スポンサーサイト


まーるゆき定番のメモハンコちゃん & NEW メモハンコ登場(*^Д^*)/~☆

               てへへ(*^ε^*)

           相変わらずの のんびり更新~☆

         前回話してた レクレーションの司会・・・・・

    自分でもビックリするくらい スラスラ言葉が出る出る(*^Д^*)

        お気楽な性格がいい方向に出てくれました☆

           お調子者ばんざ~い\(*^▽^*)/

        あの ハンコ達はメダル風にラッピングして  

       ジャンケン列車の勝者達にプレゼントしました~♪

    ラッピング 済

       完成品 集合!

 ちゃんと毎日 宿題のチェックハンコに使ってくれてるかな?????

       どうか 役に立ってますように(*>△<*)!!! 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

  実は今年も 友人のワンデイバザーに誘われて出店することに!!!

              日にちは12月4日☆

       場所は 隣県である福岡県の大野城市ぃ~♪

         「 まだまだ たっぷり日があるわ~♪ 」

       な~んてノンビリして 去年は地獄を見ました・・・・

     だから 今年は早め早めに作り貯めしてやる(*^з^*)~♪

                ってなわけで

    バザーで必ず出してる 「 メモハンコちゃん 」 を作ったんだ☆

            う~ん!久々だわ~(*^△^*)

          今年は NEWバージョンも初参戦!!

          まずは 定番のメモハンコちゃんズ☆

メモハンコ達2

         んで これがNEWのメモハンコちゃん☆

   メモハンコ モシャ1

           もいっちょ あるでぇ~(*^з^*)

       ながぐつ犬

              ぶふぅ~(*^з^*)=3

            怠け者だけど 頑張ったぜぃ☆

         おっと!ここで油断しないようにしないと♪

     今日から毎週 商品を UP していくつもり(*>△<*)

       今年は計画的 & 優雅に商品増やすわよ!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+      
 
            これまた久々の落書き日記☆

              先週末のことでした・・・・

          数年ぶりに 捻挫した・・・・・(*T△T*)

     2009年9月11日

          ずっと 冷やしたり シップしたりと

         足首ちゃんを大事に大事にしてあげたら

                てへへ☆

            もう 治っちゃった(*^з^*)

   もう怪我が治るなんて・・・きっと・・・・まだまだ若いから!?!?

         そう!!これは若いから!!!!!

   来月の誕生日で 四捨五入すれば40歳になちゃうけど・・・・ね☆

            そうそう! あのね~

      来月の第一日曜に町民運動会に出るんだ☆ 

  息子達にカッコいい姿見せたいから ソロソロ練習しないとね☆

        イキナリ走ったら 足がつっちゃう(*T△T*)

      ・・・・・それって 若くない証拠だよね・・・・(^Д^;)

         とにかく 頑張ることいっぱいだ!!!

              えいえい!お~☆


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

            ではでは これからは

    バザーに向けての商品の紹介を 主にしていくつもり☆
                                                
         気になる人は また遊びに来てもいいのよ・・・・

            てへ・・・・てへへへへぇ(*´△`*)


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

               目標の週一更新・・・・駄目でした・・・・

                 でも ギリギリでしょ!?!?

                    ねっ?ねっ??

                 
     「コラー!?考えが甘いぞ!まーるゆき(*`△´*)」 と思ったそこのあなた!!

          一喝な  「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ
                    
                      でもね~


                ハンコって楽しいよほほぉ~(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおお!
来月で40って、まさに同い年同じ月生まれではないですか!!ビバ・ふぉーてぃーですね。
漫画の話も通ずるはずです・・・。

まーるゆきさんは本当に絵上手なんですね!
メモハンコもかわいい、長靴に犬・・・ブーツ?が気に入りました。
あ、私と同じスケッチブックが、、、

ところで、あし、だいじょうぶですか?
お大事にしてください!&運動会がんばってください!

はじめまして!!

カウプレの応募ありがとうございます。
さっそく遊びに来てしまいました。
まーるゆきさんのはんこ、とても素敵ですね。
線がキレイでうらやましいです☆

これからもちょくちょく遊びに来させていただきますのでよろしくです☆

ポチっとして帰ります♪(笑)

司会成功おめでとう♪
そういうのむいてそうだモン~まーるゆきサンってば!
優勝者のはんこも可愛いけど、メモの内容がまーるゆきサンらしくていいなぁ^^
小さいけど読んじゃった(笑)

ワンデーバザーも作品も素敵♪
定番だもんね!作りなれてる?!

ごめん、足ひねったイラストで笑っちゃった(ノω`)プププ お茶目~
でも治ってよかったよ~~!
運動会も頑張って(*´艸)(艸`*)ネー

足大丈夫?

アラフォー仲間のまーるゆきちゃん。
私も四捨五入したら40でやんす。
プププッ‥イラストに笑ってしまた。
お茶目なんだからぁ~。
けど、イラスト上手ねぇ~
足、大丈夫?私もこの前ソファーから足を滑らせて、
足に全体重をかけて半泣き状態。
折れたかと思ったけど意外と平気でした‥

レクレーションの司会お疲れ様。
意外と向いてたりしてね。フフフッ‥

町民運動会頑張って~たくさん商品ゲットしてきてね。
どんな競技にでるのかしら‥
がんばってね。けど、怪我しないように。

バザーもガンバッテネ。
近いようで遠い九州かぁ~メモハンコとっても可愛い♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バザー楽しそうですね♪
まーるゆきさんの商品は可愛くて何度も使えるし
一生ものだから、
きっと直ぐに完売間違いなしv-10
うちの息子の保育園用品は、
まーるゆきさんのハンコが大活躍ですよ♪
もっともっと素敵な商品を作ってくださいねv-25
色んなバージョンがみたいですv-19

司会お疲れさまでしたv-78

まーるゆきサンのお名前ちょこっと使っちゃいましたm(。≧Д≦。)m

いつもミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

いつも本当にコメントありがたいです(*T△T*)

kakaizuさん!コメントありがとう(*^Д^*)/~☆!!!

てへへ(*^з^*)☆
いやんいやん☆
そんなに褒めてもらっちゃ・・・・・嬉しい(*^д^*)☆
足はちょっと違和感残るけど 十分走れます~♪
心配してくれてありがとうございます!!!
これまた優しさを感じました☆
あと・・・ゴメン(*T△T*)
私・・来月35歳なんです・・・(*>△<*)
四捨五入で40歳なんてややこしい事書いちゃって 本当にゴメンなさーい(*T△T*)
どうか また仲良くしてください(*^▽^*)~☆

ももぞ☆さん!コメントありがとうございます(*^▽^*)/~☆

いや~ん!わざわざコチラまで来てくださって真にありがとうございます!!!
ももぞ☆さんはハンコだけではなく 裁縫も上手だからすごく羨ましいです(*^△^*)/
当たったらいいなぁ~☆☆
これからもよろしくお願いします!!!

ケイコさん!コメントサンキューです(*^Д^*)/~☆

えっ!?!?
賞品のメモ読めたの!?!?
す・・・すごい(*^△^*)!!!
読まれないと思って 油断してたわ・・・(^Д^;)
「わおっ!スーパージャンケンマン!!」 ってアホな事書いてたから恥ずかしい・・・(*>Д<*)
「素晴らしき ジャンケンの功績を称える!!」ってカッコいいこと書いとけばよかった(^∀^;)
運動会頑張って来るね!!!
まだ あと二週間あるから練習しないと!!!

cooさん!コメントあーりがとう(*^∀^*)/~☆

今 楽しみながら作ってるよ~(*^з^*)=3
まだヒトツしか完成してないけど(^ε^:)
誰かのことを思いながら作るのは また楽しいね♪
でへへ☆
アラフォーに迫ってるが気持ちはいつでも女子高生☆ ←かなり無理が・・・
運動会頑張ってトイレットペーパーやらサランラップやらゲットしてくるわ!!!
町民運動会って景品豊富で嬉しいのよね☆

ユウトママ1号さん!コメントサンキュー(*^ε^*)/~☆

いつも優しいコメントサンキュー(*T△T*)
ハンコ役に立ってるだなんて・・・
最高の褒め言葉よ☆
この~!喜ばせ上手屋さんめっ(*^皿^*)

こんにちは。

カウプレ当選おめでとうございます!

結果&記事内の連絡事項の確認よろしくお願いしま~す。

それでは、連絡をお待ちしていますね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

私も四捨五入で40ッス。。。
むなしくも時ばかりが過ぎてゆきます~。

まーるゆきさんの文章・はんこ・落書き日記。どれを見てもココロが前向きに明るくなっちゃう♪応援!

おはずかしい・・・

ごめんなさい。私ったらちゃんと読んでなくて、5歳も年取らせてしまいました。
失礼しました。

でも10月生まれなんですね。
素敵な35歳の1年になりますように!!!

この前一番最初から読ませてもらいました。
楽しく前向きで、家族LOVEって感じが
とってもよいな~~と思いました。
とっても面白いし・・・。

これからも楽しみにしていますv-10

コメントありがとうございます(*^ε^*)

ひなっちのママさん!コメントサンキューです(*^ε^*)

まあ!ステキ☆
勇気を出して公表したら仲間を発見☆
ひなっちのママさんもだったのね(*^ε^*)!!
お互いまだまだ輝いていこうね(*T△T*)
花の命はけっこう長いのよ~♪
子育てしながら 頑張ろうぜい(*^ε^*)~☆

kakaizuさん!本当にありがとう(*T△T*)!!!

そんなそんな!気になさらないで!!!
体型は年齢以上に 年取ってるの☆
私 脱いだら・・・・
いろんな部品が下向いてる・・・(^^;)
今年で上向きにさせたいわ(*^皿^*)♪

それよりも 最初から読んでくれたなんて・・・・(*>△<*)!!
嬉しいです☆
本当にありがとう!!!
こんな 適当更新な私を温かい目で見て下さって・・・(*T△T*)
大好きです!kakaizuさん!!!
心から ありがとう~(*^▽^*)!!!
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
