

ちびっ子からのご注文☆ 初の手探り的 遊戯王ネームハンコ・・・・・(*T△T*)

              息子がお下がりのベイブレ~ドを

          近所のお兄ちゃんから貰ったんだ(*^△^*)

                    なんでも

        「もう ベイブレ~ドを卒業したからね(*`з´*)~♪」

                なんだってさ(*^_^*;)

          息子とひとつしか変わんないのに (^3.^)=3

     で、お礼に 「好きなキャラでネームハンコ作るよ☆」って言ったら


          じゃあ!ボルシャックNEXで!!!

              って、・・・・なんだそれ!?!?

         てっきり ポケモンキャラでくると思っていたから

   「ボルシャックNEX」が何者なのかが全くわからなかったんだYO (;´Д`)/

       っで PCで調べ 遊戯王の超レアカードってコトはわかったけど
  
               細かい絵が得られず悪戦苦闘・・・

           「何か ボルシャックの絵を持ってない???」

 って聞いたら、「買ったらいいよ!ゆめタウンにボルシャックが1万円で売ってあるよ!!!」

                    だって・・・・・・・

     「買えるかぁ(*>△<*)!!!!」って思わず突っ込んでしまいました(^△^;)

           本当にもう! 子供ったら素直で可愛いもんだ(*^3^*)=3

                   純粋で 悪意が無い(*^皿^*)

                つい吹き出しちゃうこといっぱいよね~♪

             んで何とか コロコロコミックをちびっ子から借りて

               ボルシャックNEX ネームハンコ完成!!!!
.

          ネームハンコ 遊戯王

         借りた 資料も小さめだったから ちゃんとあってるのか不安・・・

            でも 「出来てんじゃん!!!ボルシャック!!!」

              っと お褒めの言葉をもらいひと安心(;^3^)=3

          遊戯王カードって レアなカードはとてつもなくお高いのね・・・・

        どうか 息子が 遊戯王カードに目覚めませんように・・・・(;´Д`)ヾ


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

           ではでは 次回の更新はいつになることやら・・・・・

                                    
         それでも気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

              てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)


              明日 更新出来てたらいいなぁ~♪ 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

すごく細部まで凝った感じがうかがえますv-91なかなか凝った消しハンですねv-21いまどきのちびっ子は凄いですよねv-78私も我が子の将来を見てるようで・・・・v-12

すごい。。。
今の子どもの遊びがよくわからへんけど。。
確実に昔よりお金かかってそうですね
Y(>_<、)Y ヒェェ!
しかし。。。ネームハンコどんどん
増えてる~☆☆
またまた次回の更新楽しみにしてるよ♪

愛しのお父様のネームハンコなど
彫ってみては???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きっとまーるゆきさんのお母さんが
にこにこしながら年賀状おしまくるよー♪

コメントサンキュ~です(*^∀^*)

ユウトママ1号さん!コメントさんきゅ~(*^皿^*)

すごく細部だなんて・・・本当は解らない所は黒に塗りつぶして誤魔化してます(^^;)
来年の今頃はユウトママの家のチビ君と 我が家のチビ共が走り回って遊んでるんだろうね(*^∀^*)
年の近い従兄弟でよかったぁ(*^з^*)=3

☆miっさん!コメントサンキュー(*^皿^*)~☆

週末エンジョイしてますかい???
また美味しそうな物を作ってるでしょ!!
じゅるる~♪ヨダレが(*^_^*)
もし、うちの子がそんな高価なカードを欲しがったら・・・・・
もちろん買ってはあげないもんね~(*^皿^*)
どんなにレアカードでも一枚一万円だなんて・・・我が家では無理!!!
そんなにカードが欲しければ 去年作って記事にもしたことのある 懐かしの「ハイパーうん○カード」を再び作ってやらんと!!!
技は「グッド☆スメ~ル」だったなぁ(*^皿^*)
覚えてる???☆miっさん(*´ε`*)~♪

すごい(笑)
私も全く知らない世界なんで、わかんなかったけど・・・・
こんなキャラなんだね~(ノω`)プププ

( *´艸`)クスクス
やっぱり男の子ってそんな感じだよね~!
子供ってさ~素直なんだけど、そこがいいとこでもあり、ちょっと生意気だなって思うこともあるけど・・・
そのままの悪意のないままで育ってって欲しいわ♪
喜んでもらえたようでよかった♪

まーるゆきママになにかあげるとはんこのお返しもらえるのね(笑)いいなぁ・・・・(*´エ`*)

身近な人達には よくお礼にネームハンコをあげるんだぁ(*^皿^*)
大人も子供も喜んでくれるから~♪
子供はオリジナルなハンコよりも 漫画のキャラがウケがいい(^^;)
今度近所のチビ達にハンコを教えることに・・・・
どうか皆がケガしませんように・・・
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
