スポンサーサイト


嬉しい宝物が増えちゃったわ~い(*^Д^*)/~☆

               実は・・・内緒にしてたのですが・・・・

           こっそりカウプレに当選してました(*>▽<*)/~☆

           そのステキな企画を開催してくださったのが・・・・・・


                  のんびりハンドメイド♪

                   ももぞ☆さん です☆

          ハンコだけではなく 裁縫も上手なんだぁ(*^Д^*)/☆

             とにかく 「百聞は一見にしかず!!!!」

                 見てよ!見て!!見て!!!

              封筒

      今日あたり届く感じだったから 何度もポストを覘きにいったわぁ☆

             雨が降ってたし とにかく心配で心配で・・・

              さあさあ!中身を見たいでしょ!?!?

            でもその前に 見てよ!見て!!見て!!!

              ももぞ☆さんハンコ

                   ネクタイ犬!?!?

                  か・か・・・・可愛い!!!

              ちょっと ゆるキャラの雰囲気を漂わせた

             なんとも言えないこの愛らしさぁ(*^Д^*)☆

              おっと!中身も見たいよね(*>Д<*)

                 はい!これまた見てぇ~☆

        封筒の中身

                      わ~ぉ☆

               倒れる~♪たしけてぇ~(*^皿^*)

               まだまだ!そりゃ(*>▽<*)/~☆

         ペンケース

                  オッシャレ~(*T△T*)

             すっごく丁寧な作りで ビックリ!!!!

                   いいでしょ!?!?

                 でも あ~げない(*^皿^*)

                   てへへぇ(*^з^*)

                  それと すごいの!!!

                このカード!天才的よ(*T△T*)

        カード

                 このセンスあるカード・・・・

          ウサギさんが とってもノスタルジック(*T△T*)!!!!

              オシャレの天才だよ!ももぞ☆っさん☆

                どうやったら こんな図案が・・・・

                このカードを見れば見るほど

              綺麗に線が彫れてるのがよくわかる・・・・

                  最後にこれ!!!!!

           本当は手作りハンコが ヒトツだったはずなのに・・・・

              に・・・2個も入ってたの!!!!!!

           こんなに嬉しいサプライズはないわ(*TДT*)!

             イニシャルハンコ
 
                ね?ね?オシャレやろ!?!?

                    ステキやろ!?!?

             羨ましいやろ~(*^皿^*)!?!?!?

           ももぞ☆っさ~ん!ありがとう(*TДT*)!!!

             私・・・私とっても幸せです(*>▽<*)☆

               ももぞ☆さんのステキな世界☆

                 のんびりハンドメイド♪

             ぜひ!遊びに行ってみてみて(*^皿^*)

                    癒されるよ~♪


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

                     あっ! 

                 娘の手首の固定・・・・

              無事に解除されました(^▽^;)

          やっぱり骨には 異常はなかったみたいです♪

               心配してくださった皆様・・・

               心より感謝ですっ(*^皿^*)

                 あーりがと~!!!
  
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

               
                 
       「今日は自分で作ったものはないのか!まーるゆき(*`△´*)」

                 と思ったそこのあなた!!

                あるけど また今度~(*^皿^*)

                     それでも・・・・          

          それでも 「ぽっちん☆」を・・・・・お願いします!!!!!

                          ↓

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

                    のほほ(*^∀^*)ゞ
                    
                     やっぱね~

          ハンコって 見るのも 彫るのも楽しいよほほ (*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

コメントありがとうございました!!
とっても素敵に紹介してくださって、
実物より輝いて見えます(笑)

喜んでいただけて私もたくさん元気をもらえました。
これからも頑張っていきますので
よろしくお願いします♪

ちょくちょく遊びに来ますので、
まーるゆきさんもたくさん作品見せてくださいね~(笑)

かわいい~~!!
素敵♪
いいなぁ、うやらましいぞ~~~ヽ(`Д´#)ノ
内緒にしとかないでね(笑)

早く使いたいけど、もったいないような・・・葛藤があるよね(ノω`)プププ
封筒もおしゃれだよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*^△^*)

ももぞ☆さん!!コチラこそありがとう(*T△T*)

ハンコ修行中とは思えない素晴らしい印面でした(*TзT*)
私なんかもう2年以上彫ってるのに 万年修行中・・・(*^皿^*)

でも 消しハンって楽しいんだよね(*^^*)

おばあちゃんになっても 続けたいよう☆

ももぞサンのように裁縫も得意だったら 消しハンをもっと利用して オリジナルな雑貨がいっぱい作れるんだろうなぁ♪

私こそこれからもヨロシクお願いします☆

お友達が増えて嬉しいよぅ☆


ケイコっさん!コメントサンキュー(*^з^*)/☆

へへへぇ☆
よかろ~???

迷ったけど デザインカッターとかマイ道具が全て納まったので・・・使ってます(*^△^*)

これで 消しハンの腕も上がる!?!?

ケイコさんからもらったおママゴトセットも 娘が毎日ヌイグルミ達にお供えしてるよ☆
このままじゃ ヌイグルミ達に恩返しされそうだわ~(*^皿^*)

マーーーーーーーーーるゆきさーーーーん
(≧∇≦)ノ ほんとご無沙汰してました!!
更新してない間。あったかいコメント
本当にありがとうね(T-T )( T-T)ウルウル

姫固定してたなんて。。。
大丈夫じゃないよね。。。
子どもの回復力は早いし♪
早く完治するといいですね☆☆

こうやってご無沙汰してても、
いつも心にジーーーンとくる
コメントもらえて本当に嬉しかったよ!!

パワーを与えられハンコを彫り始めました♪
週末恒例だったmi→☆’sCafeも
OPENしたよ♪
また是非遊びにきてねーーーー☆

もう少し落ち着いてから、
まーるゆきさんとハンコの交換会するの
楽しみにしてるよーーー☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆miっさん!!!もう!!!待ってたよ(*>△<*)!!!

も~う!!!
無事だったのね(*T△T*)
心配したんだから!!!!
もう!もう!!も~~~~~う!!!!
いつもの 元気な☆miっさんのコメントで 「ホッ」 としました(*^△^*)!!!
やっぱ 時代はノンビリ更新よ☆
楽しく気ままに ノンビリ更新~♪
またこれからも 楽しく趣味満喫しようねん(*^皿^*)/~☆
プロフィール

まるゆき

Author:まるゆき
家事を手抜きしまくり DE
ハンコをホリホリ(*^ε^*)
愛する父ちゃん
頼りになってきた王子・小4
長い髪をバッサリ切ったボブっ娘・年長
大好きな友人達
愉快な親戚一同
大事な人達に囲まれ
毎日アリガタク暮らしてる
漫画が大好きなぐうたら主婦

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
QRコード
QRコード
