

妖精シリーズNo.2 モンシロチョウの妖精どえす(*^∀^*)~☆

               妖精の定番といえば・・・・

               やっぱり蝶でしょう(*´△`*)

      その中でも 可愛らしい 「モンシロチョウ」 をチョイス~☆

  妖精 モンシロチョウ1

          モンシロチョウだから 幼く 清純な感じで・・・☆

          妖精 モンシロチョウ2


       いつか 妖艶な アゲハ蝶にもチャレンジしたいなぁ(*^皿^*)

             思いっきり色っぽいやつを・・・(*´Д`*)

                ではでは 今日のお遊びは

       yu cafe★ハンドメイド日記   の ケイコさんから頂いた

            スイーツデコ と コラボして見ました(*^皿^*)/~★

  妖精 モンシロチョウ3

                    まあまあ~★

             なかなか メルヘンじゃないの!!!

               でへへへへへぇ(*^з^*)=3

                ハンコって 楽しいなぁ~♪


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

             ではでは 次回の更新は・・・・・

             妖精シリーズハンコです(*^^*)

           今度は何の妖精なのかしらん?????

                  うふふふふぅ~♪

            あとね 了解がとれたらなんだけど

           ステキな暑中見舞いを紹介したいんだぁ♪

             参加賞でもらったハガキなんだけど

                 本当に美しいんだぁ~☆
                                    
           気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

              てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)


              明日 更新出来てたらいいなぁ~♪ 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

わぁおv-10
可愛いなぁ~
まーるゆきさんの作品はどれもこれも
心が和らぐような作品ですなぁv-22
見てて飽きませんv-14

こんばんわ~★
めっちゃ素敵じゃないですかあー!
妖精サン可愛いですわー!
次の妖精も楽しみにしてます★!
ケイコさんのスウィーツ、
素敵だあーっ!
尊敬!

コメントサンキューです(*^皿^*)/~☆

ユウトママ1号さん!ありがと~☆

いつもコメントありがとうね~☆
今月のお誕生日会は月末あたりになるみたいだね☆
いよいよユウト君の初の誕生日だね☆
一年たつのは早いねぇ~☆

ひにゃ♪ちゃん!ありがとうね☆

ケイコさんのスイ~ツすごいよね☆
私もついつい眺めてたら すごい時間が経ってたりする・・・・
本当!引き込まれちゃうのよ・・・
う~ん!ウットリ~♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
めっちゃかわいい!
いいないいなぁ~
うつむいてる顔がまたたまんないなー

次の妖精も期待大だよーーー(〃∇〃)
楽しみにしてよっと♪

(ノω`)プププ
こんなんなったんだ~!!
わーいわーい♪
登場((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いやいや、全然勝手に使っちゃって~~^^
うちこそ、こんなに可愛くコラボありがとう!
そうそう、私もいつも勝手にいろいろ登場してるけど、いいかなぁ?もうまーるゆきサンの作品はごく普通に使ってるので、いつも登場しちゃってると思うけど^^
フリマでも全部使わせてもらったし、いつも発送時にも全部使わせてもらってるよ~~m(。≧Д≦。)m 

はんこ可愛い~~
蝶は蝶でもモンシロチョウなんだね~
ほんとこの女の子はモンシロチョウって感じ!!!!(*´エ`*)

まーるゆきサンってイラストって昔から好きだったのかな??? いつもすごいなぁって思うんだよ~~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

コメントサンキュー!!&遅くなってゴメンなさい(^_^;)

☆miっさん!ありがとう!!

お返事遅くなってゴメン(^^;)
お祭りやら何やらで オサボリしてました(^△^;)
妖精シリーズ次は何にしようか!?!?
自分でもまだ考えてないので 自分も楽しみだったりして(*^皿^*)~☆
てへへ~☆
行き当たりバッタリな私~♪

ケイコっさん!サンキュー!!!

お許しが出てよかった!!
これからもガンガン使っちゃうぞ~!!!
ケイコさんのスイーツは本当に美しくて 画像が華やかに♪
自分のハンコがスイーツのお陰で楽しく紹介出来て・・・うれしいです(*^Д^*)!!!
ありがとうね!!ケイコさん!!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
