

見て見てぇ☆いいもの届いちゃった~(*^∀^*)/~☆

           先日 まーるゆきの家にステキなものが・・・・

      ちょっと前に プレゼント企画で当たっってたんだぁ(*^∀^*)~♪

          みてみて~!!!このデコスイ~ツ!!!!!

  DVC00058.jpg

                 な・な・な・なんと!!!

          驚くことなかれ(*>Д<*)!!!! この作品は・・・

        13歳の女の子の作品なのです!!!!

           ブルーベリーのパーツも手作り!!!

                 このセンス!!

                この仕上がり!!!

            大人顔負けです(*>Д<*)!!!

          たまげた!!私はとてつもなくたまげた!!!

 
          このステキな女の子はるぅぃ♪ちゃん♪

            ただ今中学一年生なのよ(*^皿^*)~♪

                 てへへへへ~♪

                気になるよね!?!?

   るぅぃ♪ちゃんのブログは Micca*るぅぃのはんどめいどな日々* です☆

               http://ameblo.jp/sweet-m-m/

        とっても可愛く 元気な女の子なんですYO(*^∀^*)~♪ 

     娘がこんな風に成長したら 色々なハンドメイドを親子で楽しめる~☆

             って 勝手に未来予想でうっとり・・・・♪

         ほんの数ヶ月前まで ランドセルを背負ってたなんて・・・・

                    ね!?!?

                 すごいよね(*>∀<*)

     あとね ちょっと前にホットケ~キのハンコをプレゼントしてたんだぁ~♪

                    そしたら・・・・

      itadakimono.jpg

                 つかってくれてる~☆

              重ね重ねさんきゅ~!!!!!!

               大好きよ!るぅぃ♪ちゃん!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

             ではでは 次回の更新は・・・・・

             妖精シリーズハンコです(*^^*)

           今度は何の妖精なのかしらん?????

                  うふふふふぅ~♪
                                    
           気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

              てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)


              明日 更新出来てたらいいなぁ~♪ 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~おいしそうv-10
本物みたいだぁv-274
ま~るゆきさんもホットケーキ、リアルゥv-15
凄いな凄いな~13歳でこんなものがつくれるんだぁ~超凄いv-91
今時の中学生は大人顔負けだv-30
私は大人なのに作れませんが・・・・。
二人とも凄いv-20

まーるゆきサン、おはよっス(。・ω・。)☆
*・∀・)φお邪魔します♪
やったぁー紹介してもらっちゃったぁ♪♪
めっちゃうれしかったデス!!
そして、今回はめっちゃ時間がかかってしまいゴメンナサイ><
これからもよろしくお願いしますね。
ぽち*

すごい可愛い♪
こんな感じだったら、大人っぽくもあり、可愛さもあり、いい(*´艸)(艸`*)ネー

私、プレ企画とかあたったこともないし・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
あ、まーるゆきサンのプレ企画もうすぐだな・・・わくわく。。。

すっごい可愛いですー!
るぅぃチャン同い年とは思えない作品!!
素敵ですよね~♪

皆さん!コメントありがと(*^▽^*)!!!!!!

ユウトママ1号さん!さんきゅー(*^▽^*)/~

本当!るぅぃ♪ちゃんスゴイでしょ(*^^*)
ユウトママは懸賞のプロよ!!!
私はユウトママみたいに当てれない・・・・

るぅぃ♪ちゃん!さんきゅー(*>▽<*)/

るぅぃ♪ちゃん本当にありがとう!!!!
皆にみせたくって 早速バックに付けちゃった(*>Д<*)!!!
部活や塾や入院だったり・・・ るぅぃ♪ちゃんったら大変な時期だったのに・・・(*T△T*)
こちらこそ!これからもヨロシク!!!
ありがとう!るぅぃ♪ちゃん(*^皿^*)

ケイコっさん!サンキュー(*^▽^*)/!!

てへへぇ(*^ε^*)
これが初の当選!!!
うんれしかったぁ~(*^皿^*)/
プレ企画!!ネームハンコ100個に達したらやるど~!!!
・・・応募くるかなぁ~・・・

ひにゃ♪ちゃん!さんきゅー(*^▽^*)!!!

ひにゃ♪ちゃんも頑張ってるやない!!
私が中一の頃は・・・・
漫画ばっかり読んで 部活で真っ黒お肌の男みたいな中一時代・・・・・
部活以外なーんも出来ないおバカさんだったんだ・・(^△^;)
当時に るぅぃ♪ちゃんや ひにゃ♪ちゃんみたいな子に出会えてたら なにか変わっていたかな???
若いって!元気って素晴らしい!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
