

最後の似顔絵ネームハンコ(T△T) & まーるゆきの日食観察報告どえす(*^Д^*)/^☆

              いよいよ最後の 似顔絵ネームハンコです・・・・

                これまた 顔も写真も見たことのない

              なんちゃって似顔絵なのですがネ(*^д^*);

               最後は 「おかっぱの似合う女の子~♪」 

                で、 頼まれたんだぁ~(*^△^*)

                      ふふふふふ♪

                自分勝手な想像の 似顔絵ハンコでも

                 最後となると寂しい・・・・(*T△T*)

                ではどんぞ!!!ご覧ください!!!!

                 ネームハンコ №76

                     ふ~(*^з^*)=3

          似顔絵ハンコも 想像で彫ったから無責任に彫れて楽しかった♪

                  もし 実際に顔や写真を見てたら

            「う~ん・・・似てない・・・なんか違う・・・・(*T△T*)」

                 てな感じで 悩んでたんだろうな(^_^;)

                びば!!なんちゃって似顔絵(*>∀<*)/

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

                  では昨日の日食観察の報告です!

                   これが まーるゆき観測基地

                 日食観測基地

                 どうだい!?しょぼいだろぅ!?!?

                 日食グラスが手に入らなかったので

                観察は「ピンホ~ル観測」で行いました☆

                 真ん中の新聞紙でくるまれたヤツが

               ま~るゆきお手製 日食観測マシ~ン☆★☆

                 では 日食前 AM9:30の影をどんぞ!

     午前9時30分頃

               次は日食真っ最中 AM10:00頃の影です!


     午前10時頃

             最後に最大に欠ける直前なAM10:30頃の影です!

     午前10時30分頃

         残念ながら 佐賀は曇りがちで 記録が出来たのはこの三枚のみ・・・

                 この感動的な現象に 娘は・・・・


                  娘

                  はい・・・水たまりで遊んでます・・・

                        おや!?

                     では息子は!?!?

            息子

            はい・・・・ベイブレ~ド大会が開かれております・・・

             結局 はしゃいでいたのは 大人ばかり(^△^;)

             奥様達


              でもいつの間にか 沢山のご近所さんが集まって

                 キャーキャーいいながら空を見上げてぇ☆

                   たんのしかった~ (*^△^*)~☆

                       よ~し!!!

               次の日食まで 長生きするぞ~(*^皿^*)/~☆



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

                ではでは 明日のハンコは・・・・・

           もう作りおきが 底をついたざんす~(*T△T*)

      今日 息子の宿題のかたわらで 何か作れたらいいなぁ~(*^皿^*)
                                    
          それでも気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

                てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)


                明日 更新出来てたらいいなぁ~♪ 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ほほ~そうやって観測したんですねv-28考えましたねv-91うちはサングラスがあればみれたかも・・・?
うちの母親は黒いゴミ袋で仕事の休み時間に観たって言ってましたよv-28今日はパソコンの調子が悪く人のブログコメントは出来るけど自分のブログが何か故障してて動かないんです。。。ひろゆきに頼もうかと思いますv-37

すごい~!
おかっぱっていうから、なんか昔風のおかっぱを想像してた(笑)
いまどきの可愛いおかっぱだ(*´艸)(艸`*)ネー

日食すごい!
お手製の観察マシーン!!!
底の部分にうつるようになってのねぇ^^
子供たちはほんといまいち、興味ないのよねぇ_l ̄l●lll
奥様たちはなんか・・・日食に+おしゃべりを楽しんでるように見えます(*´エ`*)

ヾ(≧∇≦)〃お~
私も皆既日食会社から見たよ~☆
外に順番で見に行ったら、他のビルからもおじさんたちが頭光らせ見てた(笑)

こっちも曇ってたから、雲で陰ってるのかよくわからんかったよ(T-T)

子供はあんま興味ないんやね~(笑)
でも遊びに夢中な姿かわゆすなヾ(≧∇≦)〃

ネームはんこかわいいよ~クリクリおめめがいいな~
私もこんなかわいい髪型に憧れるわ~
ちと長さがまだ足りない~

コメントサンキューです(*^∀^*)

ユウトママ1号さん!サンキュー(*^∀^*)!!

パソコンが調子悪いとは・・・(*T△T*)
でもヒロユキ兄さんがいれば大丈夫!!!
我が家のパソコンもどれだけ兄さんに修理してもらったことか・・・(*>_<*)
本当にありがとうね(*^∀^*)
きっと、夕べのうちに兄さんの活躍で もうパソコンの調子が戻ってるんではないかい???
兄さん賢いもん!!!
頼りがいがあって、かっこいいねぇ(*^д^*)

ケイコっさん!あんがとー(*^▽^*)!!

てへへぇ♪
相変わらずの褒め上手さ~ンめ(*>∀<*)♪
初めは昔風の「ちびまるこちゃん」みたいなおかっぱでイラスト描いてたんだけど、どうしても昭和の香り漂う「蛍の墓のセツ子」みたいになってしまい現代風に・・・(*T0T*)
てへへ(^∀^;)
思ったように表現するのって難しいなぁ(*^^*)

☆miっさん!ありがっとん(*^∀^*)♪

おじさんが頭光らせて・・・・(*>з<*)=3
ぷぷぷっ♪
その頭も日食のように黒くなりますように・・・☆
おっと!いけない!!
問題発言かしら!?!?
実家の父は若いときハゲを隠すためカツラをのせたとき、皆から「あなたはハゲが一番似合うのに!!」「本当に髪の毛が似合わない顔だ!!」「爽やかでない!!」等と言われたらしい(*^3^*)
一番の理解者である実家の母からも「なんかイヤラシイ・・・ハゲが似合ってるよ・・・」と悲しい言葉をかけられたみたい(*>3<*)
ぷぷぷ!
愛しい父ちゃんやろ!?!?


プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
