

メルヘン~☆てんとう虫の妖精クンなのよ~(*´∀`*)~☆

               久々の メルヘンハンコ(*´∀`*)

              てんとう虫の擬人化どえす(*^皿^*)

       てんとう虫の妖精1

               って ほとんど人だよね(^д^;)

               てんとう虫の妖精2


           これまた久々に ハンコで遊んでみました~☆

        てんとう虫の妖精3

      以前は 必ずこうやってアレンジして遊んでいたんだけどね(^∀^;)

               てっへっへっへぇ~(*^皿^*)

        久々やってみると 楽しいもんだわ~(*^▽^*)/~☆


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

             ではでは 次回の更新は・・・・・

      今日ね! ま~るゆき家に嬉しいお届け物が届いたんだぁ~!!

         お相手のOKを頂けたら 早速ご紹介します!!!


                  うふふふふぅ~♪
                                    
           気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

              てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)


              明日 更新出来てたらいいなぁ~♪ 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

皮柚須v-73皮柚須v-73
カワユス~なハンコさんですねv-238小さな妖精のような・・・・振り返ってるとこが、また良いねv-10

ヾ(≧∇≦)〃かわい~
妖精が短パンはいてる☆
久しぶりにみたよ~
乱れ押し。
やっぱりいいな~☆
この乱れ押しにセンスかんじるんだよね☆

これから妖精もっとでてくるのかな?
楽しみだな~(^-^)b

私、一生かかっても、こういうキャラ出てこない_l ̄l●lll
しかも、周りを葉っぱで押してあるのが、
もうまっすます
まーるゆきサンのセンスを感じます(*´エ`*)
素敵~可愛い゚+.(*ノェノ)゚+

今度はどんなんだろう・・・・

コメントサンキューです(*^∀^*)

ユウトママ!コメントサンキュー(*^^*)!!

皮柚須とな???
なんじゃそら~!?!?!?
中国語か!?!?
な~んて悩んじゃったではないか(*^∀^*)/
私の脳は衰えてるのよ~♪
カワユスなんだ!!ってヒラメクまで時間かかったよ・・・
もう!柚兎斗真間ったら~(*^皿^*)

☆miっさん!コメントさんきゅー(*^▽^*)!!!

妖精シリーズかぁ(*^皿^*)~☆
なんだか楽しそう~☆
や・や・やってみようかな!?!?
ナイスアイデア☆サンキュー~☆

コメントサンキュー(*^∀^*)!!!!

ケイコっさん!コメントさんきゅー(*^皿^*)

私もケイコっさんみたいなスイ~ツつくれな~い!!!!
この葉っぱは本当にハンコを彫りはじめた初期のハンコなんだぁ~
久々に使ってみた(*^皿^*)

こんばんは~。

絵本にでもなりそうな素敵なはんこ。
毎回同じ事言うようですが、まーるゆきさんの作るモノは温かく、可愛くて最高に素敵です!!応援~。

コメントサンキューです(*^∀^*)

ひなっちのママさん!コメントサンキューです(*^ε^*)

イヤン♪いやーん♪
そんなに褒められたら・・・・うれしい(*^ε^*)/
てへへへぇ(*^^*)
今日は朝から元気が出ました~☆
ありがとう!ひなっちのママ~☆!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
