす(*^з^*)

                ネームハンコも73個目になったのに

            今まで ハートメインのハンコを作ってないなんて・・・

                     いや~ん♪

                   乙女 失格だわ~☆

                   てへっ(*^з^*)/~☆

                ぐふっ ぐふっ げへへへ・・・・・・

                て ドコが乙女かっつーの!!!!

                 でも・・・乙女・・・永遠の乙女・・・



                  雨にもまけず 風にもまけず

             年はとっても 乙女心を忘れない そんな者に・・・

                   私はなりたい!!!!!



              って  脱線しすぎたかな(*^皿^*)???

              ではこれが №.73 のネームハンコよ♪

         ネームハンコ №73

             話を引っ張った割には 普通のハンコでしょ(^△^;)

              ハートってシンプルな形だから 難しかった・・・・

              ハートひとつだけだと 寂しい感じだったので 

                 脇にチビハートを付けてみた☆

             でも もっとどうにか出来なかったのかな?と

         73個の中で 一番考えさせられたハンコでござんす(*T△T*)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


                ではでは 明日のハンコは・・・・・

                 ま~たまたまた の

         ま~たまた ネームハンコ 新バ~ジョンです(*>∀<*)/

                 って、またかよ!?!?

              今度は 似顔絵バ~ジョンどえす♪

                    でもで~も

         それでも気になる人は また遊びに来てね~ん(*^^*)

       まーるゆき ハートがウサギさんみたいに 寂しがりやだから・・・・

               来てくれないと 寂しすぎて・・・・・

               
            だから あなたのこと・・・待ってる☆☆☆

                 なんちてネ(*^皿^*)☆ 


     話は変わるけど 本当にウサギは寂しすぎたら死んじゃうの????

                知ってる人は 教えてね!!!

         って パソコンあるなら自分で調べろ!!!だよね(^△^;)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ハートってすごく難しいですよねーーー
わかるよーーーー
ハートの枠を2.3重ぐらいにしてもかわいいかも(* ̄∇ ̄*)
でもいざ自分がやるとなると。
すごく悩みそう!!!

どんどんネームはんこ増えてるねー
100もあっという間になりそう!!!

うさぎってどうなんだろうね。。。
たくましそうに見えるんだけどなぁ~

☆miっさん!わかってくれてありがとぅー☆
うれしすーーー(*^∀^*)!!
ハートの枠を2~3重とな!?
そんなアイデアは うかばなかったYO(*>0<*)
早く言ってよ~☆miっさん=☆
な~んちゃって(*^з^*)=3/~☆
ネームハンコが100になったらプレゼント企画にチャレンジしてみようかな~☆
最近 やる気マンマンやろ????
てへへへへー☆

可愛いですねーっ!
ハートは曲線多いので難しそうです><
兎は・・・どうでしょう?
2匹飼ってましたが寿命で
普通にお亡くなりになりました´`
どーなんでしょうか?笑

シンプルなようで、可愛くできてて(*´エ`*)
人気になりそうだ(*´艸)(艸`*)ネー

うさぎサン・・・飼ったことないけど、義姉んとこのうさぎサンは、留守中に亡くなったようで・・・ 理由はわからず(´・ω・`;A) 

早く100になるか、もしくは100になる前に、プレ企画やっちゃってください(笑)

こんにちは♪♪
いっつも遊びに来てくれてありがとうございます☆
怒涛の連日更新、すごいですね!!
こりゃー見にくるっきゃない!!^-^
私もがんばろー♪
夏休みが始まったんですもんね~。
お母さんは、お子さんいると大変ですよね。昼ご飯とか。。
プールの予定はんこいっぱい使って、
まーるゆきさんが楽になるといいんですが笑
ハートのはんこもシンプルでかわいいです♪

ひにゃ♪ちゃん!コメントサンキュ~(*^皿^*)/

コメントありがとーねん(*^∀^*)~☆
ウサギは寿命を迎えるまで育ててもらって幸せだねぇ(*T△T*)
いいこだね
~ひにゃ♪ちゃんは(*^∀^*)/

ケイコっさん!コメントありがとう~(*^∀^*)/~♪

よ~し!!やるぞ~!!!
プレ企画を(*^△^*)!!!
ネ~ムハンコが100になったらやってみよう!!!!
その時は是非応募してねん(*^△^*)~♪

henaさん!コメントありがとうございます(*^∀^*)

そうなのよ~(*^^*)
ガンガン行かせてヘトヘトにさせてやる~(^皿^)~♪
でも早速今日からプ~ルの予定のつもりが・・・・
佐賀はカミナリ&雨(*T△T*)
だから じいちゃんのお見舞いに今から行ってきまーす(*^△^*)!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
