スポンサーサイト


似顔絵で ネ~ムハンコ No.74だ~い(*^△^*)/!!!


                    似顔絵と言っても

              実はかなりアバウトな似顔絵です(*^^*)

                      なぜって 
         
            その子の顔も写真も見たことがな~い(*^△^*)/

         ただ 「クリクリおめめの オトコのコ」 としか聞いてないから~♪

                      てへへ~♪

          そんなんで 「似顔絵ハンコ!!」 って言っちゃったあたし・・・・

                      ってねっ☆

                ワカチコ精神で気にしな~い(*^皿^*)

       ねーむはんこ №74 

                  この子の名前ってステキ~♪

                きっと にじろう君が産まれた日の空に

                  虹が架かってたんだろうなぁ~☆

                       んん??

               それとも 次男で 「二次郎くん」 ???? 

            どっちにしろ 「ニジ」 が名前に入ってるのはいいねぇ♪



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


                ではでは 明日のハンコは・・・・・

                 ま~たまたまた ま~たまた の

         しつこ~く ネームハンコ 新バ~ジョンです(*>∀<*)/

                 って、またかよ!?!?

              今度も 似顔絵バ~ジョンどえす♪

               今日みたいな アバウト似顔絵・・・・・

                    でもで~も

         それでも気になる人は また遊びに来てね~ん(*^^*)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

この笑顔が悪がきっぽくて(笑)
いい感じですよ~^^
男の子はこうじゃなくちゃって感じで!

それにしてもかっこいい名前だねぇ^^
初めて聞いたかも!

あ!!くりくりおめめね(笑)
この前、くりくりヘアーだったから、ちょっと勘違いしちゃった(´・ω・`;A) 

はじめましてv-22
いつも楽しみにブログ拝見してますv-46
絵が上手で、手先が器用なんですねv-10良い趣味で羨ましいですよv-19最近は毎日更新されてて凄いですv-91

このわんぱくそうな笑顔。。
いいなーーー(≧∇≦)ノ
ほんまイラストがうまいとハンコも
かわいくなるからいいなぁ~
指くわえて見ちゃったよーーーwww

にじろう君。。すっごく素敵な名前だなぁ~
子どもの名前考える時すっごく悩むんだろうな~
私なんて。。。親になんでつけたのか聞いたら。。。
辞書で調べろって言われたよ(T-T )( T-T)ウルウル

ケイコっさん♪コメントサンキュー(*^△^*)!

そうそう♪
悪ガキっぽい笑顔♪
元気を感じるよねぇ(*^皿^*)/~☆★☆
やっぱり子供は無邪気が一番!!
でも・・・騒ぎすぎて「コラー(*`Д´*)/!!!」て怒る事もしばしば(^△^;)
多少怒られてもヘコたれない♪
そんなオトコに育て!息子よ!!

ユウトママ1号さん!コメントサンキュー(*^Д^*)!!

わおー(*^Д^*)!!
ひょっとしてあなたは・・・・
最近一緒に食事をしたユウトママ!?!?
懸賞大好きユウトママ!!!!
う・・嬉しー(*^皿^*)
こんなとこで会話すると何だか新鮮☆☆
来月はチビらの誕生日だね♪
ん??旦那様も誕生日だ!!!
楽しい8月になりそう!!!

☆miっさん!コメントサンキュー(*^▽^*)!!!

にじろう君だなんて・・・本当に珍しいよね!!
私もこの名前を聞くのは初めて(*>∀<*)!!
わ~お! レインボー☆☆
☆miっさんに子供・・・(*>▽<*)!!
きっと可愛い!絶対可愛い!!!
もちろん名前は「くーまん」でしょ~☆
く~まんはもう ☆miさんの子供みたいな存在に感じるYO(*^皿^*)

まーるゆきサンおはよっスー(。・ω・。)☆
*・∀・)φお邪魔します♪
にじろうクン♪
ステキな名前ですね^^*
きっと人気者なんだろうな・・・・・!
プレ企画のお品なんですが、ここんとこ1週間、、、、
入院しとりまして・・・><
発送がすっかり遅れてしまいました。
今週はいけると思うのでお待ちください。
ぽち*

ひろゆきと他人行儀でメールしたらバレんちゃないってv-8話してて、やっぱりバレちゃいましたねv-12

私はブログ始めたばかりでへたくそですが、良かったら遊びに来てくださいv-22
初めて写真を入れたりして、やっぱ写真があると違いますねv-19

るぅぃ♪ちゃん!!コメントサンキュ(*^∀^*)

だ・だ・だ・大丈夫????
どうしたの!?!?
最近なかなか新着がなかったから
「部活動頑張ってるなぁ~♪青春だねぇ~♪」
って勝手に微笑ましく思ってたよ(*T△T*)
プレゼント発送は気にしなくていいよ!!
体調が完全に戻ってからでいいよ!!
本当に大変だったねぇ(*TДT*)
早く元気な るぅぃ♪ちゃんに戻ることを願っています(*>_<*)

またもやユウトママ1号さんサンキュ~(*^皿^*)/~☆

へへへ(*^皿^*)
君が残したURLで正体はバレバレさっ☆
ヒロユキ兄さんが元気そうで本当に安心しました☆
チビもだんだんスリムになって 赤ちゃんから幼児になってきたね~♪
では来月!合同誕生会で会いましょう!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
