スポンサーサイト


面白系?シブ系?どっちかな?? 「ゴルゴ13」 見ましたハンコ(*^皿^*)/~☆

              映画見てきたよ~(*^Д^*)♪

     娘は大音量にビックリして 結局私のヒザの上でした(*TдT*)

          なので 娘の800円の席は 荷物置きに変身・・・・

            ぜ・ぜ・贅沢でしょう・・・・・・(*T△T*)

          息子は 感動するシーンで 涙をごまかすように

            ポップコーンをバカ食いしてた(*^ε^*)

           だから ポップコーンをひたすら食べ始めたら

            「ぷぷぷっ 今 涙堪えてる(*^з^*)=3」

               って 親にはバレバレ(*^皿^*)

              本当♪お前ら可愛いぞ(*^▽^*)


  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+  

            さあさあ!来ました!ハンコタイム~☆           

               親戚が 学校の先生してて 

        学校で使う 「見ましたハンコ」 を頼まれたんだぁ~♪

        んで 子供にウケルかな?? とデザインしたのが・・・ 

      No.1 ゴルゴ 2

              ゴルゴさんです(*^皿^*)~♪

          さらに まーるゆきの大好きな ほほ紅を・・・

      No.1 ゴルゴ 1

               まあ♪ ゴルゴさんが☆

         恥ずかしそうに コチラを覗いてますョ(*^皿^*)

          こんな ハンコをノートに押してくれる先生・・・・

                 どうですか????


  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+  

              ではでは 次回の更新は・・・・・

              何にしようかな?????
                                                
           気になったら また遊びに来てもいいのよ・・・・

              てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)
 

             2~3日で更新出来てたらいいなぁ~♪ 

           よ~し!!頑張るぞ~(*>皿<*)!!!!!

 +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

                 へっへっへ(*^皿^*)

        今日は昼から パウンドケーキ教室に行くんだぁ~♪

                上手に焼けるか心配・・・・

            嬉しい結果報告になればいいなぁ~♪

 +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

               目標の週一更新ギリギリセ~フ

                  怠け者のまーるゆき

                 油断は禁物よ~(^∀^;)
 
     「おっ!ギリギリだったな!まーるゆき(*`△´*)」と思ったそこのあなた!!

          激励の  「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ
                    
                      でもね~


                 ハンコって楽しいよぉ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルゴ上手ですね~
生徒もマンガ自体は知らないけど
最近ガムのCM出てるから
先生人気者になるの間違いない!
それにしても、まーるゆきさんは
絵が上手ですね♪
私だったら気が短いんで彫り彫り最中に
ええーい!って途中で投げ出しそう(>_<)

おお!いい!

ゴルゴいいですね。
先生がこんなの押してくれたら、
うちの中1も小1も大喜びです。

中1のノートに武将のハンコ押してあるのを昨日発見!!
「でかした!」「よろしい!」とかって書いてあったような・・・。

かわったはんこ見ると、釘付けです。
「これ、いーねー。欲しい!」って言ったら
「自分で彫ればいいじゃん。」とあっさり言われました。じゃあ写さして。

ゴルゴ先生も押しまくりでしょうね!!

昨日コメントしたら、ずっとエラーでできなかったけど、今日はできるかなぁ・・・

娘チャン、映画はどうだったのかな?^^
息子クンはすごいね・・・感動するなんて・・・同級生のうちの息子はまだ感動なんてわかんないみたい(´・ω・`;A)

ゴルゴ・・・すごい(笑)
最初、その先生の似顔絵?とか思っちゃったけど(ノω`)プププ
こんなはんこ押してくれる先生っていいと思う♪

コメントありがとうございます(*^▽^*)/~☆

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
夏休みのラストをプール&温泉などで駆け巡ってました(*^皿^*)

ユウトママ1号さん!サンキュー(*^皿^*)/

本当 はっきり言って ウケを狙って彫りました(*^^*)
先生は人気者になるか・・・はたまた引かれるのか・・・(^^;)
でも、とっても誠実で楽しい人柄の先生だからきっと前者になると確信して彫ったのも事実なり!!
そうそう!チビちゃんの具合はどう???
「子供は熱に強い」って、誰もが言うんだけど・・・やっぱり心配よね(*T△T*)
うちの娘も盆明けの高熱で かなりのウワゴトを言ってて 「この子 頭がオカシクなったのでは!?!?」って思ったもん(^^;)
また 完全復活したら今度こそお食事しましょうね☆

kakaizuさん!コメントありがとうございます(*^△^*)/

てへへ(*^皿^*)~☆
このゴルゴハンコ 私 気に入ってるんだ♪
でもでも 戦国武将のハンコもいいね!!
「でかした!」なーんてハンコ押したら 「ありがたき幸せ」って生徒が言うかも!?!?
う~ん!「あっぱれ!」なんかもいいなぁ☆
kakaizuさんのお陰で なんか色々とヒラメキましたぞよ(*>△<*)/
まさに「でかした!」と褒美を遣わせたいゾヨ(*^皿^*)/~
って 偉そうな事言ってごめんなさい(^^;)
kakaizuさん!これからもヨロシクね♪

ケイコさん!ありがとうね(*^皿^*)/~♪

ひ~ん パソ調子悪いんだ(*T△T*)
高価な物だから そうそう買い替え出来ないし・・・・困ったものだね(*>_<*)
映画での娘はずっとヒザの上・・・
んで「おしっこしたい~」なんて言うから 途中退席でトイレにも行ったんだ(^^;)
トイレトレーニング中で 家ではナカナカ「トイレ~!」なんて言わないのにね(^^;)
おっと!娘の成長を喜ばないと(*>△<*)

ゴルゴみたいな顔の先生・・・・
こ・・恐そう(>д<;)
きっとそんな顔なら 生活指導の役割に決定されるだろうね☆
でも 当人はとっても誠実でいい先生!!!
親戚の私も大保証の太鼓判ものですぜぃ!!

おぉぉ‥‥ゴルゴ

こんにちは、
はじめてコメントします。
ブログはいつもチェックしてます。

ゴルゴハンコ感動ものですよぉ~
先生が押してくれたら最高!!
人気者になるの間違いないですよ。
先生も嬉しくていろんな所に
押してたりして。見ました‥byゴルゴ
絵も可愛いし上手だし、
ホント細かい所まで表現されてるし
いう事ナス器用なんですね。
羨ましいです。私、超不器用なもので‥

私、オーダーしたいですよ。
可能ですか?(スミマセン、いきなり)

わーい!初めてのコメントだ!cooさんありがとう!!!

cooさん!コメントサンキュー(*^▽^*)~♪

きゃー(*>△<*)☆
4日も前にコメント頂いていたのに・・・
お返事遅くなってすみません(^^;)
最近 怠け癖が体をむしばみ だらしない日々・・・(^Д^;)
貸し本屋でマンガを20冊借りてきて ひたすら読みまくってました(*^皿^*)~☆
てへへ☆
でもでも 勇気を出しての初めてのコメントなのに・・・本当にごめんなさいね(*>Д<*)
不安だったでしょうに・・・
コメント嬉しいです!!!
ものすごくネ(*´▽`*)=3
さてさて!オーダーなのですが 交換会などはいかがでございましょうか????
実はネットを通してのお金のやり取りがコワくて・・・(^Д^;)
はい・・・私ってば 小心者です・・・
ご近所の方や 昔の旧友の方々には顔も素性もわかりあってますので販売をしてますが、お会いしたことがないお方に 万が一不良品などを売りつけてしまったら・・・ 
なーんて超マイナスな考えがチラつき・・・
へへへへ・・・ものすご小心者でげしょ(^∀^;)
しかし!!!交換会でもまーるゆき全力を尽くすよ!!!!
ちょっぴり印面雑だけど・・・ね!
しかも ネットで通じあったお友達の作品も直に触って見れるから まーるゆきも楽しみ!!!!
どうどう???交換会???
cooさんのお返事待ってまーす(*^Д^*)/~☆


どーもです。

こんにちは、coo.です。
まーるゆきさん、コメントありがとうございました。
うふふっ‥嬉しかったです。
ハンコとっても細かいし、上手に彫ってるんだもの
私には感動ものですよぉ~一度だけ子供の名前を
作ったけど悲惨なものでした。私、不器用なんです。
見事なもんですよ。まーるゆきさんのハンコは、
可愛いし、丁寧だし、言う事ないです。

交換会いいんですか?やったぁ~
私頑張りますよ♪♪

またまたコメントありがとう!!

cooさん!コメントありがと(*^0^*)/

よし!!
決定だわ(*^△^*)/~☆
どんなハンコが欲しいですか???
チビちゃんのネームハンコ???
ブログ用ハンコ???
詳しい内容を下の「管理者だけに表示を許可する」ってとこにチェックを入れて送ってね(*^△^*)/~☆
ワクワクするわぁ~(*^ε^*) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
