スポンサーサイト


ちびっこハンコ教室をしたんだぁ~(*^皿^*)/~☆

            先日 近所のちびっ子を集めて

      二日間にわたっ消しハン教室をしたんだ(*^皿^*)/

        そこで 子供達の作品を紹介します!!!!

t・a
 
o・n

n・k

k・t

k・m

k・y

             みんな 小学校低学年生!!!!

       初めてなのに 本当に良く頑張りましたね(*^∀^*)!!!

                えらいぞ!!!

              すごいぞみんな!!!

       刃物を使うから 私も緊張しっぱなしだったけど

            みんなの喜ぶ顔を見てたら

           やってよかったと思いました(*^^*)

         あぁ!みんな怪我しないでひと安心!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

             ではでは 次回の更新は・・・・・

                  今度こそ

             妖精シリーズハンコです(*^^*)

           今度は何の妖精なのかしらん?????

                  うふふふふぅ~♪

                                                
           気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

              てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)


              明日 更新出来てたらいいなぁ~♪ 


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            てへへ! 目標の週一更新 余裕でござーる!!!!

                あの 怠け者のまーるゆきが・・・・

               自分で自分が信じられない(^∀^;)

      「おっ!最近頑張ってるな!まーるゆき(*^皿^*)」と思ったそこのあなた!!

          ご褒美の  「ぽっちん☆」をヨロシクお願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ

                 ハンコって楽しいなぁ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

v-30まーるゆき先生だね~v-14
きっと教え方が良かったから子供たちも素直に挑戦したんだろうなぁv-19
子供たちも凄いなぁv-22
色んな体験しておとなになっていくんだねぇv-78
きっと夏休みの絵日記はハンコが登場しますよ

ユウトママ1号さん!コメントサンキューです(*^皿^*)/~☆

うちの息子の小学校は絵日記がたったの二枚だけなんだよ~!?!?
私が小学校のときは毎日書かないといけなかったのに・・・・
んで、何日も書かないと もう当日の出来事を思い出せなくて 夏休みがラストスパートにかかってきたころ泣きながらウソで塗り固められた絵日記を仕上げてたなぁ・・・・(*T△T*)
今日は海水浴に行って来たんだ~(*^皿^*)
でも・・・超寒かった・・・・(*T△T*)
炎天下もキツイけど 凍えるのも辛いものが・・・
ユウトママは今年は海行く???
まだチビちゃん小さいから来年かな???

宿題も昔に比べだいぶ楽になったんですね♪
海水浴は今年は行かないかな~((+_+))
保育園も初日から慣れて、今日が3日目でした。
今日から水遊びに入り、楽しんでた様ですよ♪

子供らしい作品で可愛い(*´艸)(艸`*)ネー

真剣に話を聞いて作品を作ってる時って子供ってほんと素直に頑張るよね^^
細い線とかもみんな頑張ったんだね!!

まーるゆきママも楽しそうでよかった^^
私も近くだったらなぁ・・・・
子供に混じって入り込んじゃうんだけど(笑)

こんばんは~。

出先からのコメントありがとうございました!!感激です★

はんこ教室。
皆上手に出来上がっていますね~。
先生の教え方が上手な証拠だ♪

ちびっこはんこ教室か~
私も参加したかった(^-^)/大人だけど(笑)

どれもみんな上手だな~
凄いよ~
きっと教える姿みた王子と姫は、鼻高々だよ~

まーるゆき先生こんにちは!
すっごーいですねっ みんな上手☆
ウフフ。きっと教え方がお上手なのでしょう♪♪

皆さん!コメント遅くなってゴメンなさい(*TДT*)

皆さん(><)お返事遅くなってすみません(*T△T*)
海に 祭りに 花火にと 夏休みを満喫しまくってました(^Д^;)


ケイコさん!コメントありがとうございます!!
夏休みを子供達と満喫してました(^^;)
てへへ(^ε^;)
ハンコ教室後のちびっ子生徒さんらは その後家でも彫ってるもよう(^▽^)
先日ちょっぴり見させてもらったら かなりの出来具合にビックリ!!
ちょっとでも夏休みの思い出に協力出来た様で嬉しいな(*^皿^*)

ひなっちのママさん!コメントありがとうございます!!
ひなちゃんお誕生日おめでとう!!
沢山の人達に祝福された ステキな誕生日でしたね(*^^*)
家の娘も今週の12日に三才!!
お互い 大きな事故も病気も無く 本当にスクスク育ってくれたよね☆
これからも毎日 のびのび&ゆったり成長していって欲しいね(*´`*)

☆miっさん!コメントありがとうございます!!
息子は引っ越してから初めてお友達が沢山来てくれたことが嬉しかったみたい(*^皿^*)
これをきっかけに もっともっとお友達が出来る手助けになったら嬉しいなぁ(*´`*)

henaさん!コメントありがとうございます!!
いえいえ(^^;)
怪我しないようにサポートしただけで ほとんどは彼らの力なのよ~☆
初めての刃物だったから 何の事故も無く無事にハンコ教室が出来て本当にヨカッタ(*´ε`*)

Hapyy Birthday!

まーるゆきさん、こんにちは~。

今日は娘ちゃんのお誕生日ですね♪
おめでとうございます!!

まーるゆきさんの言うように
健康でのびのびと!!これからもお互いに子供の成長を見守って行きたいですね☆

娘ちゃんにとって素晴らしい一年でありますように。

なになに????
姫の誕生日だったの???
笑顔いっぱいの誕生日会だったんだろうな♪

まーるゆきさんの家の前通ったら
すっごく笑い声がいつも聞こえてそうだよw

姫にとって☆今年も1年素敵な年になりますように(≧∇≦)ノ

コメントありがとうございます!!!& 遅くなってゴメンなさい(*T△T*)

ひなっちのママさん!コメントありがとうございます(*TДT*)!!
遅くなって・・・もんのすごくお返事遅くなって本当にごめんなさい(*TдT*)
いつもの・・・サボり癖がひょっこり顔を出しちゃいました・・・
娘は誕生日の翌日晩から高熱が出て 昨日まで寝込んでました・・・・
しかも原因は 母親の私・・・・(*T△T*)
微熱があるのを知っていながら 墓参りや親戚周りに連れて行ったら ポーンとお熱が上がっちゃった(*T0T*)
・・・・・反省(*T_T*)
これからは もっと大事にします!!
親の用事で振り回してゴメン(*TДT*)!!!
早速出鼻をくじかれたような3歳スタートでしたが これから頑張って挽回させますぞ!!
ひなちゃんと娘が ホンワカとしたピンクのマールい幸せに包まれますように☆

ありがとうね!!!ひなっちのママさん!!!

☆miっさん!コメントありがとう!!!!

コメント遅くなってゴメンなさい(*T△T*)
いつものサボり癖が・・・・出ちゃった(^^;)
そうなの 姫の3歳の誕生日だったんだ♪
でも次の日の晩から昨日まで高熱に浮かされて 可愛そうな3歳のスタートをきった姫・・・
でも誕生日当日は元気だったので 後日娘の誕生日を紹介したいと思ってるんだ!!!
娘にも お兄ちゃんの誕生日と同様に垂幕を作ったんだ♪
てへへ(*^^*)
また のーんびりブログ再開するぞ!!!

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
