スポンサーサイト


初の車で ネームハンコ No77 ざんす~(*^ε^*)

             夏休みも 残り一週間(*^△^*;)

           いよいよ ラストスパートでゴザイマス☆

       今日は 町内の子供会で 映画鑑賞に行きます~☆

          その映画のタイトルは 「ホッタラケの島」

               娘も 一緒に行くけど

       つい最近 3歳になったので映画料金が算出・・・・(^^;)

           誕生日が来るのは嬉しいんだけど・・・・・

          あと二週間誕生日が遅かったら・・・・(*T△T*)

         な~んて 贅沢を言っちゃだめですね(*>皿<*)

          健康に無事に育った成長を喜ばないと・・・・・ 

               ん~~~~~~!!!!!

                    でもっ!

            やっぱり 惜しい!!!!!!!!
       

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*    

            って しょうもない話はおいといて

            久々の ネームハンコです(*^^*)

       ネームはんこ №77

       車のネームハンコのご依頼があり 早速ホリホリ☆

              車を彫るのは初めて☆

     アーンド 車に余り詳しくないから絵に困ったよ(^△^;)

       「オープンカーにしたほうが カッコいいかな?」

          なーんて色々考えながら試行錯誤

           車って難しい・・・・・(*T△T*)

    本当はナナメ45度からの角度で イラストを描きたかったけど

           ちゃんと表現出来なかったよぅ・・・・


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*

      おっと!そろそろ準備しないと 映画に遅れちゃう(*>0<*)

          では 久々の映画を楽しんで来まーす(*^Д^*)

      子供達が どんな顔をして映画を見るのかも楽しみなんだぁ~♪

           友達と映画を見るのは初めてだからねぇ~

           感動しても 涙を堪えるんだろうなぁ~☆

                ぷぷぷぷぷ(*^ε^*)

          いやっほー!!!行ってきまーす(*´Д`*)!!!


  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+             

              ではでは 次回の更新は・・・・・

             「見ましたハンコ」です(*^皿^*)

       「見ましたハンコ」とは何ぞや!?!?と思ったそこのあなた!!           
                                                
           気になったら また遊びに来てもいいのよ・・・・

              てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)
 

             2~3日で更新出来てたらいいなぁ~♪ 

           よ~し!!頑張るぞ~(*>皿<*)!!!!!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

               目標の週一更新ギリギリセ~フ

                  怠け者のまーるゆき

                 油断は禁物よ~(^∀^;)
 
     「おっ!ギリギリだったな!まーるゆき(*`△´*)」と思ったそこのあなた!!

          激励の  「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ
                    
                      でもね~


                 ハンコって楽しいよぉ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

映画どうだった?
携帯ゲームで、その映画のゲームがあって、やったことあるから、名前読んでなんか嬉しくなったよ~
ヾ(≧∇≦)〃


映画代金3歳からかかるんや…てっきり小学生まではただかと…

オープンカーのネームはんこいいな~
なんかかっこいいよ~

次回の見ましたはんこも期待しとるよ~(*^ー^)ノ♪

ほんとあっという間の夏休みだったね^^

映画どうだったかな?また感想((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

3歳ってひざの上には座ったらだめになるのかな?だから料金??
お兄ちゃんのほうも小学生になるとまたすごいかかるよね?
ホテルにしろ、食べ放題にしろ。。。なんでも、大人に近い価格になってくるもんね(´・ω・`;A)

車のはんこかっこいいよ~♪
オープンカーだなんて、きっと車好きな男の子はみんな好きに決まってる!!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  

コメントありがとうございます(*^▽^*)!!!

☆miっさん!コメントありがとう(*^ε^*)/~☆

料金しっかりシボリ取られますぜ!☆mi姉さん!!
久々の映画よかったよ(*^皿^*)
三歳の娘には大きな映像と迫力のある大音量が怖かったみたいで せっかく一席買っててもほとんどは私のヒザの上(^Д^;)
でも内容は3歳の子供でも理解してるみたいで 「あのお姉ちゃんはどうなるの!?」って 私にしがみ付きながらも見てました☆

ケイコさん!コメントサンキュー(*^∀^*)/~♪

本当・・(^^;)
子供の成長は楽しみだけど レジャー費も食事代もとにかく色んな料金がだんだん一人前になってきて かなりの痛手になるんだよね(*>Д<*)
兄ちゃんも最近お子様ランチを卒業し始めてるので ちょっとした外食も今までの1.5倍掛かるようになってきたわ・・・・(*TдT*)
・・・本当は喜ばしいことなんだけどね(^^;)
てへへ(*´Д`*)
ケチンボウなまーるゆき バレタかな???
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
