

「プチ☆見ましたハンコ」 を作ってみたのよぅ(*^△^*)/=3

                てへへ(*^Д^*)

            またまた オサボリしちゃった☆

     うちの愛する父ちゃんと 貸し本屋で沢山マンガ本を借りて

        マンガの世界に読み耽っておりました(*´△`*)=3

               し・し・幸せぇ~♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

                 さあさあ!

             マンガにトリップしてても 

          ちゃんとハンコは彫っていたのよ~ん☆

       もうすぐ息子の小学校で 「親子レクレーション」 があって

           そのプチ賞品ハンコを作ったのよほほ~☆

                しか~も!しかも!!

          まーるゆきったら こんなに怠け者なのに

              息子のクラスのクラス委員☆

           当日 皆の前でレクの司会をするんだ・・・・

       早速 緊張で 夜寝付けなくなってきてます・・・・(^△^;)

                   おっとっと! 

         そんな話は置いといて ハンコをどんぞ(*^Д^*)/~☆


   OK1.jpg

   OK2.jpg

   OK3.jpg

   OK5.jpg

   OK4.jpg

       ハンコ達

            このハンコ達は 宿題や連絡帳に

        見ましたよ~って 「ポンッ☆」 と押してもらえたら・・・

           と 思いながら作ったんだ(*^皿^*)♪

              てっへっへぇ~(*^△^*)☆


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
                   

            ではでは 次回の更新は・・・・・

           なんじゃろね(*^皿^*)????           
                                                
         気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

            てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

               目標の週一更新・・・・駄目でした・・・・


                やっぱり 怠け者のまーるゆき・・・・

               人間だもの しょうがないよね~(^∀^;)

                 って 自分で言うなっつーの
 
     「おっ!また最近何してたんだ!まーるゆき(*`△´*)」と思ったそこのあなた!!

          一喝な  「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ
                    
                      でもね~


                ハンコって楽しいよほほぉ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!
今、音読うちも宿題で、Okって書かなくちゃいけないからこれ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
どれも可愛いなぁ^^

まーるゆきサン、クラス委員なのねぇ~!
なんかみんなの前にたってまとめ役似合いそうだわ(*´エ`*)

貸し本屋とかあるんだね。。。
こっちではなかなか見ないけど、あったらいっぱい借りちゃいそう♪

コメントサンキューです(*^∀^*)

ケイコさん!コメントサンキューです(*^▽^*)

ぷふ~(*^з^*)=3
実はたった今 そのレクレーションから帰ってきたんです・・・(^Д^;)
き・き・緊張したわぁ(*>з<*)!!
でも思ったよりも 言いたいことがスムーズに喋れてヨカッタ(*TДT*)=3
うーん!今夜はビールが美味そう(*^皿^*)♪
って、もうすでに ノンアルコールビールで 一人乾杯しちゃったけど(*^△^*)=3
でもでも、私「ド」が付くほどアホウなので 皆をまとめる事は無理(^^;)
やっぱ、後ろから「ふんふん!なるほど!」って付いていくタイプだわぁ(*^ε^*)
とにかく ひと安心!!
さ~て!悩みの種がヒトツ減ったし 久々ハンコに没頭しようかなぁ~♪

レクお疲れ様です。

ハンコも皆さんに喜ばれたでしょうね。
もしや人数分作ったんですか?

漫画も大好きなので、貸し本屋さんは羨ましいです。
昨日もブックなんとかで、迷いつつ買わずに
帰ってきました。。。

またの更新お待ちしてマース。

kakaizuさん!コメントありがとうございます(*^△^*)/~☆

いえいえ(*>△<*)
人数分作る気合を持ち合わせていたのなら
きっと私はこんなに怠け者ではないでしょう(*^△^*)~♪
この5つしか作ってませんよほほ(^^;)

レクが終わり 昨夜はなんの悩みもなく グッスリ眠ることが出来ました(*´△`*)

のほほほほぉ~☆

最近 夜風が涼しいので また何かマンガを借りたいなぁ~♪

ねえねえ 知ってた???
最近の少女マンガって過激なのねぇ(^^;)

立ち読みでパラパラ見てたら 結構恥ずかしい場面が多くてビックリした(*>△<*)

私が小学校の時読んでた某少女雑誌はチュー(*´з`)(´ε`*)のシーンでさえ珍しかったような・・・・

って、勝手に同じ世代のような語り掛けしてゴメン(^^;) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
