

はぁ~(;^з^)=3 長きおサボりからの生還(*^皿^*)☆

          暑さと 日に日に汚く散らかる部屋に

              すべてのヤル気を無くし

       限りなくだらしなく過ごしてました・・・・(^△^);;

        暑い中 頑張って働いてる父ちゃんゴメン・・・

      よ~し!!!まずはブログで社会復帰(*`△´*)/☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

             かなり遅い報告になりましたが

        今月の12日に 無事に娘が3歳に!!

  もちろん我が家のお祝い事の必須アイテム 垂れ幕も作ったゼイ(*>∀<*)

   お誕生日 お祝い垂幕

 娘は ピンク色命!!!だから これを描いてるときに 横から・・・・

    「はい!ここピンク!!あっ!!ここもピンクで描いて(*`△´*)!!」

              って、うるさかったぁ(*^_^*);;

        まあ そんなとこが愛おしいんだけどね(*´Д`*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

              父ちゃんも 母ちゃんも 

        お前達が大好きで 大事でたまらんよぅ~☆

           水遊び 

         どうか 無事故 無病 無事件 無違反 で

         幸せに のびのびと育って下さいな(*^∀^*)

            辛いこと 嫌なことがあっても

         「そのうち なんとかなるだろう精神」で

       乗り切れる強さと 気楽さも育って欲しいなぁ~♪

          もっと欲を言えば 最高の伴侶と結ばれ

            幸せな家庭を築いて欲しい・・・・


         な~んて 親の勝手な理想なんだけど(^^;)

             でもまあ 一番の願いは・・・・・

              親より先に死なないで!!

              やっぱ これだね(*^△^*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+                   
            ではでは 次回の更新は・・・・・

            ネ~ムハンコです(*^皿^*)           
                                                
         気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

            てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)


           2~3日で更新出来てたらいいなぁ~♪ 

     ふふふふふふ・・・・今の私には 高いハードルだぜ(*>皿<*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

               目標の週一更新・・・・駄目でした・・・・

                やっぱり 怠け者のまーるゆき・・・・

               人間だもの しょうがないよね~(^∀^;)

                 って 自分で言うなっつーの
 
     「おっ!最近何してたんだ!まーるゆき(*`△´*)」と思ったそこのあなた!!

          怒りの  「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ
                    
                      でもね~


                 ハンコって楽しいよぉ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

お久ですv-8
ののチャンビキニでセクシーv-10
テルチャンも段々りりしくなって男前になってきましたね♪
どこの海に行ったんですか??
小学校ではモテモテでは???
彼女なんかいたりして(^◇^)

私がビキニ着れないから 娘に夢を託したビキニスタイル(*^^*)
海には二回行ったけど この写真は海ではなく ただの無料水遊び場なのよ~☆
夏休みも終盤になると お財布もスッカラカン(*T_T*)
テルは・・・・なかなかのヘタレ坊主なので そんなにモテテないと思うよ(^△^;)
第一印象では人気があるんだけど・・・ね(*^皿^*);;

こんばんは~。

改めて娘ちゃんおめでと~♪
ピンク色命!なのね~。
私ね、ピンク色が苦手だったのに日菜を生んでから好きになったわ☆女子はやはりピンクよ~。おほほほ・・・。

更新、焦らずのんびりで行きましょ♪

まーるゆきサン、サボりすぎ(笑)
でも元気そうでよかった~(*´エ`*)

娘チャン、誕生日おめでとう・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
なんか、ピンクで!って言ってる姿を想像すると、可愛い(*´艸)(艸`*)ネー
写真もとっても2人とも可愛い!!!!!!!!
息子クンもうちと同じ歳なのになんてしっかりしてるんでしょう!びっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ

コメントありがとうございます(*^▽^*)!!!

ひなっちのママさん!コメントありがとう(*^▽^*)~♪

ほんと ほんと!!
女子はピンクよね~♪ほほほ
娘は全力で女心開放してる(^^;)
バスタオルも コップも 
とにかく家にあるピンク&お花&キラキラ・ラメラメした物はすべた私のもの!!!!
少しでも 他の人が使えば怒る怒る&ヘソを曲げまくる・・・(^△^;)
でも娘は このくらい女の子してた方が 面白&可愛いわ~☆☆

せっかく授かったの女の子☆
楽しまないとね~(*´△`*)☆

ケイコさん!コメントありがとう(*^Д^*)~☆

へへへ(*^з^*)
さぼっちゃった(*´Д`*)=3
あまりに部屋が散らかり過ぎて・・・・
でも 沢山さぼって元気100倍(*`△´*)!!!
てへへへっへー☆
そうなのよ~♪
しつこいぐらいピンクなの(^^;)
このままでは「林家パー子」に!?!?
我が家の息子は 標準ど真ん中な成長でいたって普通よ~ん(*^皿^*)~♪
妹とはよく喧嘩するけど 8割がたは妹に譲ってくれるやさしい兄ちゃん☆
本当は我慢してるんだろうよ(TдT;)
ありがとう!&ゴメンねお兄ちゃんって感じ(*T△T*)

ののか姫☆ビキニやなんてーーーー
ビキニはピンクじゃなかったんだね~♪
でもでも。。。
王子と姫のかっこかわいさから
想像するに。。。
きっとお父さんまーるゆきさんも。。。
きっと美男美女(*/∇\*)キャ

写真見てるとなんだかすっごく
あったかい家庭なのが伝わってくるよー

コメントありがとうございます(*^^*)!!!

☆miっさん!コメントありがとうね(*^ε°*)☆

このビキニは去年の夏に買ってあげた物なんだ☆
ビキニって多少身長が伸びても着せれるから経済的~☆
この年の子供服って 去年のサイズはほとんど着れないのに♪
面倒なおトイレも楽勝だし便利だわよ(*^^*)
王子も姫もどちらかと言われれば父ちゃん似・・・・
親戚一同「父ちゃんに似てよかったね~」って言われてる・・・・(*T△T*)
でもね!息子の目だけは私似なの!!!
これは父ちゃんも認めてくれたんだい!

プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
